かほくホテル なごみ亭

住所 石川県かほく市宇野気リ207-6
電話 +81 76-283-5550
サイト my.matterport.com/show
カテゴリー ホテル, 民宿, 旅館
Nagomitei
ホテルアローレ — 石川県加賀市柴山町5−1
金沢ゆめのゆ — 石川県金沢市藤江南3丁目26
HATCHi 金沢 by THE SHARE HOTELS — 石川県金沢市橋場町3−18
金沢駅前ホテル — 石川県金沢市此花町2−24

かほくホテル なごみ亭 件の口コミ

ぎむれっとん
08 十一月 2023 12:53

朝ごはんはお弁当。
会場は寒いのでお部屋で食べる方がいいと思います。

池尾俊典
21 九月 2023 10:20

元気な社長さんが迎えてくれます!釣り用の保冷剤のために、冷凍庫を貸してもらいました
客室に向かうまでの廊下のモワっとした空気がたまらなく嫌でした。お風呂は家族風呂ができるくらい広かったです。
隣の中華料理屋は人気店のようで、混み合ってました!
個人的には、素泊まりであの価格はないなーと感じた次第。

森岡悠人
18 九月 2023 10:29

先日5日間滞在しました.残念ながら宿泊3日目にコロナを発症してしまい,想像以上に辛い上,離れた土地で心細かったですが,ホテルの方が臨機応変に対応してくださり,朝食はもちろん,夕食やゼリー,飲み物などを買ってきてもらったり,開いている部屋のシャワーを使わせてもらったり不足していた現金をpaypayで建て替えてもらったりしました.感謝しています.まわりにお店が少なくて不便でしたが,ここに泊まってよかったと思いました.ありがとうございました!

Kazuhiro
13 九月 2023 1:54

素敵な接客でした。併設している中華料理が絶品でした。

hiroyuki
27 八月 2023 23:01

宇野気駅近く ノドグロ夕食つきで泊まるとお得です

さなたま
26 五月 2023 0:19

ゴールデンウィーク中に3人で一泊しました。
案内された部屋が引き戸1枚を隔てた相部屋でした。
(こちらからも向こうからも自由に出入り出来てしまう。鍵など無い)
もちろん、じゃらんのサイトにもそんな事書いてありませんでしたし、チェックインの時も説明なし。
気がついたのは遊んで帰ってきた夜の1時頃。
引き戸向こうからイビキがして、開けてみたら知らない人が寝ていました。
部屋には旅行費をバッグに置きっぱなしにしてましたので盗まれた可能性だってあります。

すぐにお店の人に言うと、半ニヤケで笑っていました。
「物が盗まれてたらどうするんですか」と言うと、返答は「若いのに気にするんですね」でした。

サイトに書かないのもありえない。チェックインで説明しないのもありえない。半ニヤケで接するのもありえない。こちらを小馬鹿にしてる発言も多い。
最低の宿でした。

風呂は家の風呂と変わりません。

井上世津子
13 二月 2023 21:46

エントランス付近だけ見ると 広々として高級感さえ感じます。が、客室は薄暗い照明、ユニットバスはシャワーカーテンがカビててカビ臭。1階に貸切風呂があるとの事でしたが、後々見たクチコミが良くなかったのでわざわざ利用しなくてよかった。
部屋にはマグカップがあるけど、飲むものが用意されてない。
夕飯を、併設してる中華料理店で済まそうと行ったところ、ラーメンとエビ焼きそばで待つこと1時間。途中でオーダーが通ってるのか確認したが、厨房に急ぐように言う訳でもなく ただただ出来上がるのを待つ始末、後から来た客が先に帰ると言うおかしさ。傍にコンビニも無くひたすら待つしかなく、やっと出てきて "からし"頼んだら耳かき1杯分持ってきて「死ね!」と思った。さっさと食べて花火大会見たかったのに 台無し。
「朝食はコロナの関係でお弁当を部屋の前に置いときます」との事だが、内容がビックリで、無造作にちぎったレタスにイワシの塩焼きとハム1枚と大根の煮物、白米、うっすい冷めた味噌汁。結構な宿泊料金でイワシ? ハム1枚? 中華料理店はワイワイ賑やかに飲み食いしてて朝食はコロナ云々で手抜きかい!中国の方がオーナーらしいが、ホテルと中華料理店どちらもそれなりに出来ないならどっちか辞めたら良いのに。
二度と泊まらないし、おすすめしません。
※食べかけだけど朝食の写真を載せておきます