エンゼルグランディア越後中里

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1
サイト www.angel-g.co.jp
Hotel Angel Grandia Echigo Nakazato
ホテルシャーレゆざわ銀水 — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽6301-7
ファミリーハウス しらゆき — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽5081
越後湯沢温泉 ガーデンタワーホテル — 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9
ナスパニューオータニ NASPA NEW OTANI — 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9

エンゼルグランディア越後中里 件の口コミ

19 二月 2022 12:01

施設自体は素晴らしいが、感染症対策に問題がある。

バス内にはSocial Distanceと言うポスターを張りまくっているにも関わらず
、シャトルバスはノーマスクの客もスルーして満員パンパンまで乗せる。
バス内は換気もしない。
コロナ前の都心ラッシュ時並にバス内は混雑している。

また、乗客にマスクをしない団体が居たのにスルーして乗せる。
指摘しないのか?と聞いたところ、人数確認で顔を見ていたにも関わらず、「いやー気が付きませんでした」とうそをつく。
なら確認してこいと言ったら、後でやりますと言ってスルー。
パンパンの満員なので、バスを出ることもできず困った。
ホテルのバイキングでもマスクをしない人をスルー。

hitomi
04 二月 2022 4:58

2021、2022新しい部屋もできていました。
夕飯はビュッフェかお部屋でブュッフェがありビュッフェを利用しましたが時間入れ替わり式でカニはありませんが甘エビ、ステーキ、牛タンが新たにあり他にもパスタ、キッズコーナーやお蕎麦、お寿司、ケーキバイキング、クレープ、アイス類、綿飴と種類は豊富です。
お部屋のお菓子はなくなり、湯呑み、グラスは昔ながらの物から割れない食器に変わっています。
お風呂は変わらず子供用グッズ、シャンプーがセレクトでき他にも角質ケアや洗顔フォームが選べます。
非接触型チェックインが新たに導入。
スキー用品レンタルしたり食事の時間を決めたりする為、非接触型チェックインは現実的ではなく改良の余地あり
ゆこゆこランドがあり小さな子でも雪遊びが楽しめる。
おじいちゃん、おばあちゃんも館内や休憩室から外が見えるので家族みんなで泊まれるホテル

渡辺美和子
26 一月 2022 7:19

クリスマス一色、17日からの1泊で初日は、雪なかったのに、朝になったら雪景色に変貌、車の上の雪も50cm程つもり車が中々出せなかった。孫達が喜んでくれて連れて来た甲斐ありました。又是非とも訪れてみたいです。

ひろき
23 一月 2022 13:11

子供二人連れで2泊しましたが、従業員の方も親切でとても楽しい滞在になりました。ホテルの目の前で雪遊びができ、部屋からの移動距離も少なく便利でした。
また、子供がレストランで忘れ物をしてしまったのですが、そちらも見つけてくださり本当にありがたかったです。

Kちくわ
09 一月 2022 6:01

お風呂が本館と別館で2つあったのが良かったです。朝ごはんも夜ごはんもバイキングです。バイキングを部屋に持ち帰って食べるという方式もありましたが、部屋に運ぶ途中で冷めてしまうかもと懸念しました。部屋は申し分ないくらい広くかったです。暖房の周りは遅いです。部屋乾燥します。

夜叉組所属俺が王猿
08 一月 2022 3:32

毎年、春夏冬の休みに行くの者です。部屋の大きさはとても広いです(4〜5人くらいが最適)
ご飯はバイキングでとても美味しいです。お風呂は本館とアネックス館にありどちらも広くおすすめですが自分はアネックス派です笑。また温泉の脱衣所のすぐそばには無料のマッサージ機が4、5台ありお風呂上がりによく使っています。スキーをするにも目の前がスキー場になっていてとても便利が良いです。又、越後湯沢駅からの無料シャトルバスも出ているため電車でくる方にもとてもおすすめです!

