JAPANRW.COM

YOKOMACHI

住所 大阪府大阪市北区池田町10−9
電話 +81 6-7173-6044
時間
月曜12:00-16:00, 18:00-00:00
水曜日12:00-16:00, 18:00-00:00
木曜日12:00-16:00, 18:00-00:00
金曜日12:00-16:00, 18:00-00:00
土曜日18:00-00:00
日曜日18:00-00:00
サイト instagram.com/yokomachi_seigo
カテゴリー カフェ・喫茶, バー, 居酒屋, レストラン
評価 4.6 7 件の口コミ
近くの同様の会社
スターバックス コーヒー 御堂筋本町店 — 大阪府大阪市中央区本町4丁目2−12 野村不動産御堂筋本町ビル
CafeBar Kanyakumari(カニャクマリ) — 大阪府大阪市北区天満2丁目3−2
ロビーラウンジ サントル — 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−35 大阪新阪急ホテル 1階
Cat of Liberty — 大阪府大阪市城東区東中浜3丁目1−24

YOKOMACHI 件の口コミ

7
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
北村晃一
08 十一月 2022 5:39

天満の有名 洋食屋さん!!
10週年を迎えられた人気店です。
名物オムライスをはじめハンバーグや前菜まで全部美味しい 店主の心のこもった料理が最高です。
ドリンクもリーズナブルで安心して楽しめるお店。
天満の少し離れ場所にあります

hikaru
31 十月 2022 22:28

めっわーわちゃ、美味しいかったです!!またいきます!

うわさのD拓しょーご
28 八月 2021 18:08

1年振りのヨコマチさん
コロナになってずっと休業中でしたが営業再開を聞いたので仲間と一緒にランチ会を開催

ほとんどの方が初参加ながらヨコマチの美味しい食事とオーナー店長の想いを堪能させていただきました

個人的には女王のオムライスがめちゃくちゃ好きで次回こそはヨコマチカレーを食べたいと思います

ヨコマチさん
ホンマにありがとうございました

今日もいいこといっぱいの1日でーす

山本裕三
12 八月 2021 17:05

なんといっても名物「女王様のオムライス」が絶品。一見ジャンクフード
ぽく見えますが、味わい深く食いしん坊のわたしにはたまらないメニューです。
もちろん他にも美味しい洋食メニューがめじろ押し!
ヨコマチの名前は、同じ場所でおばあちゃんがやっていたお店の名前との事。
忙しく料理を捌きながらも、優しい気遣いに溢れた居心地の良いお店です!

mey
10 六月 2021 14:53

昔友人に連れて行かれました。
沢山人がいて友人の知り合いもいたようでなんだか大人数の中に無理やり入れられ食事を取ることに。
話を聞くうちにどうやらオーナーも友人も共に某有名ネットワークビジネスの同じグループだったことをそこで知りました。
そのグループの人たちが集まる場になってたようで、みんな某メーカーのエナジードリンクを使った飲み物を注文してて‥‥正直気味悪かったです。
今はどんな客層になってるのか知りませんが口コミ見ててもその界隈の人が書いてるんじゃないのかな?って思えて‥‥私は正直2度と行きたくないです。
味は‥‥空気に飲まれて怖くて正直覚えてません。

Naoto
22 五月 2021 7:25

アットホームでまったりした雰囲気のお店で、
とても過ごしやすいです。
店主さんも気さくな方で、創業時からのお付き合いで、楽しいお店です。

料理は、
女王様のオムライスが、一番好きです。
手作りのフルーティなソースがオムライスと合ってて最高

メニューに無くても、多少の融通はきかせてくれます。笑

1人でも行きやすくて、ホッとしたいときに行ってみてください。

佐保智美
21 四月 2021 14:29

いつもお世話になってます!
作り置きおかず会とか、飲み会とか
いろんな面白いイベントがたくさんある
よこまちで、旦那とも知り合いました
天満でご飯となるとここしか行ってないです数年
オムライスとかパンケーキが美味しいですが
基本何でも美味しいし、メニューにないものも
作ってくれたりも️

いつもありがとうございます

レビューを追加