ホテル南風荘

サイト www.nanpuso.co.jp
カテゴリー ホテル, 宿泊所
Hotel Nanpūsō
メルヴェール箱根強羅 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70, Merveille Club Hakone Gora
湯本富士屋ホテル — 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
天翠茶寮 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-276

ホテル南風荘 件の口コミ

Shuma
22 十月 2021 9:32

楽しみにしていた小田原膳はとても美味しくて、食べきれないくらいボリュームたっぷりで満足でした。
お部屋が少し古い点は否めないのと、机のお菓子の下に爪楊枝が残っていたミスはありましたが、スタッフも親切で良かったと思います。

星いちにさんよんご
29 九月 2021 20:42

記念日で露天風呂付きのお部屋に一泊しました。
お部屋は隅々まできれいにお掃除が行き届いていました。
到着が早かったので、車を置いてから箱根湯本駅まで散歩しました。
途中、裏道に入って急な坂道を登ったり下ったりと、夕食に向けてお腹を空かせようと遠回り。
駅からまた坂を登って徒歩でホテルに戻る体力をなくし、100円の循環バスAコースで戻りました。

汗を流すため大浴場へ。
内湯はとても大きく、洗い場もソーシャルディスタンスが保たれ、安心して入れました。
バルコニーの露天風呂も大変気持ちよく、入るとお湯がザバーンと溢れるのと檜の香りに包まれた時間が最高でした!

食事は、夕食はサラダにローストビーフがあったのみで、他はお魚関係が多かったです。
小田原港で魚類がとれるのは有名ですが、もう一品くらいお肉料理を食べたかったな、と思いました。

朝食は小鉢が9品並んでいて、とても綺麗でした。
アジの干物を焼き温めながら、お味噌汁は豚肉や野菜が入ったものをお鍋で煮ていただくので美味しかったです。
フルーツやヨーグルトもついて、朝から満足感の高いお食事でした

今回はとある記念の旅でしたが、本当に素晴らしいおもてなしをいただき、感謝いたします。
お祝いのお言葉をいただいたり、お食事もおめでたいメニューがあったり、鶴の水引や記念撮影のフレーム入り写真のプレゼントなども、とても嬉しかったです!
一生心に残る時間を過ごさせていただきました

スタッフの皆さんは、到着から出発までとても優しく温かく応対してくれ、行き届いた接客に感心しました。

ミラ凹
22 十二月 2020 22:31

Super freundliches Personal. Zimmer sind sehr schön Essen auch ausgezeichnet. Das Onsen ist auch richtig entspannend.
Ich war eine Nacht im Hotel!

石川望美
11 十二月 2018 16:43

台風でJRが計画運休した日に止まりました。箱根もすごい嵐で実は離れの安いお部屋をお願いしてましたが、お風呂上がりなど雨の中を歩くと体が冷えるのでと別館の大きなお部屋に変更してもらいました。
スタッフの方々はとても丁寧で、食事も美味しく、嵐のあとの朝は露天風呂も楽しみました。
食事が選べるのも楽しくて良いです。

龍星山中
19 十一月 2018 11:59

接客が丁寧で、親切だった。部屋も値段の割には豪華だった。 布団と枕にこだわりが感じられなかった点、送迎バスが出ているものの有料かつ混んでいる点が残念だったため4点としています。 総合的に見たらいいホテルでした!

tou
22 十月 2018 14:56

露天風呂付客室に泊まらせてもらいました!!!とても綺麗で満足!!!!
接客も最高です!!!親しく接してくれる接客で、お話が楽しかったです!

また、箱根に行きたいと思わせてくれるいいホテルです!

バイクのお話ありがとうございました笑

カミヤタカユキ
08 十月 2018 17:30

従業員の対応が全員素晴らしい。
自転車で行っても泊まれます。自転車は従業員用の通路に停めるか、輪行袋に入れれば部屋まで持っていけます。
部屋に着いたら冷水が用意してありました。
とても素晴らしいホテルです。

平良まい
24 九月 2018 16:35

箱根で1番好きな旅館です。
お部屋や客室付露天風呂、おもてなしはもちろん素晴らしいですが、
朝食の際に移動して行くブッフェ会場から見える山々の景色と朝の清々しさがあいまった雰囲気がとても好きです!

お部屋食夜はとても美味しいので、何度も利用したいおすすめの旅館です!

永田峻平
20 九月 2018 1:40

中はたいへん綺麗で、スタッフの方もとても親切でした!
部屋の指定は出来ないプランだったのですが、備考に上層を希望したところ、その希望も叶えてくれました!
露天風呂も大変綺麗で気持ちよく、身も心もスッキリしました。
バスは箱根湯本駅から、Aコースで、15分、45分に来ます。
食事も色々とあり、とても満足のいくものでした。

佐藤直子
13 九月 2018 9:42

温泉が素晴らしい。女性目線でいえば、アメニティがしっかりしているのでとても良かったです。
また、選べる夕食も良かったです。朝食はバイキング形式でしたが、品数も多くて、大満足です。
スタッフの対応もとても素晴らしく、お支払する値段にそぐわないサービスがあったように思います。

新庄まや
24 八月 2018 11:45

お部屋やおもてなしも最高です!
お布団を敷いて頂いた時のみごとなコンビネーションがとても印象に残っています笑
朝食を食べる会場からの景色もお気に入りです。
山並みの美しさに魅了されますね!

koo
08 八月 2018 23:41

スタッフの対応は私は大好きです。
とても良い方が多く素敵です。
星3つなのは、部屋のお風呂やトイレといった設備と、本館と別館の連絡通路が何故か5階にしかなく、何度もエレベーターを乗り降りするので大変でした。ご飯にお風呂に全然場所が遠く大変です。オススメは5階のお部屋にしましょう!お風呂も食事も一回で行けますよ。