ラブロ恋路

Lovero Koiji Hotel
ホテルアローレ — 石川県加賀市柴山町5−1
金沢ゆめのゆ — 石川県金沢市藤江南3丁目26
HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS — 石川県金沢市橋場町3−18
金沢駅前ホテル — 石川県金沢市此花町2−24

ラブロ恋路 件の口コミ

Yuko
06 十月 2023 21:38

奥能登国際芸術祭でうかがいました。珠洲より少し離れますが、車なので不便なし。子連れのため和室が良く、きれいでシンプルな和室。オーシャンビュー。食事も美味しく量もちょうどよかったです!お刺し身、能登牛のステーキがとくに美味!お値段もこの内容なら納得。館内もきれいで気持ちよく過ごせました!

ちゃちゃ
04 五月 2022 23:01

朝風呂に入りながら光り輝く海を見ることができるので最高です!
朝風呂の為に早起きをするくらいw
夕飯はコースによって違うだろうけど能登牛がとても美味しかった
こども用のメニューも美味しそうで喜んで食べてました。また行きたいなぁ

室田源
23 五月 2021 21:06

部屋にお風呂はありませんが、家族で了解するには必要十分。ご飯も美味しかったです。コスパ良し。

E K
15 十月 2020 21:44

令和2年7月25日 (土) の14時に立ち寄らせてもらいました。日帰りで大人一人440円。内湯が一つと露天が一つ。サウナが一つありました。脱衣場も数は少ないですが、ドライヤーが3つありよかったです。コームがなくて残念でした。
お湯は熱めですが、そんなに熱いわけではなく、いい感じでした。ちゃんとした温泉ではないところが残念。
客層は地元の人が多めかな?
狭いお風呂ですが、地元の人は年配が多く、落ち着いた感じで、普通にいいなと思いました。

小島博人
12 十月 2020 19:41

日帰り入浴で利用、温泉ではないけど、なめらかな湯で最高でした。施設も清潔感あって、対応も丁寧。地元の方も利用、料金は少し高めの設定だけど、露天、サウナ付きなら納得。次はレストランと合せて寄らせてもらう予定。

宮鐵
16 九月 2020 21:42

8月に能登半島1周旅行をした際に泊まらせていただきました
写真以外にもたくさんの美味しい料理が出てきてとても良かったです
温泉も屋内、露天以外にサウナがあり、2回入らせて頂きました
行った時がとても暑かったのでブルーベリー狩りなどはしませんでしたが、夜には綺麗な星空が見えました
能登の美しい自然を体感でき、とても良かったです

Setsuko
19 一月 2020 12:04

年末年始に連泊しました。事前の問い合わせにも丁寧に応えて頂き助かりました。
また、夕食も変えて出してもらい美味しく頂きました。
元旦の朝食にはお雑煮も (*^^*)
ランチもレストランで食べたのですが、丼最高でした
珈琲も美味しくて何杯も飲みました。
2泊3日まったり過ごせました
2019 12月からアメニティが入ったビニールバッグを置くようにしたそうでお風呂に行くのに重宝しました