湯快リゾート 片山津温泉 NEW MARUYAホテル

サイト yukai-r.jp/newmaruya
カテゴリー 旅館, 温泉ホテル, ホテル
Yukai Resort New Maruya Hotel
湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園 — 石川県加賀市片山津温泉セ1-1
湯快リゾート 山代温泉 彩朝楽 — 石川県加賀市山代温泉桔梗丘2丁目10-3
大江戸温泉物語 ながやま — 石川県加賀市片山津町ム16
かのや光楽苑 — 石川県加賀市片山津温泉64-1
湖畔の宿 森本 — 石川県加賀市片山津温泉63-1

湯快リゾート 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 件の口コミ

義明田中
17 十一月 2023 17:19

過去に違う愉快リゾートを利用してます。フロントの女性の対応が親切丁寧な対応で、分かりやすく説明もして貰い出だしから気分良かったです。部屋も凄く綺麗で、もう少し連泊したいと思えるお部屋でした。少し古さは有りますが、それも旅の醍醐味の1つだと思います。食事のバイキングも、良かったです。お風呂も時間帯によりますが、のんびり入ることも出来て満足でした。シャワーが少しへたってる感は有りましたが。また、旅行に行く時に利用したいです。

川村仙花
16 五月 2022 14:26

今は、コロナだから少し料理も寂れてるけどまだいけるかな? 軽く家族か学生の旅行位なら大丈夫かも 行けるのは今の打ちに、また 平日なら直ぐに、申込んでも行けましたから皆で 少しずつ楽しみましょう

旅するスカイライン
06 四月 2022 14:10

まん防でか宿泊は20組程と少なかったですがスタッフさん方は手を抜く事無く精一杯のおもてなしをして下さりとても感謝してます。
温泉もゆっくり浸かれました。バイキングも申し分無い程美味しくレストランスタッフの方々も皆さん暖かい方ばかりで楽しく食事出来ました。
フロントスタッフの方も融通を利かして下さり、ここの湯快リゾートはまた来たい!と思える素晴らしい宿でした。

本当にありがとうございました

nami
10 三月 2022 2:22

泊まってないですが、レンタサイクルをしました。フロントで手続きして借りれます。

柴山潟を一周しようと思いましたが、風が強かったので引き返しましたサイクリングロードにつくまで距離があり、迷ってしまいましたが、地元の子供ちゃん達に道を教えてくれました。優しかった。

自転車は電動でした。

近藤智子
23 二月 2022 9:07

9人で泊まり部屋は大部屋
部屋も沢山あり広くて良かったです。
ただ、風呂は余り綺麗では無く、フロントの対応も悪く、パソコンを打ちながら
顔も見ず対応、言葉ずかいも悪くはっきり言って気分が悪くなりました。

haru
20 一月 2022 10:45

加賀温泉郷にある湯快リゾートの宿で一番景色が良い場所にあると思う。
部屋から湖が見え遠くには雪を纏った白山も見えます
しかし、施設は湯快リゾートだけあって古いです。でも清潔にされてます。
床もフワフワしてますがこの料金で文句を言ってはけないでしょう。
お風呂は大きめですが趣は少ないです。
露天風呂は有りますがサウナは有りません。

練乳いちご
01 一月 2022 13:35

建物は古いので、改装してないところもあります。部屋の風呂とか。
でも温泉や食堂は綺麗にしてるし、食べ放題も美味しい
卓球カラオケ無料で子供も大ハシャギ。
そして大きなポイントが、従業員の方がみなさんお優しいこと!
人数少なめなのに、忙しいなか愛想がよく色々教えてくれたり感動しました。

またいきたいです

kou
31 十二月 2021 20:03

愉快さんは各地の施設を利用させて頂いてます。
今回は白川郷からホワイトロードの紅葉観光で片山津温泉にお世話になりました。
柴山潟 (湖) 沿いの本館と少し小高いところに別館のわんわん館があります。
「片山津温泉 愉快」でスマホナビをセットするとわんわんの方に誘導されましたが
すぐ近くなので問題なく到着出来ました (笑)
今回はお肉フェアで、焼きたての牛肉がライブキッチンで提供されてました。美味しかったです。
温泉も源泉排出口があり、湯の花が舞ってました。
敷地内にプールもあって夏も楽しめそうです。

深海文吾
08 十二月 2021 14:45

何度か宿泊しましたが、今回は部屋をランクアップして泊まりかしたが、最悪の部屋に通されました。
部屋は狭く、景色が悪い。
普通の部屋なら我慢をするけど、別料金払ってあの程度の部屋なら、ぼったくり。もう二度とここの旅館には泊まらない。

