JAPANRW.COM

ドゥ・スポーツプラザ豊洲

住所 東京都江東区豊洲2丁目1−14 ららぽーと 豊洲2
電話 +81 3-6303-6700
時間
月曜10:00-23:00
火曜日10:00-23:00
水曜日10:00-23:00
木曜日10:00-23:00
金曜日10:00-23:00
土曜日10:00-22:30
日曜日10:00-21:00
サイト dspnet.co.jp/toyosu
カテゴリー スポーツジム, バレエ教室, エステティック サロン, ダンス教室, 空手教室
評価 2.7 19 件の口コミ
DO SPORTS PLAZA
最寄りの枝
ドゥ・スポーツプラザ南砂町 — 東京都江東区新砂3丁目4−31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO
近くの同様の会社
ゴールドジム 東陽町スーパーセンター — 東京都江東区東陽2丁目2−20
スポーツクラブ ルネサンス 北砂 — 東京都江東区北砂2丁目16−1
エニタイムフィットネス 泉岳寺駅前店 — 東京都港区三田3丁目11−22
フットスクエア江東・森下 — 東京都江東区森下3丁目12−5 丸八倉庫屋上

ドゥ・スポーツプラザ豊洲 件の口コミ

19
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
non
26 九月 2023 8:12

小林トレーナーのパーソナルトレーニングを受けました。どんな小さな変化でも褒めてくれる前向きレッスンで、キツイ筋トレも毎回楽しみに通えました!
目標体重に向けて摂取カロリーと消費カロリーのバランスを計算してもらい、しっかり食べて、お酒も飲んでもスルスルと半年で6㎏落とせました!
筋トレだけじゃなく、スタジオプログラムなどで楽しく通えるのも良いです!

akemi
20 五月 2023 1:21

コロナ禍でアメニティが撤去され、タオルは有料化に伴い会員費値上げ。
終いにお風呂のジャグジーの運転中止。
これまでいろんなサービスを撤廃されましたね。

マスクも解禁となりコロナも終息と言えど、
アメニティは復活はせず、ローションや乳液はまだしも、綿棒くらい置いてくれてもいいんじゃないですか?
いったいどうなってるんですか??

電気代、物価なども高騰し、大変なのはわかりますが、
私達も日々の生活は大変、同じですよ。

会員だけに負担かけてサービス低下して、
それでも町の銭湯はサービス変わらず、頑張っていますよ!

枝川の白山湯は、同じ状況下でも変わらず、炭酸湯やジャクジー風呂などリラックスでき、シャンプーもアロマで香りも良く、気持ちよく使えています。
(ドゥのシヤンプー、ボディソープの香りは安っぽくて最初から嫌いでした。)

家族で長く利用していましたが、いよいよ退会も検討しています。

タオルも、もう捨ててしまえばいいようなロゴ (レンタル) が消えかかった、ゴワゴワ使い古しの年季のかかったやつ、
毎回手に取る度にガッカリします。
新しいタオル入れたらどうですか?いつまで使えと言うんですか?

ジャクジーの設備も機械特有である、壊れていないのにも関わら、長い間ずっと止めたままにしていると、
そのうち壊れてしまい修理費の方が高くつきますよ!

(もう二度と使わないなら別ですけどね。)

エミエミ
14 五月 2023 22:51

マシンの種類台数が豊富です!
スタジオも開放感があるし、プールも完備。
やはり施設が充実してます。
高級感があるので落ち着きます。
お風呂もマッサージもエステもあるので、その時々でここで事足りますね。

Takehiko
19 六月 2022 7:22

設備や器具が充実しており、なかなかいいジム。スタッフも明るく、優秀な印象。料金プランは数種類(深夜から早朝というのも)あるので、自分のライフスタイルに合った利用が可能。駅近。ららぽーとの中にあり、前後の時間を過ごす場所にも困らない。

user
26 十一月 2021 13:22

サウナの老害おばさん、よくわかる。ゴムで結んでてあなたのタオルで巻いたやつよりしっかりまとめられているのに、見なさいよ、日本語読めないのおばさん。本当に迷惑ですね。時代に取り残されても誰も助けてくれませんよ。

user
21 十一月 2021 21:52

ジム施設の方は悪くないと思いますが、サウナにいるおばさんたちが本当に上から目線で面白いほど毎回気分が悪い出来事があります。ふとうっかり頭にタオルを巻くのを忘れた時も日本語読めんのとか言ってきたりします。ルールを守らないというわけではなく、リラックスどころかうっかりミスもしないように気を張らなくていけないサウナって最悪です。なのに、自分はマスクもせずにベラベラ話しかけてくる。老害ですね。

あなたが時代についていけなくても助けてあげないよと思いました。普段どうやって生きているのか不思議です。

福島徹
27 十月 2021 6:34

以前、24時間営業される前に通っていました。

ジム機器、時間帯によって、かなりの台数があるにも関わらず、土曜日、日曜日は、凄い人の数でした。

サウナやお風呂では、サウナ後にそのまま冷たい風呂に潜ったりする、

トレーニングマシンを使った後、拭かないで、そのままにしてる、、、

体重計乗った後、アルコール拭きしない、、

マナーを守らない人もそれなりにいて、、かなり違和感を感じていました。

プログラムの、コンバットトレーニングは大好きでした。

私から見て、横柄にしているスタッフはいませんでしたが、昔から通っていると思う、常連さんの方が、ここは私のスペース!と言わんばかりの行動をしていて、その方がめにつきました。

コロナにならなければ、辞めていませんでしたが、人数制限とか、巡回してマナーを守らない人に注意するとか、改善されている事を期待したいです。

スガ
08 二月 2021 6:24

マシンの種類台数が豊富です。
スタジオも開放感があるし、プールも完備。
やはり施設が充実してます。
高級感があるので落ち着きます。
お風呂もマッサージもエステもあるので、その時々でここで事足りますね。

snow
05 三月 2020 16:18

スイミングやジム、フラダンスはおすすめします。

バレエはおすすめしません。
とにかく厳しいというかヒステリック。
暴言や強く掴んだり。背中や腕が赤くなって出てきたり、泣いて外に出されてる子をよく目にします。
おむつが脱げたばかりの子にも容赦はしません。
よくニュースにならないと思うくらいです。

M P
06 二月 2020 7:35

ジムスペースはもちろん、プール、スタジオ、バスサウナ、
パウダールームに、なんとエステまで!!!!!

