すし食いねぇ! 松任本店

住所 石川県白山市田中町617
電話 +81 76-248-4002
サイト www.sushikuine.co.jp
カテゴリー 回転寿司店
Sushikuinee ! Matto Honten
すし食いねぇ! 金沢寺地店 — 石川県金沢市寺地2丁目3−10
すし食いねぇ! 県庁前店 — 石川県金沢市西都1丁目51
すし食いねぇ! 高柳店 — 石川県金沢市高柳町2の32
すし食いねぇ! 小松沖店 — 石川県小松市沖町528
金沢回転寿司 左衛門(さえもん) — 石川県金沢市泉が丘2丁目12−35 回転寿し左衛門
もりもり寿し松任店 — 石川県白山市幸明町256
くら寿司 高尾台店 — 石川県金沢市高尾台3丁目88
もりもり寿し 野々市本店 — 石川県野々市市横宮町96−1

すし食いねぇ! 松任本店 件の口コミ

y chiyanchi
05 十二月 2023 0:05

私の中では一番の回転寿司です!
お店にも食べに行くし お持ち帰りも良く利用させていただいています。事前に電話予約で希望時間に提供して頂けます。
ポイントカードもあり 不定期で割引券などの発行もあります。
平日もかなりの混み具合なので 最近は 食べたい物をテイクアウトでお家で食べるのも有りだと思います。個人的にこちらのガリが大好きです。

令和4年蔓延防止の中 再訪問
感染対策を徹底されているのが感じられました。
久しぶりに行きましたが シャリを少なく出来るようになっていました。

坂上裕宣
27 十一月 2023 11:30

白山市最高クラスの回転寿司、ネタはいつも新鮮。夕方には、既にネタ切れになることもあります。
石川県の回転寿司激戦区。白山市国道8号線沿いにあります。

ネタが新鮮で活き活きしてます。
醤油は甘めでしっかりしてます。
シャリ は小ぶりですが、ふわっととろける感じ。お酢の加減は、やや薄めですが、このお店の醤油とのバランスが憎いほど絶妙です。

お寿司を口に入れた時、お魚の鮮度が伝わってきて、それだけで驚きです。噛んでいくとお魚と米粒とのハーモニーかいい食感となります。更に、噛んでいるとお魚独特の旨味とコクが伝わってきます。
お茶はティーパックで、そこも魅力

平成30年7月吉日

1、金目鯛
2、しま鯛
3、ぐれ

(めじまぐろ)  大きめのネタで、ふわっとした食感。美味しかったです。
(金目鯛)  噛めば噛むほど甘みが広がっていきます。
(ぐれ)  少々筋がありましたが、美味しかったです。

けんぼっち
09 九月 2022 16:58

出張のついでにランチタイムに立ち寄り。
開店前に到着したが、すでに駐車場には数台の車が・・・人気店なのであろう。
ランチおよびあら汁、お好みで2皿を注文したが、ネタは新鮮で大満足であった。また出張の際は立ち寄りたいお店である。

Wu Daisuke
18 八月 2022 20:08

寿司ネタが新鮮で美味しかったですが、この形態でのお店としてはちょっと高いなと思いました。シャリを握っているのは機械か職人か分からないが、殆どのシャリが食べる時に半分に割れた。もう少し安かったらなぁと思いました。

peenya
11 十月 2021 18:19

地元の回転寿司チェーン店。
全国チェーン店と比較すると価格的にはどうしても劣勢になってしまうが、鮮度や地元の食材を使うことで支持を得ているようである。
また、コロナ禍でもあり、寿司はあまりレーンに流れず、直接店員さんか、専用レーンで渡される仕組み。
値段はやや張るかもしれないが、新鮮さやボリュームは結構ある方ではないか。
光り物の上に乗せる刻みネギや生姜をもう少し丁寧にしてもらえれば、さらに見た目にもいい印象になると思う。

与那峰友次
19 九月 2021 23:03

晩御飯で寄りました。
お寿司は大変に美味しかったです。
ただ、オトコ二人で行ってるのに、2人前の寿司を頼むと1つの皿で出てきます。
いくら友人でも大皿から取り分けるような感じで出されると、少し配慮を頂ければと思いますね。

kinta
06 九月 2021 14:22

ランチにお寿司、と思ったら迷わずこのお店に行きます。割合お昼は混んでますが少しずらすと入店し易いです。カウンターで昼食として食べているサラリーマンと思き人は
殆どのお客様がランチセットをオーダーしている様に思います。
たまにしか行けないので欲張って色々オーダーしますが寄る年波に勝てず、量も食べられませんが金沢港、氷見港であがるネタのお魚はとても美味しいです。

ランドクルーザープラド
22 八月 2021 23:58

2021/05訪問
北陸、特に石川県はレベルの高い回転寿司屋が多いと聞いていただけにハードルを上げて来店 (笑)
個人的には富山県の「番やのすし」に軍配です。
が、関東人としてはそれでも十分レベルの高い回転寿司屋だと思う。

竹垣賢聖
22 八月 2021 6:35

噂通りでネタも新鮮で美味しく、お酒の種類も多く、お寿司屋さんとして楽しめました。
アルバイトやスタッフの対応がクールな感じでしたが、それもお店の雰囲気なのかなっと思いながら食事を楽しめました。

