JAPANRW.COM

ゴールドジム 東陽町スーパーセンター

住所 東京都江東区東陽2丁目2−20
電話 +81 3-6660-2323
時間
月曜07:00-23:00
火曜日07:00-23:00
水曜日07:00-23:00
木曜日07:00-23:00
金曜日07:00-23:00
土曜日07:00-23:00
日曜日09:00-20:00
サイト www.goldsgym.jp/shop/71221
カテゴリー スポーツジム
評価 3.5 25 件の口コミ
GOLD'S GYM Tōyōchō Super Center
最寄りの枝
ゴールドジム イースト東京 — 東京都江東区南砂3丁目3−6
ゴールドジム 浜松町東京 — 東京都港区海岸1丁目2−3 汐留芝離宮ビルディング2階
ゴールドジム 四ツ谷東京 — 東京都千代田区六番町13−2 桃園学園
ゴールドジム北千住東京 — 東京都足立区千住1丁目4−1 東京芸術センター 5階
近くの同様の会社
ドゥ・スポーツプラザ豊洲 — 東京都江東区豊洲2丁目1−14 ららぽーと 豊洲2
スポーツクラブ ルネサンス 北砂 — 東京都江東区北砂2丁目16−1
エニタイムフィットネス 一之江店 — 東京都江戸川区西一之江3丁目12−35
フットスクエア江東・森下 — 東京都江東区森下3丁目12−5 丸八倉庫屋上

ゴールドジム 東陽町スーパーセンター 件の口コミ

25
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
Simon
13 十一月 2023 5:05

いつもお世話になります。
先日5階の施設をお借りした際に、当方のイベント中に怪我人が出てしまい、3階の受付スタッフに救急車を手配しましたが、休日であったことも災い、救急車の到着は3時間待ち、緊急で対応する病院もすぐには見つからない状態でした。

しかしそこから受付の女性スタッフが複数の病院に直接電話をかけて、受け入れられる病院を確保し、救急隊員と電話を繋ぎながら予定よりも早く、数十分程度で救急車が到着しました。
また5階にいた男性スタッフは迅速に車椅子を用意し、動けない患者に付き添いロビーまで丁寧にエスコートしていただきました。

私は一会員でもありますが普段は接点のないスタッフ方々が緊急時で素晴らしい対応をされたことにとても驚かされました。救急車が早く到着したことには諸々のタイミングもあったかもしれませんがスタッフの方が何度も電話をかけていたことが早期対応になったと思います。

改めてにはなりますが、この場を借りてスタッフ方々の素晴らしい対応に感謝申し上げます。

山田太郎
12 十一月 2023 16:16

入会を考えてるんですが、クチコミを見る限りご老人のマナーがかなり良くないようですごく残念ですね。ぜひ改善してほしいところですね

ま、いやならエニタイム行けってことで、結構エニタイムに流れてるのかなって思いました。

TAKUMA
10 九月 2023 2:27

とにかく老人のマナーが悪い。若い人は比較的マナーも良いし、トレーニング設備も良い。ただ半数以上が老人の老人なので、浴室で足の角質を削ぎ落としてる、給水機に飲みかけの飲み物捨てる、サウナ後の水風呂に入る前に掛け湯すらしない、入れ歯が共用部に置きっぱなし、1台しかない人気のマシンを45分以上占拠、順番抜かした他人の物を勝手に移動させるなどやりたい放題です。。

user
08 九月 2022 7:47

ジムエリアにいる研修スタッフの態度が悪すぎる。
あと、夏場だからかジムエリアの体臭が臭い。マスクしてても臭ってくるのが不快。
ウエイトでいちいち声出すトレーニーも多くて不快。ジロジロ見てくるおじさんや行く先々に不自然に着いてくるおじさんがいて不快な思いをした。若めの女性には純粋にトレーニングする場所として環境がよくないのでおすすめしません。

90 R
26 八月 2022 23:42

プールで水泳をしたい人にはお勧めしない。
YMCAスクールでコースのほとんどが占領され、ゴールドジム利用者は隅に追いやられている感じ。そのスペースも利用者は高齢者が多くペースが非常に遅いのでまともにトレーニングにならない。信じられないことに日によってはウォーキングのみで水泳禁止の時もある。
ゴールドジム会員は基本ウエイトトレーニング目的の人ばかりであまり水泳利用者が少ないようだ。経営としては金になるスイミングスクールを優先し、あまり利益にならないジム利用者を無視するのは道理なのかもしれない。
不満があれば利用するなということだろう、私は速やかに退会した。
退会理由は他に、更衣室やシャワー室が臭くあまり衛生的でない、スタッフが1人しかおらず初心者が器具の使い方を教えてもらい難い等。特にシャワー室が小便臭いのは辟易した。
ウエイトトレーニング経験者でそれのみ目的の人には良いと思うが、プール施設があることに期待して入会しようとしている人は実情を良く確認して、納得の上入会を判断した方が良い。

Mahalo
17 八月 2022 23:15

アジリティトレーニングエリア、ファンクショナルトレーニング、バトルロープ、タイヤフリップ、ラダーフットステップ、本格的なトレーニングできるので凄く良い、格闘技スタジオもあるので、格闘技プロ選手が個人トレーニングに良さそう、格闘技経験者も適度に楽しくトレーニングできる、態度が悪いスタッフがいるらしいが偉くなったと勘違いしてるのもいる、

yum
08 八月 2022 20:32

トレーニングエリアは思ったより狭いので筋トレ目的のみだとちょっと物足りない感じはありますが、必要なものは最低限揃ってはいます。
他のエリアで様々なスポーツが出来るのが楽しいです。

シャワーへの行き方がちょっとわかり難いです。

user
10 七月 2022 9:28

受付スタッフの対応が最悪です。体験申込でちょっと待っててくださいと後回しにされたあげく1時間近く待たされ、放置。
待たせておいて待たせてることを忘れている始末で大して謝罪も無し。新規入会取りたいならあの低レベルな対応スキルはどうにかした方がいいと思いますよ

my mw
26 五月 2022 7:55

感染防止対策はポスター貼って満足で終わりですか?YMCAのご老人利用者で練習終わりに談笑しながらプールを歩いてる人を見ても見て見ぬ振りですよね。YMCAの生徒さんだから関係ないとお思いでしょうか?

