湯快リゾート 花・彩朝楽

住所 石川県加賀市山中温泉こおろぎ町イ93
電話 +81 570-550-078
サイト yukai-r.jp/hana-saichoraku
湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽 <女性専用> 「ダイレクトイン」
湯快リゾート 山中温泉 よしのや依緑園 — 石川県加賀市山中温泉南町ニ5−5
湯快リゾート 山中温泉 山中グランドホテル — 石川県加賀市山中温泉上野町ル15-4
湯快リゾート 山代温泉 彩朝楽 — 石川県加賀市山代温泉桔梗丘2丁目10-3
お花見久兵衛 — 石川県加賀市山中温泉下谷町ニ138-1
山中温泉 花紫 — 石川県加賀市山中温泉東町1丁目ホ17-1
鶴仙庵 — 石川県加賀市山中温泉東町1丁目ト75
セレクトグランド加賀山中 — 石川県加賀市山中温泉菅谷町イ110-1

湯快リゾート 花・彩朝楽 件の口コミ

多々納千里
02 三月 2020 5:43

最高に、良かった一万ちょいで宿代、交通費込み。館内は無料だらけ岩盤浴、カラオケ️。露天風呂には、飲み物もあり、言うことなし朝と夜のバイキングも美味しかったですよ海老が激ウマ朝のパンは目の前で焼きたてが出て、何かわからんけど乳製品が濃くて、ソフトクリームやラテ、ヨーグルトも激ウマちょっと、疑ってたけど、湯快リゾート最高~️又、是非いきます。半額件もらいました

mayumi
13 二月 2020 23:57

女性専用ホテル。露天風呂でお酒が飲める (≧∇≦) b カラオケボックスは早めに予約した方が良い(無料)お菓子も飲み物も無料。夜は、ビンゴ大会があるが、有料。夕食、朝食はバイキング。飲み放題(セルフ無料)お財布に優しいホテル。部屋着もかわいい浴衣。靴下付き。

yukiho
26 一月 2020 17:30

ロビーでのお菓子と飲み物のサービスが嬉しかったです。
露天風呂に用意されている花見酒は、日本酒、白ワイン、梅酒の他にノンアルコールの白桃コラーゲンドリンクもあるので、お酒が飲めない方も楽しめると思います。
スタッフさんの接客も丁寧で、好感を持てました。

i Jun
21 一月 2020 16:43

日帰り湯でお邪魔しました女子専用の宿なので、お風呂やマッサージ機など気兼ねなくゆったり過ごせました
久しぶりに伺いましたら、浴場の洗い場の所に1人ずつ「ついたて」が付けられていました。うれしい心遣いです
こちらの浴場は少し変わっています。元々の男性のお風呂と女性のお風呂が露天風呂でつながっています。あっちに行ったり、こっちに行ったりできますが、足元には気をつけましょう!露天風呂でもドリンクのサービスがあります。アルコールもあります温泉につかりながら飲めるしあわせ実現できます

東利恵
08 十二月 2019 2:59

女性専用なので気兼ねなく寛げます。
ソフトドリンクやお酒の飲み放題やおやつも食べ放題は良いですね。
岩盤浴が無料あるのも嬉しいです。
喫煙の部屋でしたが、アロマを貸し出してくれるので臭いが気にならなかったです。

ウチヤマアヤコ
16 十一月 2019 16:18

スタッフの対応は個々にバラツキはありましたが、概ね親切な対応でした。
お風呂も広く、気持ちいい。
ただ、料理が~
せっかく女性専用なのに、それらしさがなく、種類もすくない。
ヘルシーや美容にこだわったものがあればいいのに️
食べ放題の焼き肉は、固く脂身が多い。
焼き野菜も少なかった。

rinj
16 十月 2019 11:07

人生ゲームを毎回借りています。楽しめます。
女性専用なので、落ち着いた雰囲気。
夕食バイキングのお寿司の種類が少なくなっていた気がする。
飲み放題、朝から生ビールもイケます (呑まなかったけど)

Valentine
10 十月 2019 10:56

今まで2回…一回目はバスで1泊2日、2回目は車で行って2泊3日。
1回目の時はまだ岩盤浴も風呂酒も無かった頃で、漫画も汚くボロボロ、すごく暗かったし、食べ放題のお菓子もしっけててしょぼかったですが
2回目の時は岩盤浴も風呂酒もできた後で、人がめちゃくちゃ少ない時期だったからか予約していた部屋より広い部屋を案内していただけました。(何でかしらカメムシが数匹居たけど仕方ないね!山だもんね!)
お菓子もちゃんとパリッとしてたから改善されててよかった。
ただ、夕食終了1時間前に行ったらおばさんにすっっっごくやな顔、反応をされてとても腹が立った。
イライラするしさっさと食べて部屋に戻ろうと急いで食べてたら、優しい感じのお兄さん(料理してた人)が
残るであろうお刺身のつくりとかをわざわざ持って回ってきてくれて
「ごゆっくりどうぞ〜!」ってニコニコしてくれた。
刺身をウマウマとご機嫌に食べてたらさらに持ってきてくれて、相方も私もイライラを忘れられましたw

おばさんなんだったんだ。
そんな1時間も飲み食いしないしそもそも客にしていい態度じゃなかったよ…。
おばさんのせいで-1

でも、また来年行く予定だから改善されてたら(おばさん居なかったら)またレビュー書き直します!

西田桃子
23 九月 2019 1:18

妹と3年振り?に利用しました!
前回はスタンダード洋室でしたが、今回はちょっとリッチに和モダン和室をチョイス。洋室代金+1,200円程度で快適な部屋となりました! (ユニットバスだったのが少し残念でした…)
色浴衣は6種類程度から選べられ、サイズも幅広くありました。
どれだけ可愛くて、派手な色浴衣着ても、女性専用旅館ってのがパワーワードに感じたので、大半の利用者はピンクを選んでたような…
レンタサイクル・岩盤浴・マッサージチェア・カラオケ・卓球と無料レンタルがあります。
ロビーにはフリードリンクや、サラダ焼き・キャラメルコーン・金平糖があってカロリーは高め (笑)
露天風呂はレモン湯、室内風呂?はヒノキと岩風呂でした。
シャンプーや洗顔料が自分好みに選べて、浴後にBBクリームあったのが有難かったです。
秋・冬と経験したので次回は初春に行ってみたい、何度利用しても様々な発見が出来ます!