epice エピス

土曜日11:00-14:00, 17:30-20:00
日曜日11:00-14:00, 17:30-20:00
サイト blog.ouhuu-epice.com
カテゴリー イタリア料理店, カフェ・喫茶, 洋食レストラン
epice
NODUS ノードゥス — 石川県金沢市武蔵町9−14 ノードウス
タベルナピノリ / TAVERNA PINOLI タベルナ・ピノリ — 石川県金沢市大額2丁目38
ナポリの窯・ストロベリーコーンズ 金沢八日市店 — 石川県金沢市八日市3丁目550 小松ビル
欧風創菜 ビストロ ヴァンベール — 石川県金沢市桜町15−41

epice エピス 件の口コミ

安藝亮
16 十月 2023 10:44

東京でも滅多に食べれないレベル、というか人生のベストランキングに入るレベルのイタリアン。。うま過ぎて3泊4日の和倉温泉一人旅の夕食3回が全てここで食べました笑

全部美味しいから、あれも食べたいこれも食べたいになって大変でした!おすすめはジェノベーゼとウニのパスタ、能登牛のカルパッチョ!
クワトロフォルマッジもめちゃくちゃうまかったなー
和倉温泉に来たらまた絶対来ます!!

海すき
03 十月 2023 17:34

1人でも入りやすく、晩ごはんに利用しました。生だこのカルパッチョとアリアータと季節野菜の釜焼きを注文すると「1人だと量が多いのでアリアータに根菜付いてるので (季節野菜の釜焼き) 減らします」って︎なかなかに親切
七尾産の鯖のリエットは臭みもなく山椒の身がいいアクセントで美味しかったです
ワインはハーフボトルがなく、フルかグラスになります。

sa sii
23 九月 2023 20:30

大好きなお店!
いつももみいかのペペロンチーノを頼んでしまいます
(5回は食べたかな?)
今回はボンゴレのトマトパスタも!
かぼちゃスープもとても美味しかったです。
また行きます!

赤羽陽子
03 九月 2022 8:27

ゴールデンウィークに能登への家族旅行で、海の幸が多く、イタリアンが食べたくなってランチに訪問。
予約がないと入れないようです。

一階が駐車場になっていて、階段を上がるとお店があります。

感染症対策として、食事以外のマスクの義務付けがあります。

クワトロフォルマッジョは釜で焼いていて、チーズがたっぷりで、生地も美味しかったです。

パスタは旬のものや地元のものをつかっていて、個性的です。

もみいか(丸干しいか)と中島菜のペペロンチーノは、イカが塩辛く、しっかり噛んで食べなければなりません。

サラダは彩もよく、新鮮で美味しかったです。

お店の方も親切でした。

mikky
25 七月 2022 5:34

和倉温泉に連泊した2日目に伺いました。
とても美味しかったです。
ステーキのソースがとても美味しかった!
このお店に行くために和倉温泉にまた行きたいと思うほどです。

Miki
22 十一月 2021 13:49

Must try Noto Roast Beef, it will
Melt down in the mouth and the beef flavor is so tasty! You can order from 100g.
Quiet and nice cozy restaurant

Hironori
09 七月 2021 15:24

噂のエピス、七尾に移住してから初の来店です。
もみいかと中島菜のペペロンチーノ、特製“こんかいわしのバーニャカウダ”のペペロンチーノ、共に¥1,250、能登半島の食材をフィーチャーしたメニューは、どれも期待を裏切らないクオリティ
ピザの基本マルゲリータ ¥1,100、冷めてもちゃんと美味しい生地で、七尾、和倉の洋食ではトップクラスだと思います。
メニューも豊富なので、通って制覇したいと思います

Josh
10 五月 2021 5:06

Great Italian with unique twist. You'd love all the typical Italians and those with chef's creative palette. Place is very cozy and comfortable. Absolutely delish. A must visit.