なんのための監視員ですか?プールの温度を測るだけなら誰だって出来ますよ?ルールを守っている、ゴールドジム会員のこちらがバカバカしく思います。

改善されるまでは利用を避けた方がいいですね。非常に残念です。社内共有をお願いいたします。

tom
01 五月 2022 13:36

帰り道沿いのジム
スーパーセンターの名の通り
ゴールドジムでも広い 密を気にせずトレーニング出来ます
ゴールドジムはガチの方ばかりで行きづらいイメージでしたが
熟年の方も多く、私のようなストレス解消派も通い安いです

Javico
28 四月 2022 20:37

Very good, the facilities are well maintained.
There are racket ball courts as well. Highly recommended

D B
22 二月 2022 18:39

感染症対策ポスター掲示だけ、プールで話しているガキと老害は見てみぬふりのスタッフばかりです。全員感染すればいい。YMCAとレッスンある時間は避けるほうが無難です。YMCAスタッフはとくにひどい。気持ち悪いのでペチャクチャ老害とガキ生徒が来たらプールから出るようにしています。

(株)肉体改造研究所ニクケンチャンネル
30 十月 2021 22:38

東陽町スーパーセンター店はとても広く、フリーウェイト・マシンともにとても充実しており、ハンマーストレングスのマシンだけのエリアがあるくらいハンマーが多いです。
また、都心の店舗に比べればあまり混み合わないのもいいです。
コロナ禍においてもあの広さと天井の高さは感染症対策にも役立っていると思います。

B B
24 十月 2021 16:37

器具がたくさん揃っており、バスケコートやスカッシュコート、ランニングコースにプールもあるので思う存分体を動かせます。
トレーニングルームでは基本的にみんな喋らないので、安心してトレーニングが出来ます。

Kenji
14 八月 2021 21:23

スタッフは親切で丁寧、衛生面ではとても気をつかっていて、とても良いです。
ジム、スタジオ、プール、スカッシュのコート、バスケットコート、格闘技スペースなど、とても充実しています。
運動後にプロテインバーで、補給もできて、とても良いと思います。

望月亮
22 七月 2021 4:21

ゴールドジムの中でかなり広い方です。
自転車や原付などで通う人は無料で駐車出来るのでオススメです。ジムのマシンは割とスタンダードですが、スポーツフィールドで様々なファンクショナルトレーニングが可能なので、アスリートのようなトレーニングがしたい方はこのゴールドジムが最も適してると思います。

竜也DJ成田
26 六月 2021 7:39

会員です。トレーニング機器においては足りないマシーン類はほぼないと思います。月会費プラス500円?で近くのイースト、西葛西、浦安、曳舟を使えるらしいんでそれも魅力です。自分はここの店舗にはこれがないので、あそこの店舗に行くかって感じで使い分けてます。詳しい説明は店舗に電話すればフロントスタッフさんが説明してくれるはずです。男性はシャワーは風呂(準天然温泉)サウナ、水風呂があります。サウナ6人水風呂1人て感じです。水風呂はサウナ屋さんと違い水道水なので温度が安定してなく夏はめちゃくちゃヌルいですが冬は14℃~12℃になるので最高です。以前のこのセンターはお年寄りの会員が多いスポーツセンターだったようですが、ゴールドジムと合併後に若い人も年配の方もスポーツの好きな人が頑張るいる施設になっていると思います。決して年配の方を煙たがる会員などいません。ゴールドジムは初心者にこそ最良なジムなんで迷ってる人は見学に行ったほうがいいです。

T Yumi
28 一月 2021 6:17

【立地】
東陽町駅から利用。
駅から若干歩きますが、許容範囲内です。
【マシン】
フリーウェイト・マシンの台数が非常に多く、アジリティエリアも活用できます。
混雑もしないため非常に使いやすかったです。
【設備】
お風呂は水風呂もあり、プールもあるため非常に使い勝手が良いです。
【従業員】
良いと思います。
【清潔感】
不満はありません。清掃員の男性の方がこまめに手入れされてる印象があります。

straygirl
10 三月 2020 9:51

トレーニングエリアが広く天井も高くて開放的。やる気が出ます。ジムスタッフ、トレーナー、フロントすべて感じ良く対応されています。BGMもアップテンポな洋楽がかかっていてトレーニングの苦痛も緩和されます。いままでいろんなジムに行きましたがここが一番素晴らしいジムです。会費も良心的です。

たなかたかし
09 三月 2020 21:07

東陽町駅から徒歩5分。2番出口です!出口より地上に出てすぐ目の前左手に交差点があります。そこからファミマの方左手を見ると直線でそこからゴールドジムのビルが見えます。私は体育館をバスケで使いました。3階までエレベーターで上がり階段を上って4階が体育館でした。バスケットボール1面がとれて窓が大きく明るかったです。

レビューを追加