足湯カフェ エスポ

住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 ホテルサン シャイン鬼怒川
電話 +81 570-034-810
サイト www.sunshine-kinugawa.co.jp/facilities/index.html
カテゴリー カフェ・喫茶
Footbath cafe Esupo
珈琲茶屋 珈香和cocowa — 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396‐18 金子ハイツ 101
ギャラリーカフェ PaintoE(パントエ) 鬼怒川温泉駅前 — 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1407-8
水辺のカフェテラス — 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409
軽食 マロニエ — 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1407-2

足湯カフェ エスポ 件の口コミ

こん
02 一月 2024 4:12

家族が吊り橋探検しに行ってる間の1人休憩に。

モンブラン+カフェラテ+入浴+タオル代で¥1,100ほど。
景観含めてのこのお値段は優しいかと。

土曜の夕方に利用しましたがお湯はぬるめだったと思います。
お湯が熱いと飲食に影響しそうなので、自分は丁度良いと思いました。
20〜30分の利用で足はポカポカ、むくみも取れてスッキリしました。

モンブランが想像以上の大きさで、食べ切れず残念。
味は美味しかったです。
2人でシェアして丁度良いかと思いました。

多田葵
31 十二月 2023 19:41

足湯代込みと思えば飲み物は安いと思う。
場所が場所なので冬は寒い。
冬場に利用するのなら防寒をしっかりして利用した方が良い。
足湯とカフェメニューは写真映えはするが、お湯は消毒臭いので雰囲気は良く無い。

たけだまりえ
25 三月 2022 2:10

2月頭、平日の14時頃来訪しました。
寒くて足湯は微妙かな?と思ったけどブランケットの貸し出しあり問題ありませんでした。
サービスで貸してくれるタオルもとっても助かります。
頼んだのはコーヒーとモンブラン、チャイラテです。
モンブランはマロンクリームの下はなんとコーヒーゼリー!
しっかりしたマロンクリームとあっさりしたコーヒーゼリーの対比が美味しかったです。

Y K
07 三月 2022 23:22

カフェでドリンク一杯頼むと足湯浸かりながら山の景色見ながらゆったり出来る。
カフェのメニューはドリンク、かき氷があり、クオリティが高い。
ホテル内にあるので、ホテルの駐車場に車を停めることになる。(駐車料金は無料)
近くに寄ったらおすすめのスポットと言える。

近くに大きな川を跨ぐ橋があり、歩くのが楽しかった。

みらい
20 十月 2021 15:37

当日他に行く予定だったかカフェがコロナ渦でしまっていて、サンシャイン鬼怒川ホテル様に併設されているこちらのカフェを利用しました

結果として最高でした!
足湯に入りながらデザートを鬼怒川渓流の音を聞いて食べるのは最高でした
ホテルとしてもサービスが良さそうだったのでいつか宿泊する選択肢の一つに入りそうです

SHO
22 九月 2021 0:00

縁結びの鐘まで行った帰りの足休め場所としていい場所にあります。ワンドリンク制で550円〜。湯温度はほどよく。屋外の為、小さな虫が浮いてるかもしれませんがそこはご愛嬌。川が近く、季節によるとおもいますが夕方、蚊がいたので虫除けスプレーするといいかもです。

Y K
30 八月 2021 6:01

足湯は浸かれないご、テラス席もありそこは犬もOK。足を拭く用のタオルは無料で貸してくれる。
ホテル内にあるので、ホテルの駐車場に車を停めることになる。
近くに寄ったらおすすめのスポットと言える。

主計介桶宗
25 八月 2021 4:56

とちおとめのジャーパフェとコーヒーを注文。パフェが二人でシェアしましたが、思った以上にボリュームがありお腹が苦しかったです。夕食を早い時間に想定しているのであれば他のメニューが良いかと思います。

のんのん
19 七月 2021 8:44

足湯にながらのカフェはものすごく良かったです。
足の痛みがひきました
目の前の橋と山は心落ち着く、、

ただ足湯カフェを後ろで待ってる人がいる中で大きめな音量で動画を見たり、かなりの時間を費やしている方をたくさんみかけたので、席を詰めたり時間の制限をかけると足湯カフェ目的の方たちの待ち時間は減るのではないかな〜と思いました。

また近くを訪れた時は行かせてもらいます!

