まわる寿し もりもり寿し 近江町店

住所 石川県金沢市青草町88
電話 +81 76-262-7477
サイト morimorisushi-ohmicho.amsstudio.jp
カテゴリー 回転寿司店
Mori Mori Sushi Omicho
かいてん寿し 大倉 — 石川県金沢市下堤町38
すし食いねぇ! 県庁前店 — 石川県金沢市西都1丁目51
はま寿司 金沢松村店 — 石川県金沢市松村町ヌ12
はま寿司 金沢中村店 — 石川県金沢市中村町29−11

まわる寿し もりもり寿し 近江町店 件の口コミ

M M
14 十二月 2023 0:18

男性の定員さんの態度が悪く気分悪くなりました。料理が出てくるのが遅くて、尋ねたところ上から目線の態度で対応でした。出てこなかったのはいいですが、すみませんの一言もなかったです。お会計の際もおつりを投げられた感じがしました。普段多少の事では口コミしませんが、腹立ちましたので投稿させて頂きます。

橋本晃一
08 十二月 2023 22:13

近江市場の中にある回転寿司。
回転寿司と言っても、職人さんがキチンと手で握ってくれます。入口の予約機で番号札をもらって呼び出しを待ちます。
注文はリモコンでポチポチします。金沢ならではのネタが色々あって、あれもこれもと頼むとすぐに二千円くらい払うことになります。ネタは大切りで厚みもあり美味しいです。開店1時間もしないうちに品切れるものもあるので、早いものがちです。

YEE-KEI
04 十二月 2023 18:18

このサービスは日本語がわからない人にとってはひどいものです。私は玄関で待っていて、1時間も店から出なかったのですが、彼らは私の電話番号に英語でまったく電話をかけませんでした。私が来て、今がチャンスだと伝えると、彼らは私の出番は終わったと言いました。外国人には全くフレンドリーではありません。すっごいひどい。

dam
29 十二月 2021 16:52

お寿司が好きなので4時間運転し、
ここへ食べに来ました。
シャリの量はバラバラでかなり大きいのもありました、わさびの量もバラバラでかなり辛いのもありました、炙りを頼むと炙りきれていないなどの全てに統一感がなく残念でした。
もう少し握り手として色々な所から食べに来られいるという、認識とプライドを持って頂きたい。このように1人ずつリピーターは減っていく。

K A
03 十二月 2021 13:09

2日連続どちらもランチで訪れました。
写真(と、写真をとり忘れた煮穴子)のお寿司と生ビール3杯で合計12000円くらいでした。
ネタはどれも美味しかったし、お店も清潔感があり、コロナ対策も十分。
料理の提供も非常に早く、ストレスフリーで食事できました。
ただ、少し値段が高目かなとは思いますが、満足できるものでした。

madomadcity
03 十二月 2021 7:44

JR金沢駅から1.3kmほどの金沢市民の台所近江町市場。駅から歩けないこともないが、北鉄バス・まちバスの武蔵ヶ辻バス停で降りるとすぐ。観光で市内を回りたいなら金沢市内1日フリー乗車券 (おとな600円) を購入すると便利。

市場内にあるもりもり寿し 近江町店は回転寿司店。近江町市場の立地から鮮度は抜群。家族連れや仲間達とゆったり楽しめるテーブル席と、職人の握る姿を間近で見られるカウンター席を選べる。人気の三種のネタを一貫づつ食べられる三点盛が多数あり、中でもジャンボぼたんえび・生うに・本まぐろ大とろのもりもり三点盛が人気。又、近江町店オリジナルの近江町三点盛は、その日の入荷されたネタからセレクトされる。

平日の8時半頃伺うと元気に営業中。「早朝7時より営業中」の垂れ幕が賑やか。終了時間は16: 30と早めなのも特徴で、仕事帰りには利用できない仕様。1名と告げるとパーティションで区切られたカウンター席に案内された。さすがに平日のこの時間は空いている。

一応、紙のメニューもあるが注文はiPadで行う。液晶もキレイだし税込み表示も申し分ない。しかし、まぐろ三点盛530円・活貝三点盛770円・もりもり三点盛1,430円と安いとは言えない。モーニングやランチサービスなどもないので、いつでもこの値段。でも、せっかく金沢に来たのだから…という観光客心理。