Rika
04 十一月 2021 22:11

素晴らしいホスピタリティです。
お食事もとても美味しい。
「なんか、しあわせ。」
このキャッチコピーは大袈裟じゃないです。
リーズナブルな値段でこのサービスはとても贅沢です。
どんなサービスかというと、
とっても気遣い心遣いが行き届いた優しいサービスです。
スタッフの方々がとっても親切。
心のこもったおもてなしして下さいます。
たしかに、建物は古さを感じますが、
とても清潔感があって、そこらのホテルより居心地良いです。
私はリピートですが、3度目また行きます。

donbei
29 十月 2021 4:45

9/18日 (土) 一泊での利用。
館内はさすがに老朽化しているものの、部屋もとても綺麗に清掃されていて、ホコリ一つなく、とても快適に過ごせました。朝夕のバイキングも適度な品添えで、満足です。スタッフも常に料理が綺麗な状態であるようにしてくれていて、とても感心しました。大浴場はエントリー制で、混雑することなく入れました。部屋は1人での利用なのに角の大部屋を用意してくれて、レイクビューで景観がよく、日当たりも良かったです。ありがとうございました。また、家族で来たいと思います。

山下三喜夫
10 十月 2021 3:08

夏休み期間中で湖から打ち上げる花火を露天風呂の隙間から観れたのが良かったです。
施設の老朽化は上手くメンテしています。
食事ほか全て普通ですが、コストカット分掃除も行き届いていない?、特に食事の四角い皿が綺麗に洗えてないのが気になりました!
こちらのホテルは️とは別で、一緒に泊まれるのは別館でしょう

佐藤 太
07 十月 2021 20:30

エレベーターが一つしかないので少し不便ですが最大の改善点は別館に食事をする時はトレイは数ヶ所に仕切られていますが部屋食で食べる時の入れ物は仕切りが二ヶ所しか仕切られており沢山の料理を運ぶ際めちゃくちゃ不便その上宿泊の人数分しかもらえない為め二人の場合一人が野菜を一つ使いもう一つの刺し身を入れたらもう一人は二品しか選ばれず沢山の料理が食べれないので損その上沢山詰め込むと料理がむちゃくちゃに混ざり大変是非改善して頂きたいそれが改善されればワンちゃんと部屋食で楽しんでゆっくり愉快リゾートの料理を堪能しまた期待と思います。食事に行っている間ワンちゃんが可哀想です。帰って来てたらエサも食べずクンクン内定ました。また部屋食のお客様には事前メニューを見せて人数分注文分出前するサービスが有ればありが有りがたいし追加注文出来れば尚有難いそうすればお得感が有り尚泊まりたいと思う。今の現状では部屋食はめちゃくちゃ損に思う。愛犬と宿泊夕食朝食出来お得感がある宿はなかなかないです。是非チャレンジして下さい。よろしくお願いいたします。

やまりん
03 十月 2021 11:56

夏休みに宿泊しました。
プール利用時に使用するトイレを水で濡らすと掃除のおばあさんにブチ切れられます。
客であろうが容赦なく怒ってきます。
すみません。と、謝っても舌打ちしながらため息をつかれるので利用される方は気をつけて下さいね^^
受付やレストランのスタッフの皆様は大変親切でした。
掃除のおばあさんのせいですが、二度と利用しません。

mari
24 九月 2021 23:19

フロントの方の対応が色々と優しくて素敵でした!売店の方も親切に質問に答えてくれました!ハワイアンフェアーとても美味しかっです。お風呂の脱衣場が汚かったのが残念でしたけど、それ以上の従業員さんの対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。

吉田千佳
14 七月 2021 19:30

8月になると毎日している花火がお部屋からみえます。
そして、Wi-Fi完備で1度の登録完了で
何回お泊まりしても Wi-Fiが使いたい放題なので 周辺情報の検索ができ次の日の予定が立てやすいです!

ママ yukimuusora
10 六月 2021 3:54

モニターの友人に誘って頂いて宿泊!湯快リゾートは初めてでしたが、接客も良く子供たちわんこにもフレンドリーで、同一宿泊された方は二人で5泊まれる珍しいお宿です。古い旅館を改築されていますのでだんさはありますが、アメニティは揃っています。残念ながら食事は子供たちはお部屋待機!ここだけは改善して欲しいです。ドックランは良かったです!ありがとうございました。あと少しで付けたいです