金沢カプセルホテル 武蔵町

住所 石川県金沢市武蔵町1−17
電話 +81 76-208-5100
サイト www.kanazawa-capsulehotel.com
カテゴリー カプセルホテル, ホテル
Kanazawa Cupsule Hotel Musashimachi

金沢カプセルホテル 武蔵町 件の口コミ

川尻健裕
22 一月 2024 23:52

2024年1月27日~29日訪問:直前にネットで予約して利用しました。非常にきれいに掃除が行き届いていました。室内は思ったより広かったです。チェックイン前に荷物を預かってくれるサービスも助かりました。連泊の場合カプセルの部屋の中に荷物を置いておけるのも良かった。(もちろん貴重品は不可)シャワー室もキレイで水量も適切でした。フロントでIC認証つきのリストバンドをもらい、部屋に入る前に認証をしないと部屋に入れない仕組みになっていました。

松原史郎
01 七月 2023 13:45

カプセルホテルなので、基本的な荷物は別フロアにあるロッカーに預けるため、チェックイン、チェックアウトの際には行ったり来たりするのが少し面倒でしたが、カプセル内はテレビも観られ、備え付けのヘッドホンがあって便利でした。以外と広かったのでよく眠れました。

まゆみ
25 六月 2023 6:15

ホテルの掃除も行き届いていて綺麗でした。
フロントの所で靴を脱ぎ靴用のロッカーに入れフロントの対応も良かったと思います。シャワールームの中にはちょっと座れる椅子? があり座って洗う事も出来ます。
洗面台の所には化粧水、乳液、オイルクレンジング、綿棒、が置いてあります。
近江町市場まで歩いて5分程て行けます。近くにコンビニ、スタバもあります立地的には良いかと思います。

SoManyGees
21 六月 2023 7:34

Almost useless Wi-Fi, for two days only can get 1 or 2 Mbps and constantly drops. Can’t access your pod or lounge between 10 -2 because they clean.

toine
15 五月 2023 2:49

A unique capsule hotel experience if you're looking for one. It's low budget and located in the city centre.

ヤナ
08 五月 2023 7:15

夜が遅く朝が早いため素泊まりするのに初めてカプセルホテルを利用しました。
素泊まりのため過度な期待はしていませんでしたが部屋は綺麗です。が、モニターアームの裏やリモコン置き場に埃が目立ちました。
カプセルホテル特有だと思いますが、他の人が出す音や他の人に対して出る音が気になるためくつろげるかと言われればこれは仕方ないのでしょう。
個人的な不満点は、週末に利用と言うこともあり人が多かったのでしょうか、wifiの速度が半端なく遅く1Mbpsも出ていないことも。動画はまともに見ることは出来ません。あと、ラウンジにあるポットの温度が70℃と低く設定されていたぐらいかなと。

平石将之
03 五月 2023 12:40

2泊3日で泊まりました!予約時は3,800円だったところを受付の方がさらに安くなるプランにしてくれたので、3,100円で泊まれた事は本当に感謝してます!
近くにコンビニがあるので買い出しもすぐに行けて、シャワーもあるので寝泊まり目的なら十分過ぎるくらい最高の環境でした!
また金沢に行く機会があれば絶対にまた泊まりに行きます!

Nuttawut
21 四月 2023 15:02

Great hotel look new modern style and near omicho market and walk about 15 minutes to kanazawa station easily

ark
15 四月 2023 19:45

とても過ごしやすかったです。
初めてのカプセルホテルでしたが、天井は高く、周りのお客さんも静かで快適でした。シャワールームも4室ありましたら、
この値段でこのクオリティは、十分に感じます。
また、伺いたいです。

ぱんふもと
05 四月 2023 12:03

安い割にいいとこにあります。
武蔵町のエムザのすぐ近くです。
近くには天然温泉っていう名のスーパー銭湯であちらこちらにチェーン展開している野乃湯があり、少し横にはセブンもあります。
上堤と下堤の信号の間にあります。
近江町市場や兼六園、金沢城に行くにはもってこいの場所です。

中村隆司
22 三月 2023 0:01

今までいろんな地方のカプセルホテルに行ったが、こんなカプセルホテルもあるのかと初めてで驚いた。

個室にTVなし、シャワー室は半分故障で大浴場やサウナなし、休憩室なし、レストランや朝食にアルコール自販機すらなし、、ロッカーは非常に小さく荷物や服を入れなければならない、バスタオルも1枚で最後まで使用。

siv
19 三月 2023 10:54

Awesome capsule experience. Very clean. Staff are friendly and nice. FYI: Hotel closes from 10am to 2pm for cleaning.