JAPANRW.COM

司法書士法人黒川事務所

住所 東京都渋谷区渋谷3丁目7−3 第 1 野口 ビル 5階
電話 +81 3-6419-7494
時間
月曜10:00-20:00
火曜日10:00-20:00
水曜日10:00-20:00
木曜日10:00-20:00
金曜日10:00-20:00
土曜日10:00-17:00
日曜日10:00-17:00
サイト www.kaiketu-saimuseiri.jp
カテゴリー 司法書士
評価 5 8 件の口コミ
近くの同様の会社
SSJ税理士法人 — 東京都渋谷区恵比寿1丁目13−6第2 伊藤ビル
ルートワン司法書士事務所 — 東京都世田谷区太子堂2丁目6−1 三軒茶屋MJビル7階
ロイヤル法務事務所 — 東京都港区西麻布1丁目10−16
RSM汐留パートナーズ — 東京都港区東新橋1丁目5−2 汐留シティセンタ 33階

司法書士法人黒川事務所 件の口コミ

8
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
wa ya
16 十一月 2023 17:26

以前の職場での給料の未払いで3社への毎月の返済に困っていたところ
女性の職員さんに任意整理についてわかりやすく説明していただき親身に相談に乗っていただけて大変助かりました。
次第に生活も楽になりおかげさまで完済証明も届きました。
この度は本当にありがとうございました。

広瀬雄一
02 十一月 2023 21:51

この度は本当にありがとうございました。
これから生活していくのに楽になりました。
知り合いから紹介していただきまして行ってみたら最初は緊張しましたが対応していただいた方がとても親切だったので良かったです。
本当にありがとうございました。
失礼します。

IWKR
10 十月 2023 6:58

2~3年ほど前ですが3社への時効援用手続きについて大変お世話になりました。当時は何をするべきか分からないことだらけだったところ、こちらの渋谷オフィスで最初に面談してくださった女性の職員の方、その後メインで担当してくださったS様、最初から最後まで親身にお話を聞いてくださいました。こういった事務所ってお堅いイメージがあったり、もしかしたら怒られるんじゃないか?など先入観がありましたが、実際に応対いただければそんなもんはひっくり返りました。終始こちら側の心情にしっかり寄り添ったスタンスでいてくださったからだと思います。こちらで時効援用が無事に済んだことをきっかけに私はまともな社会復帰もできました。恩人です。………と、だいぶステマのような書き込みになりましたが(笑)あれだけ助けてもらって大してお礼もできてないのでせめてもの5レビューをさせていただきました。もし私と同じように時効援用について考えている方には是非オススメしたい事務所です。もちろん、自分自身がその手続きでできること、できないこと、など理解をすることが前提ではありますが。

ryutarou
29 八月 2023 5:14

ネット検索で探し、本当にお世話を掛けましたし、お世話になりました。丁寧な対応、わかりやすい説明など、大変助かりました。こちらの話しを根気よく聞いて下さったり、長年のくらい生活が今は楽しく過ごせる様になりました。

鈴木俊充
10 二月 2023 17:41

支払いに困っていた時に、いろいろと相談にのっていただきました。面倒な手続きなどは全て行ってもらったので助かりました。お願いして本当に良かったです。困った事がある方、一度相談してみてください。黒川事務所は的確にアドバイスしてくれるはずです。

吉(吉)
31 一月 2023 0:37

時効援用から過払い金2件で大変お世話になりました
ダメ元で連絡をしましたが
全て丁寧に取り扱っていただきました
進展するたびに丁寧に報告していただき、こちらの質問にも1つひとつ
丁寧に解答していただきました。
誠実な対応と
家族全員が満足いく結果に導いていただいた、当該事務所佐竹様には
足を向けて寝れません
知人から
司法書士の役職、名前を聞いたら
私たち家族は
司法書士法人黒川事務所 佐竹様を繋げたいと思います
本当に感謝しかありません

今後、訪れるだろう案件も
佐竹様に相談したいと思ってます
ありがとうございました

PP PP
17 一月 2023 18:25

配偶者の借金がわかり困っていたところたまたまネットで見つけた黒川事務所さん。
時効の援用と任意整理でお世話になりましたが、何か質問するとすぐに回答をくれて、電話もすぐに繋がり、終始安心してお任せすることができました。
知り合いに何かあった時も、次また自分に何か降りかかった時も必ずまた黒川事務所さんにお願いしたいです!
本当に半年間色々お世話になりました。
ありがとうございました。

Yskie
12 十一月 2022 23:23

仕事や健康上の事由が重なって抱えてしまった負債に立ち行かなくなり、できればローン返済中の家を残すかたちで個人再生手続きができないか?。~そう考えてネット上で調べた数軒に相談しましたが、尽く難色を示されたので、もはや‘リースバック‘しか手立てがないのか?…と、半ば諦め加減でこちらへ陳情を持ち込んだところ、同事案を多く扱って来られた男性の書士の方が、熱心に状況を聞いてくれた上で履行の可能性を説いてくださったので、“住宅ローン特則の適用“を含んだ手続きをお願いしました。

申請書類の作成に際しては、細やかなヒアリングと適切な指示のもとでスムーズに進みましたが、裁判所への提出後、生計を共にしていた家内が急逝するといった大きなイレギュラーが発生、一時は頓挫してしまいそうでしたが、仕切り直しの意向を示したところ、献身的に応じていただき、申請から実に一年という時間を掛けて認可決定を受ける事ができました。

感謝の気持を伝えると「私は代書屋に過ぎないから」‥と卑下されていましたが、自分のようなレアケースにも根気よく対応してくださったおかげであり、上述した相談の段階で「難しい」と判断された他所への依頼では決して得られなかっただろう成果だと実感しております。

レビューを追加