JAPANRW.COM

ゴールドジム 銀座東京

住所 東京都中央区銀座1丁目2−1 紺屋ビル 高速道路
電話 +81 3-3535-7373
時間 00:00-24:00
サイト site.locaop.jp/ginzatokyo.lp
カテゴリー スポーツジム, パーソナル トレーナー, フィットネス クラブ, スポーツ用品店
評価 3.2 18 件の口コミ
Gold's Gym Ginza Tokyo
最寄りの枝
ゴールドジム銀座中央 — 東京都中央区銀座3丁目4−12 B1・B2F Ginza Bunshodo Bldg.
ゴールドジム 原宿ANNEX — 東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 1F・B1F Jingumae Tower Bldg
ゴールドジム 原宿東京 — 東京都渋谷区神宮前6丁目31−17 ベロックスビル4F・3F・B2F
近くの同様の会社
スポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸24 — 東京都江東区亀戸2丁目1−1 4F
墨田区総合体育館 — 東京都墨田区錦糸4丁目15−1 墨田区総合体育館 2階
ゴールドジム 東陽町スーパーセンター — 東京都江東区東陽2丁目2−20
ドゥ・スポーツプラザ豊洲 — 東京都江東区豊洲2丁目1−14 ららぽーと 豊洲2

ゴールドジム 銀座東京 件の口コミ

18
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
ピーナッツが好き
30 一月 2024 9:01

・マシーンの量は多い。
・若干名ホームレスみたいな清潔感皆無のメンバーさんがいる。
・夏、冬共に汗臭い。
特に夏場の暑さは尋常ではない。
ロッカーも、空調換気論外
・タオルやパンツTシャツのレンタルサービスの質が悪い。
具体的に言うとTシャツから異常なほどの生乾き臭がする。
1度店舗に改善を求めた電話をしたのに改善されていない。
お金を頂くサービスとして論外。
このジムだけはおすすめしない

mxxx
04 六月 2022 1:16

いつも通っております。
ありがとうございます。
お風呂なのですが、、浴槽の淵にカビみたいなのがこびりついてて、手や爪で触るとべったりはりつくような状態です。浴槽のお掃除して欲しいです。お掃除が終わりましたらこの書き込みは削除させていただきたいと思っています。

user
25 五月 2022 1:41

設備や器具は多くてとてもいいです。
自分の行く時間帯は空いてて待ち時間も少なくスムーズにトレーニングができて最高です。

ただ清潔感、とくに風呂場。がないのが残念。

あとは他にも9カ所くらいゴールドジムに日替わりで通ってますが1番店員さんの接客態度が悪い。
とりあえず話かけても挨拶もしてくれない
執拗にブラブラ歩き回ったりボーッとしたり目障りな店員(男性)、とにかく無愛想です。
気持ちよくトレーニングしにきたはずが三回に一回は不快になります。

温度差で明るい店員さんを見かけるとラッキー!ってなります笑

曽根川朝也
10 一月 2022 22:56

サウナが都内の他店に比べて広くて体感的に温度も高くて快適。ストレッチのエリアもひろくなりました。ストレッチエリアは裸足では使えないルールになっていますが、守っていない会員さんが結構いますね (特に休日)。

Calvin
29 十一月 2021 3:44

It smells awful at times but in terms of facilities for actual weightlifting there isn’t much better in Tokyo. Location is nice but the squat racks and benches can get quite crowded during peak times.

Sylvain
29 十月 2021 22:02

Love this gym, big, many windows, lots of equipments, good music, love the big hot bath in the locker room! …. Highly recommended

christian
30 九月 2021 7:16

恐らく法政大学の学生かとおもわれますが。

とてもマナーが悪いです。

よく見かけるタンクトップのぽっちゃりした子とその他にもいますが学校の方に連絡入れるべきでしょうか?

