JAPANRW.COM

烏ヶ森公園

住所 栃木県那須塩原市三区町636番地
電話 +81 287-62-7160
時間 00:00-24:00
サイト city.nasushiobara.lg.jp
カテゴリー 公園, 観光名所
評価 4.2 13 件の口コミ
Karasugamori Park
最寄りの枝
三和住宅にしなすのスポーツプラザ — 栃木県那須塩原市高柳10
東那須野公園 — 栃木県那須塩原市沼野田和439-1
関谷南公園 — 栃木県那須塩原市下田野420-1
黒磯公園 — 栃木県那須塩原市桜町1−3
近くの同様の会社
中央多目的公園 — 栃木県大田原市中央2丁目8−2360
美原公園 — 栃木県大田原市美原1丁目3462

烏ヶ森公園 件の口コミ

13
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
竹村功一
22 八月 2022 9:14

今山登りを計画していて、足腰を鍛練するのには最高の公園です. V数日前に行ったら社殿の少し下に数名のカメラマンがいて何かと思いレンズの先を見たら多分大鷹の巣があり2日前にはまだ雛が見えました

Syarudhi
07 六月 2022 2:50

子供を遊ばせるために行きました。
大きな池で鯉や鴨も見られたり、
遊具で遊べたり、
山を登ると神社があったり、
と色々な楽しみがあります。
木々もキレイで季節を感じられる公園です。

Noriko
31 五月 2022 12:18

Today is a perfect day for Sakura picnic! Bonus: Great for early morning stairs running workouts!

飯塚一
05 五月 2022 8:11

サクラ咲き誇る公園です。今年は花びらが散るのが、いつもの年よりも早い気がします。けど最高の花見に成りましたです。池には沢山の鴨が羽を休めていました。是非とも皆さんも見にいってはいかがですか。命の洗濯には最高ですよ。

渡邉正好
09 九月 2021 3:00

小高い森があり.中央に神社ありでランニングやウォーキングには最適ですよ! 起伏があるのでウォーキングするだけでもかなり運動になります。また、池や遊具もあるので小さな子供も遊ばせられます。やはり桜の季節には幹線道路から見ると桜のトンネルになって素敵ですね。

ayano
25 八月 2021 9:55

烏ヶ森公園は小さな子供からお年寄りまで幅広い年齢層が楽しめる公園です。
散策できる小径もあるため自然に触れられる中規模公園です。

池も広く鯉や野鳥も豊富な種類がいるため見ていて楽しいです。

子供の遊具も揃っていて長時間遊べます。クルクル周る滑り台は蛇の口から出ます。ウンテイも真っ直ぐでなく途中で一回転していたり楽しいです。

ru emi-
08 八月 2021 17:54

公園っていうより里山ですね。
一周2.6km。
アップダウンがあるので、距離以上にいい運動になります。
紫陽花はポツリポツリと。 (2021/6/12)
来週、さ来週あたりが見頃でしょうか。
静かで落ち着けます。

中西真人
07 八月 2021 13:10

那須地区の公園でも規模が特大で、散歩コースは2.7キロにも及びます️坂道や階段も園内には多くあり、ダイエッターにおすすめの場所といえます️植樹がとにかく多く、春は桜などを花見、夏が緑のトンネル、秋になると紅葉を楽しめます遊具も豊富で、子供から大人まで幅広い世代に対応した伝統ある公園です最高峰には神社もあり、景色を眺めたり賽銭を投げて祈願をするのも良いでしょう

角田昌男
08 七月 2021 14:11

近くに有りながら、初めて参拝した烏ケ森神社️

そこまでたどり着く参道の階段の途中で、松林にカメラを向けた何人かの人たち。
聞いたら、オオタカの巣が有り親子が中に居るのを撮影してました️️

お参りを済ませ、林の中の遊歩道をのんびりと散歩が出来ました️

斉藤二三男
03 七月 2021 4:31

アップダウンの多い遊歩道が整備されています。
少しハードめな散歩向きかも。
偶然、大鷹の巣を発見、ヒナに餌をあげているところでした。
カメラマンも大勢でした。

矢野美紀
09 一月 2021 18:24

4号線から程近く、高低差のある歩道と遊歩道のある池や芝生もあります (^-^)
子供の遊ぶ所もあるし、森の中の歩道はジョギングやウォーキングにぴったりです (^-^)
近所の方達がよく歩いたり走ったりしています
犬の散歩にも向いてると思いますが、糞の始末ゎ必要ですよ️
夏のウォーキングは木陰になるので歩きやすくなると思いますよ (^o^)

ニコニコスマイル
08 一月 2021 2:17

敷地が広いです。駐車場にはコロナ対策による注意書きが書いてありました。キティーちゃんの看板で可愛かったです。
池にはたくさんのカモさんがいます。みんなパン等を持ってきてご飯をあげていました。
今の季節は紅葉が綺麗でした。
大型遊具もありますが、小さい子向けではないかな?と思います。公園の所に洋式のおトイレがあります。
駐車場近くの多目的トイレにはオムツ替え代が設置されていて、おトイレは洋式です。女子トイレは全て和式でした。
お散歩をしたり落ち葉や松ぼっくり拾い等をしながら のんびり遊べる所です。
今度は桜を見に来たいなぁーと思いました。

hiroshi
05 三月 2020 6:22

那須塩原市内にあるとても広い公園で散策するにはとても良い場所だとおもいます。公園の入口から山の階段を登り頂上に着くと360度那須塩原市を見下ろすことができます。頂上に烏ケ森神社もあります。

レビューを追加