越後川口SA (上り)

住所 新潟県長岡市西川口字沢入4375
電話 +81 258-89-2100
サイト www.driveplaza.com/sapa/1800/1800166/1
カテゴリー サービスエリア / パーキング エリア
Kan'etsudo Echigokawaguchi SA (uplink)
越後川口SA (下り) / 越後川口SA(下り) — 新潟県長岡市西川口 沢入4420
山谷PA (上り) / 山谷PA(上り) — 新潟県小千谷市山谷325-3 字城之腰325-1
山谷PA (下り) / 山谷PA(下り) — 新潟県小千谷市字山谷 城之腰359
堀之内PA(下り) — 新潟県魚沼市根小屋 清水の上
堀之内パーキング — 新潟県魚沼市新道島
道の駅 越後川口 — 新潟県長岡市川口中山84-2

越後川口SA (上り) 件の口コミ

Ryu
04 一月 2022 4:56

旅行の朝、朝食で.
私は山菜そば、息子はラーメン。
可もなく不可もなくでしたが、
息子が追加で食べたポテチキなるメニューがgood.
小さめの鶏肉が、ポテトフライを衣にしたように揚げられている。なんともジャンクの極みと言った味ですが、、美味かった。

また、このサービルエリアに寄ったら食べよう.

美味しかったです。
ご馳走様でした。

G.Sタレゲン
09 十二月 2021 8:04

トイレに行ったり、パン屋で少し買ったりすることが多いです。
特にこれと行った特色が思いつかないが、駐車場は広め。
ある程度、高速のサービスエリアとして機能がまとまっているので便利です。

根岸雄一
11 十一月 2021 21:53

新潟方面から来た際によりました。
諸事情で海鮮丼を(新潟県内で)食べたかったのですが叶わず、ここのレストランで海鮮丼を提供しているのを見て、昼食を済ましていたばかりでしたが小さいサイズなら…と言うことでごちそうになりました。
今度は通常サイズの海鮮丼を食べたいと思います。

もりゆうこ
23 十月 2021 7:29

へぎ蕎麦がとっても美味しいです。ここに来た時は、へぎ蕎麦と天ぷらを食べます。
舞茸の天ぷらは凄く大きいです。ここのお店出だしているへぎ蕎麦はお隣のお店で買って行きます。とっても美味しいです。

頑張るイッソク
01 十月 2021 19:58

高速のS. A. とI. C. が一緒になっています️
柿の種を使ったパフェが有るので、チャレンジして下さい
アイスクリームの甘さと柿の種のしょっぱさが絶妙です
浪花屋の柿の種を使用しています

Sarah
17 九月 2021 16:46

We stopped at this rest area for a late dinner. I had Hamburg Steak - similar to Salisbury Steak - with rice, miso soup, cabbage salad, and burdock root. To order at most highway rest areas you just pay at the vending machine and hand in your ticket at the counter. The picture menu above has numbered photos making it easy to choose what to order.

Super clean restrooms and a small souvenir shop too. Out back, there is an observation platform overlooking the mountain valley that would have amazing views during the day. We got lucky and saw some fireworks going off in the distance the night we stopped here.

肉好魚好
14 九月 2021 3:43

新潟で食べ忘れ物したらって事で。普通じゃなくて安心しました。ソースカツ丼。向こう程じゃ無いけど食べ忘れたなって思ったらむしょうに食いたくなる。食べられる圏最終かな。980円でこの内容はSA価格

鏑木雅行
01 九月 2021 17:01

新潟県のうまさぎっしりのスタンプラリーを携帯を使ってやりました、関越道だと四箇所ぐらいパーキングにQRコードがありました。
食事などはテイクアウトができるようになっていて、結構種類もあって気軽に食べられるような環境が整っていました

旅の男
06 七月 2021 10:13

展望台が広くてきれいです。特に色とりどりのお花がたくさん植えてあり、小さな公園みたいでリラックスできます。施設内には広めのレストランがあり、豊富なメニューがそろっています。朝食に食べたいトーストもあります。挽きたてコーヒーの機械があり美味しいコーヒーも頂けます。

小島啓幸
13 四月 2020 6:22

カレーが以前と味が変わった感じ
色も違う
そばの茹で時間も長岡駅、越後湯沢駅構内の立ち食い店より長く5分以上は経ってる
一緒に注文したカレーを先に盛り付け受け渡し口にずっとわざわざ冷ますように置いてる
そばも口にしたらちょっと茹で過ぎの様で柔らかく伸びた感じ、味をそれほど感じない
もうここで食事しない

Gimel
29 三月 2020 16:32

Good place if you want to see snow for the first time, without going to Sapporo or Hokaido
Go to Niigata, most likely during night and dawn the snow falls

生きた抜け殻
07 九月 2018 23:59

サービスエリア裏に広がる素晴らしい景色に見とれてしまいました。芝生の広場から眺める事が出来ます。トイレ休憩にたまたま立ち寄りましたが、あまりにも良い場所だったので、思わずシャッターを押しました。料金がかかる観光名所もいいですが、こんなに綺麗な場所があるのは穴場だと思います!

天野剛
10 八月 2018 1:26

駐車場が広く完備されていて、休憩しやすいです。トイレも綺麗で使いやすいです。お土産も沢山あって、どれにしようか迷うぐらい欲しいものがいっぱいあって良いです。軽食や、レストランも美味しくて量も多くて大満足です。ここのパーキングエリアはとても良いので、けっこうお気に入りです。

araka
16 五月 2018 23:27

三月上旬のまだ寒い時期に休憩ついでに利用しました。
心なしか空気が凄くよくて、リフレッシュできました。
喫煙所は外にありました。
お土産買ったり、給油もしました。
雪解け間近に行くとほんと空気新鮮です。

海賊王
03 五月 2018 22:12

越後川口サービスエリア(えちごかわぐち)上りは、地産地消メニューや柿の種など地場産品をはじめ、新潟の魅力が感じられる商品が充実しています。和食中心のレストラン「火ぼたる」やフローズンアイスを販売している「フローリーカフェ」、広々として買物しやすいショッピングコーナーなど、どのコーナーも要チェックです。

山本純
04 四月 2018 15:42

上里サービスエリアの1/4程のお土産コーナーがあり、喫茶店も小さい。
子供さんには、ガチャガチャがあります。
自販機が多い。!Σ( ̄ ̄;)
ここは、除雪車の基地なんだね。凄い数の除雪車が置いてあるよ。
高速道路の整備お疲れ様です。