草村忍
18 八月 2021 14:34

大阪から来て、宿泊先から近く4と期待して訪れたが…ネタは値段もいい値段取るので大きめだが、シャリはシャバシャバで歯応えないマズイ。米所でこれかよ。よく大阪の寿司屋に金沢人の口コミでボロカスに書き込みしているが、こんなもんで4(笑)って感じ。しかも接客がダメ。覇気がない。板前たくさんいるが、頼んだ寿司を客に渡すのが雑、会計スタッフ覇気なし。一回色々考えるべき時なんじゃね?一見さんでそう思いました。

とむくるーず
09 八月 2021 8:10

毎日やってる、寿司ランチがお勧めですね!
お寿司のネタのサイズが小さいですが、
美味しいお寿司と、広い店内でゆったりお寿司を味わえます。
平日に、一人で行くのも良いですし、家族で行くのも良いですね。座敷席もありました。
お勧めのお寿司屋さんです!

Gocchi
30 七月 2021 22:15

以前は美味しかったんですが、品質がとても下がりました。はま寿司の方が色々頼めていいです。ランチはネタが悪いものが多く、どれもまずいです。値上げしてからさらにまずくなりました。お勧め致しません!

こもたん
30 七月 2021 7:26

久々にランチに寄りました!カウンター席に…感染対策はそれなりにお茶の湯の口が暗く溢れさせてしまった排水がなく?カウンターに流れてしまった、ネタ自体に酢の使った感がある?そんなに食べた感はないのだが高く感じた、まぁGOTOイート使ったから…

fuusen
21 七月 2021 21:23

県庁前のすし食いねぇさんが好きで何度か足を運んでいて、たまには別の店舗へと思い本店へ伺いました。
しかし能登いかを注文したら髪の毛付いてました。あんな白いイカのど真ん中に髪の毛ついてて何故気づかないのか。昼間の混雑時といえありえない。
謝罪はスタッフのお姉さんのみ、サッサと謝ってイカのお代引いてちょっと割引して終わり。
板前さんからも少しでいいから、すみませんでしたの一言くらいほしかったです。
それ以外のネタやサイドメニューはわりと美味しかったので言われたまま支払いをして店を出ましたが、正直1円も払いたくないほど不快な食事でした。
確かに利益を優先するのも分かりますが、お客さんからの信用も大事だと思います。ガッカリしました。

Toshiya
20 七月 2021 16:58

ネタの大きさと新鮮さは素晴らしい。タッチパネルで注文漏れもありません。
握る職人さんの数が多く出てくるまでのスピードはかなり早いです。
職人さん前にして食べたほうが、家族連れでも私はオススメします。テーブル席で親子連れみましたが、手元に寿司がくるまでに時間がかかってました。
値段は廻る寿司の高級店舗と比べて1.5倍でしたが、ネタの鮮度は抜きにでてます。
アサリがイッパイ入った味噌汁最高です。家族で大満足でした。

y chiyanchi
10 七月 2021 5:28

私の中では一番の回転寿司です!
ポイントカードもあり 不定期で割引券などの発行もあります。

小島昭人
13 五月 2021 20:06

先日妻と、『ちゃんとした寿司を食べに行こう』と言うことになり、早速すし食いねぇ️まで足を運びました
安価なファミリー向けのお店を決して否定するものではありませんので悪しからず…。
すし食いねぇの、月~土のランチ時は外せませんよ
お得感満載です
いろんな寿司店に行っていますが、かなり上位ランクですし、お店の雰囲気も明るくて、従業員の方々の応対もスマートですね―
本格的な寿司を食べたくなったら、一押しです

Lotus
17 十二月 2019 3:15

日常で通えた昔の面影はありません。観光や出張のお客さんメインのお店になっています。

一皿350円(税抜)が通常価格です。
確かにネタは新鮮で美味しいのですが、金額を気にしない方でないと自由には食べられません。
正直、コスパは悪いと思います。
現役世代の普段使いは不可能です。ネタの小ささもそれを拍車させています。
その為か、客層は高齢の方が多くを占めていました。

今回はウンター席でしたが、職人さんは無愛想にネタの名前のみで手渡してきます。
「アジ!」、「ブリ!」、「鉄火!」。
会話中で一度、聞き逃してしまったところ、不機嫌な声でネタの名前を読み返していました。
何となく怒らせてしまったような感覚になりました。

店員さんも職人さんの態度に感化されるのか、気取った雰囲気の店員さんばかりでとても残念です。

一時期、金沢の回転寿司が評判になった影響だと思われますが、初心を忘れずに頑張ってください。

酒井康輔
20 十一月 2018 7:44

ランチ540円からあり、この値段で!?と思うほどネタも新鮮で美味しかったです!
11時半に入った時点でほぼ満席でした。
1080円の満腹セットが売り切れていたので次回リベンジのため星4つ。

かつさ、
18 十一月 2018 18:04

ランチで訪問。限定ランチはもう売り切れでした
別のランチを注文しましたが、十二分な美味しさ。特筆は「ぶりのあら汁」。これは身の入り方が日によってあたりはずれがあるようで、目の回りのとろとろコラーゲンがとても美味しかった。
もちろん寿司も美味しいですよ。