みなとのマルシェピアBandai

住所 新潟県新潟市中央区万代島2
電話 +81 25-249-2560
サイト www.bandai-nigiwai.jp
カテゴリー マーケット, バーベキュー店, 土産物店, 観光名所
Minato Marche Pier Bandai
三・八朝市通り(直江津朝市) — 新潟県上越市中央2丁目10−1

みなとのマルシェピアBandai 件の口コミ

Harumi
25 十二月 2021 5:17

海産物、魚介やお肉などの生鮮食品、お土産物が豊富です。他に海鮮丼、回転寿司、ラーメン店、パン屋さん、新潟珈琲の店舗がありました。
新幹線の旅だったので、生鮮品が買えず残念。配送はもちろんしてくれますが。おつまみ類や柿の種などを買いました。
ホタルイカの干したのが絶品でした。

Kazufumi
29 十一月 2021 15:40

日曜日の11時前に行ったが、駐車場が結構埋まっていて、奥側に停めさせられた。車の入り口は手前だけではなく、道奥からも入れる。敷地内に比較的大きな段差があるので、車高低い車は奥から入った方が無難。商品の価格は高いか安いかわからないが、お土産は揃うからいいと思う。

有坂拓也
26 十一月 2021 9:52

2021/11/4

平日午前に行きましたが、わりと混んでいました。

新潟の土産、果物、野菜、せんべい、お米、ジュースなど様々販売されていて見ているだけでも楽しめます。

海鮮市場や寿司屋などの食事処も多数あり。

おにぎりが、食べられますがこれがかなり美味しいのでおすすめです。

無料駐車場あり。
トイレあり。

松原孝
22 十一月 2021 4:43

回転寿司弁慶を目的に行きました。のどぐろの入荷が無く残念でしたが地元の魚の沢山あり値段以上の価値が有りました。平日の17時30分頃行きましたがぎりぎりすぐ座れました。18時過ぎには列を作ってました。また、コーヒーが好きな方は鈴木珈琲店に行かれると良いです。豆の種類が豊富でワクワクします。

泉田公人
20 十一月 2021 15:28

昼時に伺った為、駐車場、場内共に混んでました。お寿司が食べたかったのですが、飲食ブースが混んでいた為場内鮮魚店で寿司を購入して車内で食べました。
美味しかった! のどぐろ!写真撮るの忘れた!

岸本暁
19 十一月 2021 5:02

新潟のお土産がひと通り揃う感じの市場です。
肉、海産物、農作物の品揃えが豊富で、バーベキューもできる嬉しい施設ですね。

新米の時期にはコシヒカリ発祥の地、南魚沼産コシヒカリをはじめ、魚沼産、新潟産、佐渡産のコシヒカリが揃い、その場で精米もしてくれます。

コンパクトながらも中身がギュッと詰まった秀逸な所だと思います。

前田塁
19 十月 2021 20:35

【新潟 新潟市】新鮮な魚介がその場で食べれるマルシェ!

バスセンターのカレーを食べた後、お散歩しながらピアBandaiへ。市場の中をウロウロしながら美味しそうな生牡蠣を発見。よく見たら北海道の牡蠣だけどw

外で食べようと持って出ると、ノドグロが1匹丸焼きで売ってるじゃないか。これはビールと共にいただかなければ。

のどぐろを1匹丸ごと食うという豪華な体験。あー、うまい。塩っけがちょうどいいね。生牡蠣もぷりぷり。

カレーを食った後に食べたのにまだお腹に余裕が。恐るべし食の宝庫、新潟。

ぼたん
18 十月 2021 1:06

新潟市中央区で手軽に魚を買ったり魚料理を楽しめる場所です。
大人気の佐渡の回転寿司『弁慶』はもちろんのこと、定食系の食堂や軽食系の喫茶、コーヒー問屋やラーメンにバーベキューなど色々楽しめます。
鮮魚センターではお寿司やお刺身、お惣菜なども売っているので、食事だけ楽しみに来ることもあります。
弁慶のお寿司が美味しいのは確かですが、鮮魚センターのお寿司も割とリーズナブルで満足度が高いです。
時間によっては駐車場が激混みなので、ランチタイムなど込み合う時間を外した方がいいと思います。

るぅー
29 九月 2021 12:41

新潟にたまに行っても寄ったことなく初訪問でしたがこんなとこあったんだと改心しました~
魚市場?はリーズナブルで色々とありました今回はウィンドウショッピングでしたが次回は買い物目当てで行きたいと思います