ステーキ 東洋館

サイト www.s-toyokan.com
カテゴリー ステーキハウス
ミートピア — 山形県米沢市中央1丁目11−9
ステーキハウス オルガン — 山形県米沢市大町4丁目1−26
明星 — 山形県米沢市桜木町3−41 4F
米沢ステーキ&ビストロ 飛行船 — 山形県米沢市城西1丁目5−56

ステーキ 東洋館 件の口コミ

松田一誠
12 十月 2022 22:32

その年の最高位の牛肉が食べられるお店。
駅前の角地に立つ自社ビルの一階がレストランです。
流石は最高位の肉です、一口目で笑えます、あまりに美味しい物を食べると人間笑ってしまうもんなんだと実感しました。
少々お高いですが一度は味わって下さい。

Koichi
06 八月 2022 19:25

米沢駅前の目立つ場所にあります。2人掛けテーブルが主体の正統派ステーキハウス。米沢牛特選肉のステーキがオススメ。ステーキにはサラダ、スープ、パンかライスが付きます。ドリンクは地元山形のワインも種類豊富。

はやぶささくら
13 六月 2022 6:55

新潟から快速べにばなで米沢へ向かいました。
快速べにばなは坂町から米坂線に入って米沢まで約3時間で結び、2両編成でワンマン運転で走行します。
米坂線は過疎地を貫くローカル線の1つですが、快速べにばなも1日1往復しかなく、乗客は新潟~米沢間を乗り通す人が割と多いです。
地方交通線にしては新潟と仙台を最短ルートで結ぶ鉄道網としての通り道なのでビジネス利用もそこそこあり、安上がりの手助けとも言えるべき快速べにばなはもっと本数が増えてもいいような気がしました。

そして昼は米沢駅前の米沢牛ステーキ東洋館にて米沢牛ハンバーグステーキをいただきました。
柔らかくてなかなか美味しかったです。

赤城山情報局
05 六月 2022 23:55

コロナ対策キッチリしており清潔感がある店内。
夜にお邪魔し米沢牛のヒレステーキのコースを注文しましたが、サービスでローストビーフをご馳走になりました
サラダ・スープ・食後のコーヒーも美味しく頂きました!

kazuhiko
05 六月 2022 17:55

米沢駅前の高級ステーキ屋さんです。
ステーキはお高いので、ハンバーグランチを頂きました。流石にブランド牛のハンバーグは美味しい!サービスでローストビーフと地元野菜の付け合わせやコーヒーをサービスしてくれたり、帰りの電車の時間を気にしてくれたり、ホスピタリティが素晴らしいです。

K Mac
14 四月 2022 15:37

雪の降る米坂線に乗って、米沢に来ています。到着したのが16時ごろ。新幹線の時刻まで約1時間ほどあったので、駅の近くで何か食べようと思いウロウロと。なかなかお店が見つかりません。しばらく歩いているとこちらの米沢牛が食べられる洋食屋さんを発見しました。いくつか定食がある中で米沢牛のハンバーグを注文しました。ステーキはやや高めでしたが、ハンバーグならお手頃でした。
約10分ほどで料理も出来上がり。ハンバーグをとても柔らかくなかなかおいしいと思いました。

吉田篤弘
23 六月 2021 21:03

わざわざ宮古島までお手紙再送頂き、ありがとうございます。
小さなミスのおかげで、大きな信頼感が生まれましたね。
米沢牛の品質にはかないませんが、宮古牛も頑張って飼育されています。
コロナが落ち着いたら是非ご来店ください。
なんかサービスしますので!

Yu Sasaki
04 十一月 2020 19:38

米沢駅西口駅前にあるお店です。駐車スペースが店舗横にありますが、満車の時は駅前のコインパーキングが利用できます。
べにばなステーキをレアで注文しましたが、肉が柔らかくナイフで切ると肉汁も程よく出てとても美味しかったです。2020年はコロナ対応の為に満席にする事はなきため、店外に行列を作っていましたが、並ぶ価値があると思います。接客応対も良く、一見さんでも快く受け入れてくれます。14時過ぎに並んで、食べられたのは16時過ぎでしたが、程よくお腹が空いたのでヨシ! (笑)

マックこば
18 十月 2019 7:43

伺った時は、私達家族しかいませんでしたので、正直大丈夫かな?と思いながら、せっかく米沢に来たので、チャンピオン牛なるものを注文しました。頂いた食事はとても美味で、奮発したかいがありました。
子供にはジュースをサービス頂き、接客も丁寧でした。

numa
05 九月 2019 2:50

観光地ということもあり、あまり期待していませんでしたが非常に美味しくビックリしました。

価格帯はディナーとしてはやや高めですが、金額以上の価値を感じました。

ちなみにラストオーダーは閉店30分前なので、ギリギリを狙うのはやめたほうが良いです。

Masashi
03 九月 2019 15:59

米沢牛のステーキメニューがランチでも味わえます。ランチの「ランプステーキ」セットを食べました。ライスの大盛りはサービスでした。ライスはおいしいし、ステーキも文句なし。店員の方も丁寧で言うことなし。支払いにはクレジットカードも使えますので、キャッシュレスで簡単です。米沢牛、おいしかったです。

カワゾエトモユキ
05 八月 2019 7:52

山形県米沢市駅前にあるステーキレストランです。
米沢駅西口、目の前にあるレンガ造りの建物が東洋館です。
メニューを見ると金額にしり込みしてしまい、しばらく無言でメニューを見ていると「あっ、こちらのメニューがよろしかったでしょうか」とおもいっきり日本語で英語表記のメニューを渡されました。んっ、韓国か中国、海外の人に見えましたか。
小心者なのでランチメニューのランプステーキを注文しました。
美味しく頂きました。
次回はもう少し上を頂こうかと思います。

ry k
15 六月 2019 4:51

並んでいる時に、隣接している駐車場の駐車券をなくしてしまいました。
悪いのはこちらですが、対応してもらった方に暴言を吐かれ、気分をとても害しました。
料理も期待していたほどではなかったので、もう行きません。

Les
21 二月 2019 6:46

米沢牛チーズハンバーグ
米沢牛トロトロテールシチュー

肉質まあまあ
ソース濃い
野菜はあまり良くない。