名立谷浜SA (上り)

住所 新潟県上越市茶屋ケ原宮ノ平2787-2
電話 +81 25-546-2062
サイト www.driveplaza.com/sapa/1080/1080236/1
カテゴリー サービスエリア / パーキング エリア
名立谷浜SA (下り) — 新潟県上越市茶屋ケ原2810
新井PA (上り) — 新潟県妙高市猪野山字大内田103
大潟PA (上り) — 新潟県上越市大潟区蜘ケ池3117
蓮台寺PA(下り) — 新潟県糸魚川市大野395-2
越後川口SA (上り) — 新潟県長岡市西川口字沢入4375
道の駅 あらい — 新潟県妙高市猪野山58-1
大和PA(下り) — 新潟県南魚沼市茗荷沢1542-3
越後川口SA (下り) / 越後川口SA(下り) — 新潟県長岡市西川口 沢入4420

名立谷浜SA (上り) 件の口コミ

平野和之
14 八月 2023 5:47

23年7月30日に訪れました。

サービスエリアとしては
小規模な施設ですが、
駐車場は広いです
お土産品、食事亭と、
品数はあります、
この辺りの北陸自動車道は
高台を走行する為に、
海が見えると景色は
良いです、また訪れたいです。

07 八月 2023 22:45

背脂たっぷりの豚骨醤油ラーメン昨今のサービスエリアラーメンの品質の高さには感動する。つまりうまい
太麺で食べ応え抜群、スープも飲み干して汗だくだくん麺は固めんで頼めばよかったかもしれぬぅ、次回そうしよう。

北村純子
04 八月 2023 2:23

青森から日本海沿いを走り(R8)立ち寄った道の駅 宿泊施設あり日帰り入浴、プール、レストラン、売店、直売所広い駐車場あり 24時間利用可能な奇麗なトイレありで車中泊出来ます
施設の横は広い公園すぐ傍には日本海 波の音を聞きながら
夕日を見るという 静かな時間もいいものですね

haru
31 七月 2023 16:52

可もなく不可もなしだけどSA内のレストランの料理はいまいちかな
小さなスペースにテーブル、イスの配置
お客さんが一杯になると 注文した料理を取りに行き、自分のテーブルに運ぶのは大変です向きを変えるなりの対策が必要かも

三日月雷蔵
25 七月 2023 1:29

アジフライを食べるためにここを通る時は必ず立ち寄ります
時期によってアジの質に若干の差異はありますが、大抵は大きくふっくらサクサクのアジフライを食べさせてもらえます
最近値上がりしたようで残念ですが、なかなかここのクオリティのアジフライをいただける処もないので、また通った時には寄ろうと思います

外岡経行
08 六月 2023 13:15

新潟から敦賀への移動時に休憩の為、立ち寄りました。自然の中のベンチでの休憩は、トンネルの運転での疲れを癒してくれました。また、ウオーキングしていたら逆走防止用の看板も目に入ったので撮影し添付しました。

kanau
14 五月 2023 21:52

小規模ながら全体的に程よく整っているSA。フードコートは、席数も少なめ。醤油ラーメン、醤油豚骨ラーメン美味しかった。狭い売店には、新潟・富山・長野のお土産が置いてあります。「笹だんごパン」 (新潟) ありました。新潟市内のお土産店では、ほぼ見当たりません。もちろん買いました。笹だんごが1個そのまま入った小さなパン。美味しいです。