*北陸五点盛1,430円
のど黒・白えび・がすえび・ホタルイカ・バイ貝
のど黒の皮は軽く炙って松皮に、ほんのりと赤身が残った身は新鮮な証。白えび軍艦はこんもりと盛り付けられて、食べると文句なしに幸福になれる。がす海老はお目にかかれるだけで貴重な海老。この時期、生のホタルイカはないので沖漬け。色が黒いので、イカ墨も入っている変化球。身の厚いバイ貝は見ただけで歯ごたえの良さがわかる。これで1個300円以下という値付けは安くさえ感じた。

*のど黒のあらの味噌汁380円
のど黒1個じゃ寂しいのでアラもいただく。都内の金沢まいもん寿司でも、のど黒アラ汁はオススメアイテムだったので頼んでみたら正解。脂が汁に溶けてのど黒を満喫できる。小骨はあるけど身も残さずいただく。

〆て1,810円。値段以上の満足感はあった。

tomo
19 十一月 2021 8:42

金沢に来たらお寿司屋さん巡りで必ずこちらのお店に来ます。
回転寿司ですが、クオリティの高いネタ揃いで何から食べようか迷ってしまいます。
かと言って、他でも食べられるマグロ、サーモンとかでお腹いっぱいになってしまうのは勿体無いので‥
香箱がに、ノドグロ、ホタルイカの沖漬け、ガスエビ、ウニ‥などなど
どれもこれも、おいしー
昼からビール&日本酒を飲みながら美味しいお寿司を食べて幸せな気持ちになります。
ちなみに、お手洗いは店内には無いのでお食事前に済ましておくと良いと思います。

ばるきい
12 十一月 2021 6:12

2021年11月上旬の平日の朝にお邪魔しました。開店の08: 00丁度に着いたら、前に7組ほど待ち客がいました。8番の整理券を持ち待つこと数分で入店。オーダーはタッチパネルで。お勧めと地物を中心にお願いします。途中で海老頭味噌汁を頼みます。どれを食べてもとても美味しく、朝食に27貫も食べてしまいました。今旅行では回転寿しの人気店しか行けませんでしたが、その中でもこの「もりもり寿司」と金沢駅近くの「輝らり」の2軒は素晴らしかった。凄く印象に残りました。ご馳走様でした。

渡邉慎吾
07 十一月 2021 14:54

14: 50頃に行きましたが2組待ちと人気店です。予約できるなら予約した方が良いと思います。早く着けば市場をウロウロできますし。チェーンの回転寿司とは思えないくらい美味しいです!値段はそこそこ安く満足です。

土田俊
01 十一月 2021 12:02

近江町市場にあるもりもり寿司。市場にある特別仕様はとくになさそう。しかしどこのお店も変わらぬクオリティ。時節柄もあってお店は空いていました。いつもは行列しているのでここのお店は敬遠していました。そういえば、ここはカードなどキャッシュレス決済ができず、現金のみです。

kosuke
19 十月 2021 7:45

金沢でとにかく日本海の海鮮を食べたく近江町市場へ。
ノドグロ、白エビ、ぶりともう正直全部うまい、食べればニヤける。
ホテルの朝食バイキングを我慢した甲斐あって、朝から大満足だった。

hikye
19 十月 2021 6:11

フロアーを仕切っている年配の店長らしき人が鼻をグズグスさせてくしゃみを連発していたので我慢できずに直ぐに出ました。平常時でもあれで客前に出るのは客商売としてあり得ません。一次が万事、高いだけでネタの鮮度が悪く美味しくないので二度と行きません。観光客相手なのでどうでも良いのでしょうね、金沢のイメージダウンです。

Wenhsin
16 十月 2021 1:34

高評価でお伺いした。
かなり期待したせいかな?
味は不味くないが、美味しくもない…
しかも、高かった…
なぜか好評って理解できない…

今回の旅、1番失敗した食事だった (‸)