恵内田
16 七月 2021 3:44

ホテル内にある喫茶店で足湯が付いています。宿泊者は直接ホテル内から入る事が出来て外から来る人は分かりにくいですが建物の横にある道路から入れます。
軽く食事も出来ます。
喫茶店なので多少値段が高いですがお茶も出来ます。

Aaron
11 七月 2021 13:59

Loved it! Went there in 2019 and I forgot to write a review. I hope to return someday! The food was delicious and the view was breathtaking!

pmpmprn
28 四月 2021 21:45

足湯カフェ行ってみたいね〜と思いつきで行きました!

ちょっと寒い日でしたが足湯があるとポカポカ!
肌寒くても全然長時間いれちゃいますね️

飲み物もカラフルなものからクリームが乗っているものまであって種類も多くてテンションが上がります!
クレミアソフトクリームもあるのでコタツでアイスを食べるような気持ちで足湯できるのも楽しいですね。

店内も綺麗ですし足湯も清潔感があります。
ちゃんとタオルも貸出があるので手ぶらで行けるのは嬉しいです
近くに住んでいる方だけでなく旅行できた方にもおすすめです。

ny rooo
31 三月 2021 16:41

足湯に入りながら軽食や飲み物を頂けるお店。注文すればタオルをもらえるので手ぶらで大丈夫をホットドッグが美味しそうだったが単品注文ができないので断念。
足湯は所々暑い箇所があるので注意。端っこはゴミが溜まってたので汚い。

林雅人
06 二月 2021 15:23

サンシャイン鬼怒川初めて行きコロナ対策有り安心しました13階露天風呂付き特別室感染怖い後期高齢者私達は安心安全な旅を心掛けています若い中居さん野沢可愛さん感謝感動お客様合っての私達に涙素晴らしい料理も最高必ず又行きます有り難うございます

Miki
16 十二月 2020 3:46

コロナ対策0。対面で向かいの唾がどんどん飛んできて頼んだパフェも怖くて食べられなかった。コロナ対策しっかりしての外出なのにお店がしていないからお客さんもほぼ食べ終わってもマスクなし。皆さんも対策が出来てからの訪問おすすめします。

大岡誠
18 十月 2020 19:41

足湯が堪能出来るカフェ ホテル宿泊客は足湯のみ無料で利用可。 場所によって温度が違うので確認してから座れれば良いが混んでいると難しいです。デザート注文すると200円でドリンクが付きます。現金しか使えないのが難点。

Iroguropanda3
06 九月 2020 16:50

テラス席が足湯になってます。
眺めがよくて良かったです。

でも、
お湯は汚れてました。残念です。
それと、
アニソンが流れてて、いらない雑音でしかなかったです。

一樹小川
03 四月 2020 14:50

足湯スペースは譲り合いでしたが景色は最高!
甘いドリンクはスタバ的なフラペチーノですがサイズも大きめ!
二人以上で行く場合は甘いのは飽きちゃうので苦目のやサイダーと混ぜて注文すればちょうど良いと個人的には思いました。

はなまつりゆきの
20 十一月 2018 22:09

10月31日までのサルサソースのホットドッグ美味しかったです。
以前あったテラス席がなくなって工事中でした。
足湯が浅くなってて、ちょっと残念でしたが、美味しかったの我慢します

kazuhiro
09 十月 2018 7:05

鬼怒楯岩大吊橋から楯岩展望台を一通り見て、戻ってきてから利用すると足の疲れが取れて良い。先に場所を取ることはできない。注文してから場所を取るルールなので、足湯で良い席がとれない可能性もある。