スタッフの方おしゃべりするのではなく仕事をしてください

受付の方も挨拶される方とかなり態度の悪い方がいらっしゃいます。

柳田美和子
20 九月 2021 10:46

ダイエットで利用しています。機材の設定などわからなかったのですが、スタッフさんが丁寧に教えてくれて助かりました。ジム内にいると、スタッフさんが毎回あいさつをしてくれて、元気になります。無理なくダイエットを続けられるのでとても良いです。有楽町駅からも歩いていけるのも良いところです。

gs odyssey
06 九月 2021 9:41

値段に対してマシンの種類がとても少なく、可能な種目が多少制限されてしまった。
見逃しただけなのかもしれませんが三頭のマシンが見あたらず、いつものフリーウェイトでの種目とケーブル種目になってしまい普段と違う刺激が入れられると思っていたのに残念だった。
また、狭いので仕方が無いけど、異なるマシンが同時に使用すると接触してしまうというのはゴールドジムらしからぬ事なので是正したほうがいいと思う。

山田孝之
16 四月 2021 8:13

フロント対応:
更衣室:
更衣室トイレ:
更衣室雰囲気:
マシン: 不明
スタジオ: (日があまり差し込まない)
シャワー: ×
サウナ: ミストのみ
大風呂: (ぬるめ)
景色: (高速入り口沿いに窓があるため)
換気:

換気は徹底しているが、ランニングマシンは、外の施設に喫煙所があるためタバコの煙が入ってくる時があります。

一成大竹
15 四月 2021 19:27

高級ジムの居抜きらしく、客層も他のゴールドとは異なりインテリ系が多め。
パワーラックが8台もあり、順番待ちのストレスがない穴場的なジム!
昔は泡風呂だったけど、最近行ったら普通のお風呂に変わっていた。

epi
04 四月 2021 16:18

コロナ対策を徹底してくれるのはありがたい。
ただし、換気のため、パワーラック側の扉を開放しているのだが、すぐ外が換気口のため、かび臭いにおいまで入ってきてしまっており、
ジム全体にかび臭さが蔓延しており、最悪。
なんとかしてほしい…

T
29 三月 2021 20:46

関東で最も不衛生なシャワールームのゴールドジム。
関東全てのゴールドジムを利用したが、銀座東京店が最も汚く、不衛生なシャワールームです。

数年ここをメインに通っていますが、絶え間なく床がぬめり、個室は黒カビ、尿石と思われる赤ずみ、垢汚れが見られ、照明はコバエの死骸が1匹2匹ではない数溜まっているありさま。
どの時間帯を利用しても綺麗だったことは一度もなく、そもそもまともにシャワーレバーを捻ることができる個室は3/1程度。故障した個室は数ヶ月放置(現在進行形)され、全ての個室が常に上記のザマ。

同じ会費(そもそもここより安いジムがほとんどだが)、同じトレーニング設備の他ジムがあったら間違いなくここには通わない。

TOKYO-Maker
23 二月 2021 21:11

スタッフはとても親切でいい人が多い。
唯一の不満はシャワールームの通路の排水がいつも詰まっていて、水が溢れているのと、壊れかけのシャワーが多い。設定が銀座料金なので、メンテナンスはきっちりして欲しい。

T Yumi
24 一月 2021 15:22

【立地】
東京駅からも徒歩圏内で、東京では銀座東京店をメインで利用させていただいていました。
トレーニング後にコリドーの筋肉食堂の流れが個人的にとても良かったです。
【マシン】
フリーウェイト・マシンの台数が多く、コアタイムでも待ち時間なく利用できました。
【設備】
トイレが入口前、館内にあるのが地味に便利でした。
お風呂・サウナもついており、銀座という土地にあるにもかかわらずこの設備は凄いと思います。
【従業員】
とても良いと思います。
【清潔感】
不満はありません。

まるっぺ
08 十一月 2020 8:49

コロナ対策もしっかりやっていて競技者も多く通ってる本格的なジム。
ケーブルの種類がいくつかあるのが素敵です。
ボリューム時間帯は午後19: 00-21: 00くらいでしょうか。
女性専用ゾーンもあるので女性も恐縮せず使えます。

ゴリゴリマッチョの男性たちも威圧的な会員さんがいなく、過ごしやすいです。
やはり極まれしものは謙虚な姿勢を知っているのでしょうか。

コロナでみんなマスク着用なのであまり気にならないのですが、
全体的に汗臭いです(納豆系、笑)

tea
01 十二月 2019 9:53

近場の大手ジムから移動して来ましたが、今のところ問題はないです。
銀座からも東京駅からも徒歩圏内。仕事終わりに通うのに文句のない立地。
ただ、平日の夕時〜夜はやはり混む。都内のジムはどこもこんなものだろか。
プロテインバーでくつろぐ時間がリラックスできて至福。

Craig
28 十一月 2019 4:18

2 week membership for travellers, open 24 hours, gear and supplement shop, great staff, convenient location

レビューを追加