SADO二ツ亀ビューホテル

電話 +81 259-26-2311
サイト www.sfht.co.jp
Sado Futatsugame View Hotel
スーパーホテル 新井・新潟 — 新潟県妙高市猪野山120-8
アートホテル新潟駅前 — 新潟県新潟市中央区笹口1丁目1−1, Art Hotel Niigata Station
リゾートプロジェクト妙高高原 — 新潟県妙高市関川2441
シングルイン新潟第1 — 新潟県新潟市中央区花園1丁目6−1 シングルイン新潟第一

SADO二ツ亀ビューホテル 件の口コミ

もちこ
18 十一月 2023 22:16

初めての宿泊でした。両津港からは少し距離がありましたが、その分ロケーションが大変良かったです。
お部屋も綺麗です。アメニティもかなり充実してます。シャンプーリンス・クレンジングオイル・ボディソープ・綿棒・コットン等ほぼ全て揃っています。
夕食も朝食も、佐渡の食材をたくさん食べられました!
お部屋も綺麗に掃除されてました。ホコリ等はもちろんゴミひとつも落ちていません。

スタッフの方もみんな気さくで、オススメの過ごし方、オススメの観光スポット終えてもらい、佐渡を満喫できました。
また絶対行きます!

末武良樹
11 十一月 2023 21:44

とにかく遠い 二ツ亀もしくは大野亀に寄る用事がないとなかなか行けない 間違っても相川側へ抜けないように!更に道が細くなって 対面通行(退避場所あり)なんて道になります  料理も美味しかったし フロントの方も親切でした

上田克彦
18 九月 2023 13:21

9月の連休に泊りました。場所も解かりやすく、駐車場も止めやすいです。部屋は海に面しているいるが、草がほとんどで海と二つ亀の、一部が見えていただけでした。景色が良い別棟がありましたが料金の違いかな?
ベッドは今までの旅行で最悪の状態でした、古い物だろうな、食事のテーブルの位置も、夜と朝も同じで窓から離れていて残念でした。入れ替えるホテルもあるが?まあ食事の部屋が狭いので...。販売機のビール高すぎる、が買ってしまいました。
泊まった感想は、値段はホテル、建物内装設備はロッジレベル、料理は微妙だった。

tomo
23 八月 2023 12:07

宿泊はしていませんが、大変親切に対応して頂きました。ホテル横から海への階段途中まで降りましたが、海の色がとても綺麗でした。晴れていたら最高だと思います。

しおそると
22 八月 2023 22:32

お料理、場所は素敵です。
客室の窓が汚い、虫が3匹でた。ゲジゲジ、枕カバーが生臭い
虫がでるのは、自然が多いから仕方ない部分はあるが、ブラックキャップを置いたり、各部屋防虫スプレーを置くなど対策はして欲しい。呼んだら駆除には来てくださるんだろうと思うが、夜中だったし、3匹でたし、呼びずらい。

疲労さん
21 八月 2023 1:35

佐渡に行ってこんなに端にあるホテルに泊まらなくていい。漁港に近いホテルの方が料理が美味しいです。このホテルはめちゃくちゃご飯が不味かったです。特に夕飯の刺身とか乾いてて最悪でした。味噌汁も混ぜてくれないから上澄みだけ入れられて薄い。朝ごはんは何故か目玉焼きとウインナーだし。。魚を食べたかったのに。
このホテルは全体的に泊まってみて、人手不足感をめちゃくちゃ感じた。売店に行っても人はおらず、エントランスに声をかけないと会計できない。しかも夕食後に閉まってました。近くにコンビニがないので売店は24時間とは言わなくても、24時ごろまではやって欲しい。

吉野泰正
17 八月 2023 20:08

古い建物です。それは良いとしても清掃が行き届いて無くて、廊下の隅には綿埃が溜まってました・・・
廊下はエアコンが効いてなく、西日が当たるので灼熱でした。
接客やお料理はとても良くて本当に美味しかったです。
部屋のベランダからは目の前に二ツ亀が観え、海に沈む太陽も観ることが出来ました。ロケーションは最高でした。
清掃がきちんとされていれば凄く良いホテルだと思います。