野迫川温泉 ホテルのせ川

カテゴリー ホテル, デイ スパ
評価 3.9 31 見直し
Hotel Nosegawa
スーパーホテルLohasJR奈良駅 — 奈良県奈良市三条本町1−2
Hotel Pagoda — 奈良県奈良市高畑町1122
コンフォートホテル奈良 — 奈良県奈良市三条町321-3
うぶすなの郷 TOMIMOTO — 奈良県生駒郡安堵町東安堵1442 1442番地

野迫川温泉 ホテルのせ川 件の口コミ

MIYU
09 十月 2020 0:11

初めての野迫川村で、こちらに宿泊しました。コロナの影響で宿泊客が少なく、ゆっくり過ごすことができました。静かで涼しく、川も綺麗で癒されます(川遊びができます)。施設は古いですが、掃除が行き届いているので快適です。温泉は、温かったのでもう少し温度が高いと嬉しいです。お料理はボリュームがあり、あっさりしていて珍しいキジ肉などもいただけて満足しています。GOTOキャンペーンに対応されているので、お得に宿泊できました。

市村寿男
02 十月 2020 18:22

20/08/14、日帰り風呂を利用した。
biglobeの野迫川温泉の項にホテルのせ川の泉質が"単純硫黄泉"、"pH10.4"とあり、期待して出かけたが、入ると、この記載が間違いだとすぐわかる。
それはさておき、少し山登りをしたため、汗をかいていたので、さっぱりすることができたので、星はその評価。室内から川原を眺めながら入る風呂も悪くはない。ちなみに、掲示されていた分析表のpHは8.0と8.1で、それなら妥当な値だと思う。
お店の人は愛想もよく、またの機会に利用したいと思う。
日帰り風呂とレストランはホテル入口ではなくに、向かって左手の"ふるさと 山の交流館"で"ゆ"ののれんがかかっているところ。

chiaki
26 九月 2020 11:51

普段食べれない鴨肉、雉肉、猪肉のお鍋最高でした。お腹いっぱいでしたがシメのおじやはお肉のお出汁効いてて食べる価値あり。お腹はちきれそう! 子連れ旅行なのを配慮して頂いて食事処を貸切にしてもらえて早々とご馳走様して遊び出す子供らにも周りを気にせず食べれてありがたかったです。

Akane
25 九月 2020 2:06

2020/8訪問。夕食のかしき鍋堪能コースを期待して行きましたが、美味しかった!量もしっかりあってうれしい。(写真の肉は2人前)
地酒飲み比べセットも、結構良いお酒が3種1,000円程とリーズナブル。
ホテル裏側の川では川遊びをしてる人達も。(写真撮影時は夕刻だったので引けた後)小さいお子さん連れの家族で賑わってたけど、川に降りる道は安全に整備されてることはなく、ホテル向かいの神社から、なかなか足場の悪い岩場を降りていくしかないようだった…マジでか。ファミリーの皆さんたくましいな。
お部屋の設備が古いのは仕方ないけど、お茶セットを始めとして、部屋中のしつらえがホコリいっぱいだったのはもう少し頑張ってほしいな。
売店は小さいながらも充実してた。ご当地アイスは嬉しい!黒沢牧場のアイスを堪能。
ロビーのソファでゆっくりできたり、喫茶カウンターがあったりマンガや本の棚があったりと、旅人宿のようなワクワク感があり。(本の取り揃えが若干不穏なあたりも好感度高い)

岩田久美
22 八月 2020 11:54

コロナ対策も大変な中に毎年気持ちよく迎えていただきありがとうございました。今年は村からの給付金があり驚く程、リーズナフルにお泊まり出来ました。朝晩は21℃と涼しく川のせせらぎも心地よく快適に過ごせました。ありがとうございました。

yuka
06 十月 2018 4:27

日帰り温泉と昼食で利用しました。食事は、名物のアマゴ定食をいただきました。新鮮なアマゴの洗いと塩焼きが美味しかったです。他にも各種定食や丼物など豊富なメニューがありました。スタッフの方は素朴な雰囲気で愛想が良く、好感が持てました。

正明
28 九月 2018 17:40

立ち寄り湯だけで利用したんだけど…
温泉は別に普通やし辿り着くまでの道のりは秘境感があって良いんだけど…

湯上がりにアイスコーヒー頼んだら面倒臭かったのか、おばちゃんにやたら自販機を勧められ、更に食券渡してあるのに、早よ食券ちょうだい!って催促されました。

あのおばちゃんは接客させたらアカンと思います。

田中勤也
09 九月 2018 0:04

大阪市内より10度位涼しいんじゃないの。部屋の真下に野迫川、まわりは山のみ。天然温泉は最高ですな。設備と料理は値段なり。従業員さんは愛想良し。なかでも食堂のおばちゃんはいい味だしてはりました。2泊3日でゆっくり過ごせました、感謝。

ぺこ
28 八月 2018 19:44

子連れさんに持ってこいのお宿でした。
近くに透き通った綺麗な川があり、川遊び
の後温泉に入って美味しいご飯 (鍋は絶品)
を食べ、大満足です。
大人も子供も楽しめる宿だと思います。

13 一月 2018 5:51

日帰りでお風呂を利用して、夕食を戴いて帰宅しました。ホテルの人も親切でした。竜神スカイライン方面から、訪れたのですが、ここに辿り着くまでの秘境感が素晴らしい。夜間、この街を離れるときの暗闇も日常から解き放たれた感じがしてたまらない。

宜野座淳
04 十月 2017 17:10

食事をしようと思い、かなりの回り道をして子供と立ち寄りました。
おもてなしの気がなく残念でした。
雑誌の取材か何かを受けている感じでしたが、お客そっちのけ。
料理も普通で、思わす写真撮るのを忘れるほど残念でした。