中島智也
22 十一月 2020 3:23

非常においしく、感動しました。金沢〜能登旅行二日目の夜ご飯。これまで海の幸をたくさん食べていたので、趣向をかえてイタリアンへ。
海鮮の口を変えたい方はこのお店に行った方がいいです。

パスタはソースにぴったり合う麺を。うにのパスタと能登猪のパスタには平打ち麺が、能登牛のボロネーゼには太麺がマッチしていました。シェフのこだわりがうかがえる逸品です。

ピザは特に生地がとてもおいしく、感動しました。
能登にはまた行きたいと思っていますが、その時は必ずまた足を運びたいと思います。

太依輝子
10 八月 2020 6:04

滋賀県でたまたま乗ったタクシーの運転手さんに
和倉に行ったら寄ってみてと紹介されました。
一階が駐車場、二階がレストラン。
残念ながら時間が無くて、定番と思われるマルゲリータのみをサクッと食べて帰りました。
美味しい。和倉に来たら、また行こう。

M N
15 十一月 2019 0:17

石川県の名物、ふぐの子(ふぐの卵巣の糠漬け)のパスタがあり、珍しかったので食べてみたらとっても美味しかったです。添えてあるレモンを後半絞ったらまた違った味わいでいい感じ。アンチョビ系パスタが好きな方なら絶対好きな味だと思います。
オムライスと、画像忘れたけど能登牛のプレミアムパスタも美味。
石川の素材を使ったものと純粋にイタリアンを楽しめるメニューがどちらもあり、観光客でも地元の方でも楽しめる、好感のもてるラインアップでした。

M Y
28 九月 2019 17:35

海鮮パスタあるかな〜と期待しつつ行った店だがありませんでした
しかし少しでも地元の食材をと思いフグの子のパスタを頂きましたレモンを振ったらかなりの味チェンでめちゃウマ。
是非とも観光客のためにも地元魚をふんだんに使ったパスタを検討していただきたい!
店内広めでゆったりしてますよ〜

【役立ったらイイねしてね】

YUMI
09 七月 2019 11:27

雰囲気の良いお店でした。
マルゲリータとサーモンのクリームパスタをいただきました。
パスタの麺はもちもちでおいしかったです。
マルゲリータもチーズたっぷりで娘が喜んでいました。

yasuk
17 四月 2019 16:51

ランチ時に伺いました。店員さんの的確でありながら心のこもった接客で気持ちよく過ごせます。お料理はピザ、パスタ、バーニャカウダー、リンゴのコンポートを注文。どれも口も心も喜ぶ美味しさ。こちらのシェフが料理をものすごく楽しんで丁寧に作っているのが伝わります。本当に美味しい。

西田清美
01 四月 2019 3:36

友達四人で食事に行きましたが、さらだ、ピザ、パスタ、スープ等、何を食べても美味しく、みんな満足していました。
和倉の食べどころで要チェックです。
それに加え、奥さんの気取らない接待に凄く惚れ込んでしまいました。
また、和倉を訪れた時の楽しみが増えました

chika
11 十月 2018 0:20

ご夫婦お二人で営まれていらっしゃる、
居心地のよい欧風レストランです。
オーナーシェフの芸術的な盛り付けに感動してください!
お味はモチロン美味しいです!
地元産の食材に拘って、旬のものを美味しく提供してくださいます。
事前予約がオススメです、特に4人以上、、人数が多いほど、予約が必須かと思います。

Alice
30 八月 2018 1:41

グーグルの高い点数を信じて行きましたが、どれもあまり。高めの値段だった (1700円) うにのクリームパスタはとても量が少なくて、クリームも微妙な味、うにもいい物ではありませんでした。マルゲリータはどこで食べても基本美味しいのに、冷凍ピザぐらいの味でした。なんでこんなに評価が高いのか不思議です. (-᷅_-᷄)

Tatsuaki
17 三月 2018 17:07

2018/2/18 リニューアルオープン
内装、レイアウト等々キレイで明るく、よりすごしやすくなりました
お料理は間違いない味で、繰り返し訪れているお気に入りのお店です。オススメ

食べ歩き出歩き
28 十月 2017 21:08

メインの通りから少し入っているのに駐車場の空きが無くなる人気店
地元の食材で作るパスタと珪藻土の釜で焼いたピザを頂いたがどちらもとっても美味しい
能登を訪れた際には是非立ち寄りたい