Satoshi
13 十月 2021 14:47

初めての金沢だったので近江町市場でお寿司と思い色々探しましたが明るそうな店内とこのサイトの口コミが良かったのでこのお店にしました。

自動の発券機があって券を発行して店の前で待ちます。程なくお店の方が店内を案内してくれました。

コロナ対策は、検温とアルコール消毒です。また、カウンター席にアクリル板がありました。

オーダーはタブレットでします。メニューの並び、名称が少しわかりにくい印象がありましたが少し慣れれば問題ないレベルだと思います。

料理はオーダーしてすぐ提供されました。板前さんが元気よく出してくれます。

のどぐろの炙りは美味しかったです。また、マグロも良かったと思います。蟹の味噌汁はお値段の割には味気なかった気が。

全体的に清潔感があり明るい店内、気持ちのいい板前さんが対応してくれて気持ちの良いお店でした。

Mangi
06 十月 2021 23:34

オペレーションがしっかりしているので、混んでいても回転は早いです。
ネタも新鮮で種類が多く美味しい!
ただ、店内が狭く雰囲気がせわしないのが残念かな。。。
あと、ここ以外にも店舗があるので、わざわざ近江町市場で入る必要もないかも?

森下寿
17 九月 2021 17:25

金沢で行列を作る回転寿司!

もりもり寿しにお邪魔してきました

僕が行った時は既に何組も待っていました!

根気よく並んでいざ店内へ・・・

うむ。
さすがに鮮度が良い!

この日は、マグロ・のどぐろ炙り・たまご・ネギトロ・鉄火巻き等々をオーダー。

瓶ビールとともにササっと食べました!

ただ大阪にもあったと後から知り少しショック

回転寿司も色々と攻めたいなーー

ご馳走さまでした

Krishna
11 八月 2021 17:35

The place is utterly jam-packed on weekends. It is better to go as early as possible. There are varieties of seafood as well as groceries and fresh fruits. Kanazawa being close sea, has a variety of fresh seafood. We wanted to try the nodogoro and ebi sushi at this place. It was delicious and fresh. However, it can quickly get expensive if you order exotic sushis.

玉村一憲
11 八月 2021 11:29

仕事で言った金沢で「せっかくなので北陸っぽいものを」と朝からやってる市場の回転寿司に行きました。通常7時からなのですがコロナの影響で8時からの様です。
実は自分、お寿司はだいたいメニューが決まってきて魚はサーモンとマグロ、サバ。後はイクラなどで「白身、貝、甲殻類、いかタコ」等は余り食べないのです。
しかし北陸でこれらを外すことは考えられません。
マグロなら「三崎か青森で食え」と言うことになります。
(後で聞いたのですが金沢はマグロも有名らしいです)
なので「北陸五種」から頼みました。
ホタルイカやのど黒など食べなれない物が満載ですが、まあ美味しい…。
実際、お寿司は好きなお店で食べれば大概美味しいのですが"金沢で食べる"というシチュエーションなのか?やはり日本海の地場の店はちがうのか?
甘さ、食感、脂ののり、シャリ全てにおいて完璧です。
東京の高級店で食べれば「もっと美味しい」のかも知れませんが、おそらく僕には違いが判らないでしょう。
サイドのブリのあら汁も出汁と濃さが調ってます。
最後に五種盛りにものっていたのど黒を更に追加!
初めは「ただ上手い」だけだったのでじっくりと頂いたら「柔らかく、甘く溶けるような大トロとはまた違う口あたりの良い脂」で口の中が満たされました。
やはり金沢、良いですね~。

hiroto
11 八月 2021 6:45

黙食と書かれた紙がそこらにあるのに横でウルサイ女性2人。
しまいには人の皿を勝手に取り、間違いに気が付き、うちに何も言わず勝手に返す…
お店は悪くないのかよくわかりませんが入口でアルコールで消毒したかを確認するよりもお客のお喋りを注意する事の方が大事だと思います。

kjmassive
10 七月 2021 9:36

初めての金沢で、良さそうなお寿司屋さんを調べたところ、こちらが気になり利用しました。
早朝から営業している&週末は非常に混むなどの情報だったので、戦々恐々で訪れましたが、やはりコロナの影響なのか、土曜10時の利用で待ち時間ゼロで入れました。
味は、さすが金沢。ガスエビやのどぐろ(旬ではなかったようですが)、地の魚を美味しく頂けました。