活魚レストラン「潮彩」

住所 神奈川県三浦市三崎町小網代1152 ホテル京急油壺観潮荘
電話 +81 46-881-5211
サイト www.misakikanko.co.jp/aburatsubo
カテゴリー シーフード・海鮮料理店, 和食店
SHIOSAI Live Seafood Restaurant
三崎「魚市場食堂」 — 神奈川県三浦市三崎5丁目245-7
鮮味楽 — 神奈川県三浦市三崎5丁目5−1
まるよし食堂 — 神奈川県三浦市宮川町11−30
庄和丸 — 神奈川県三浦市三崎5丁目2−1
松乃鮨 — 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3125-9

活魚レストラン「潮彩」 件の口コミ

halon
06 一月 2020 6:58

マグロ漬け丼とまぐろメンチカツのセットを頂きました。
料理はまあ普通です。不味くは無いです。それだけ。
良い所は小網代湾に面した造りなので、眺望が良かったですね。

お茶と水がセルフサービスで、広いホールを湯呑みを持って冷水器の所まで何度も行き来するのが面倒に感じるかも。
冷水器の近くに座ると良いと思います。
ただし冷水器の近くは厨房に近いので、スタッフが近くにいます。

このホールスタッフのオバチャン二人は、場末のスナックで働いてるような風貌で、誰かの愚痴を言い合ってる声が聞こえてくるので、せっかくの旅行気分が台無しでした。

長谷俊一
02 十月 2019 4:39

京急まぐろ切符対象店です。油壺マリンパーク隣にありますのでバス停すぐです。店内窓際からはオーシャンビューが望めて感動します。こちらは漬け丼とマグロメンチカツ、ポテトサラダの定食になります。個人的感想としておいしいですが、漬け丼はご飯の量が少ないです。マグロメンチカツは癖がなくて美味しいです。別料金になりますが、握り寿司などあります。他にサザエや鯵の活き造りがあります。油壺マリンパーク内のレストランでもマグロ切符で食べられますが、個人的にはこちらがオススメです。

み Yoshida
27 六月 2019 12:17

近隣の市に住んでいるので、時々利用しています。京急の水族館「マリンパーク」直近で温浴施設も併設された宿泊施設のお食事処です。一見、値段が高そうですが、その心配はありませんでした。 (特に安い訳ではない) ボリュームも申し分ないので、むしろ割安感すら感じました。もっとも、最近は以前よりつけあわせの内容がランクダウンしている気がします。それでも、安定した美味しさを保っています。マリンパークに行かれる方、三崎漁港、城ヶ島などに観光に行かれる方、昼食や帰りの夕飯の場所としてお薦めします。

hana
30 十二月 2017 7:08

胴網海岸に行く際に立ち寄ります。
レストランだけで利用可能、日帰りの温泉に入ることもできます。
マグロはもちろん美味しいのですが、イカの活造りが大変お手頃、美味しい。ゲソは天ぷらにしてもらえます。こちらも素晴らしい。
まさかここで食べられるとは、と驚きました。

Hideki
26 六月 2017 9:00

油壷マリンパークの帰りに昼食を食べに寄りました。ホテルですが食事だけでもOKです。全席テーブル席ですが通路が広く、落ち着いてし食事ができます。またメニューも豊富なので、魚が苦手な方でも大丈夫です。値段もこのあたりの相場だと思います。マグロの漬け丼1,200円程度でした。マグロは臭みもなく、とてもおいしく量も十分で満足できます。