他のジムに比べても充実した内容になっているのではないかと思います。

料金プランについては
他と比べても遜色ない感じです。
高すぎず安すぎず、
きっとこの価格が相場なんだろうな〜って思います。

スタジオプログラムは豊富で、
しっかりとスケジュールも組まれています!

営業時間は普通のジムと一緒の感じですね、
24時間やっていてくれると
非常に通いやすくていいんですが(笑)
さすがにわがままですかね?w

大野絢
11 一月 2020 2:45

スポーツプラザは普通。

エステにも通っていますが、ジムの中にあるエステでなければ絶対に通わない。店員がとにかくうるさい。リラックスする為に行っているのにべらべら自分の話やどうでもいいプライベートな質問を終始してくる。
寝ると、眠いですよねーってまた話してくる。その質問いる?ってものばかり。
後、施術の後必ず宣伝が入る。チケット増やした方がいいですよー、やコラーゲンの化粧品買った方がいいですよとか。
施術もあの値段でハンドはなく、機械を当てるだけ。チケットを買ってしまったので通い続けますが、こちらで追加でチケット買うなら他にもっと安くて良い所が有るのでそちらに通おうと思います。

らっきー
23 十二月 2019 9:04

施設の設備は良く文句はありませんが、フルタイム会員は税込み約12,500円と会費が高いです。
たまに行くお風呂が目的であれば、ここからタクシーで大江戸温泉にでも行ったほうが安くあがります。
江東区民であれば区営のスポーツセンターが安く利用可能であるため、そちらの利用の検討をおすすめします。
この近辺では「深川スポーツセンター」と「江東区立豊洲西小学校プール・トレーニング室」があります。

Eijiroh
31 十月 2019 9:53

移転して13年。以前はボルボのあるヒューリックビルと奥のパークホームズを合わせた広大な敷地でした。1972年に竣工した建物は、50レーンもあるボーリング場にプールに屋内テニスコートにゴルフ練習場にアスレチックジム・リラクゼーション施設も入った、当時としてはかなり贅沢な高級スポーツクラブとしてスタート。埋め立て地にレインボーブリッジも晴海大橋もなかった頃、13号埋立地(今のお台場)へ行く時は、必ずこのドゥスポーツプラザ晴海の前を通らないと行けませんでした。私が通っていた当時の豊洲はピンが立ったDoビルと交番しかないような寂しい場所でした。インドアテニスがあった頃は私も会員で都内から車で通っていました。ららぽーと移転してからも暫くは会員でしたが、昼間はご老人会員が多過ぎたのと、トレッドミルの順番待ちが長かったので辞めてしまいました。施設的にはアスレチックの機器もかなり揃っていますし、個人トレーナーも頼めるので便利でした。ロッカー室もシャワー室も十分な広さで、左にはスイミングプールもあります。ただ最近の豊洲人口の増加で、混むときはかなりだと思います。一度体験してから入会することをお奨めします。

Dave
07 十月 2019 12:08

Equipment is getting old. Shower room needs major updates and better lighting. Water pressure is inconsistent. Pool area is quite dark and feels very old. Basically this gym is good but definitely needs to be refreshed.

Phuc
06 十月 2019 18:53

Extremely bad experience, I recommend that expats shouldnt come here for workout: staff bad at English- as a consequence-can not explain enough and clearly your membership’s term and conditions and benefits. Time is so inconvenient, super high price compared with other gym center but very old facilities. Especially all the elders that can not inspire you for workout

つじなお
03 四月 2019 7:00

子供のスイミングは3年半待ちました(笑)先生はとても優しく楽しく通っていましたが、なかなか人が多く、テストの日はほとんど座って見ている日で、泳げなくて可哀想にと思いました。
遠足などの催しもあって、通わせてて良かったです。
ジムは、移転する前から通っていましたが、移転前の方が広くて良かったです。スカッシュやテニスもありました。

charo
15 十二月 2018 0:43

今年の春に人事異動があり、大幅に学生アルバイトが増えた。その結果、サービスの低下が著しい。細かな点を上げたらきりが無いが、フロントにこの学生アルバイトさん達だけを配置する様になった。教育がなっていないのか、基本中の基本の挨拶が出来ていない。DOのスタッフの親しみある元気な挨拶はなくなってしまいました。

shiho
05 九月 2018 15:30

無料Wi-Fi設置してくださればゆうことないです!
あと、更衣室内スリッパ可能にして頂きたいです!
皆さん感じ良くて、タオルも大小ついて、プールやお風呂もあり、満足してます!!

shun
16 八月 2017 12:55

どれだけ偉いのか勘違いしている先生が、いまどき暴力や暴言を吐きながら実施しているバレー教室があります。子供たちが次々とストレスで辞めていきます。そろそろニュースになっても不思議じゃありません。

レビューを追加