ゆきぐに
01 一月 2022 23:02

最寄り駅から若干歩きますが、徒歩圏内です。
高級リゾートマンションをホテルとして利用している感じの施設。
食事は朝夕バイキングで、当日でも空きがあればチケットを買い、つけることができます。

お料理はとても種類が豊富でおいしいです。

YI YI
19 十二月 2021 9:12

月に一度は利用させて頂いています。
夜、朝のバイキングはお気に入りです。
コロナになってから、お部屋に食事を持って行っても良くなり、安心して過ごせるのはとても良いと思います。
引き続き、利用させて頂きます。

sakura
16 十二月 2021 19:41

2021年12月4日グランモリィ宿泊。この部屋は子供が超喜びました。
越後湯沢13時半のシャトルバスに乗って14時頃チェックイン受付したにも関わらず、バイキングの18時前後の良い時間がとれず!19時半かお部屋でビュッフェとのことで、お部屋deビュッフェを選びました。ビュッフェ会場で食事を取って、レジのかご部屋に持っていくんですが、数名分となると結構大変でした。
日曜は雪が降りました。ゲレンデがオープンしてない時期ですが自由に外に出て遊んで良いということで、たっぷり雪遊びできました。シーズンじゃないので安いですし、良かったです。

sachi
15 十二月 2021 7:53

お部屋も広く朝晩のバイキングも種類がたくさんあって子供も喜んでました!
ハロウィンの謎解きや縁日も楽しめとても良い思い出になりました!
プールもあるので次回は早めに行って楽しみたいと思います

みぽちん
14 十二月 2021 12:02

数え切れないほど利用しています。
ご飯が美味しい!!
コロナでお客様が減ったときも、質は落とさず安定の美味しさでした。
お部屋も広くて種類がたくさんあり満足です。

残念な点をいくつかあげるとしたら、プールが寒いです (笑) もう少し水温をあげて欲しいです。
ガッツリ泳ぐ人はいないと思うので温かめだと有難いです。

泊まり客が少ないオフシーズンは別館のお風呂を閉めていることがあります。
別館の露天風呂が気に入っているので開けてもらえると嬉しいです。

泊まりが多いときはエレベーターかなり待ちますので行動は早めのほうがいいと思います。

ホテルにコンビニがあって非常に便利です。

ホテルの建物が細長いので端のお部屋だと歩きます (笑)

氷機も、浴衣も自由に使えるます。

これからも毎年利用すると思います。

Rocky
13 十二月 2021 12:38

いつも利用させていただきますが、ブッフェスタイルのお料理、温泉、最高です!
メインに、白米に、デザートに…
大浴場も二つあり、アメニティーも充実していて嬉しいです!
毎回楽しみに利用させていただいてます。

今回は、卓球もできて楽しく過ごす事ができました!

みーこ
12 十二月 2021 2:33

もう5~6回お世話になっています。
赤ちゃんの頃は旅行先の泊まり先に困りますが
このホテルは赤ちゃんの離乳食もあり、
子供用のご飯もあり気軽に利用できて助かります。
大人用のご飯ももちろん美味しいですよ。夜のローストビーフや朝のフレンチトーストは毎回行く時の楽しみです。
他におもちゃや絵本もあり、プールやフィットネス施設もあり楽しいです。

ただ先日、寒いけれどこどもがプールに入りたいというので受付の方に「温水プールですか?」と聞いて温水です、と言ったので入られたら寒く、すぐ出る羽目に¨。お金を払ったのにもったいなかったです。

Doku
09 十二月 2021 9:42

毎年数回利用するリピーターです。

プランにもよりますが、食事付の
リゾートマンションといった感じです。
あれこれと親切にされる感じが嫌で、
「自分達で勝手にするのでほっといて」
といった感じの方々にお勧めです。

自分はオフシーズンのみの利用ですが
宿泊費も安価ですし、売りのバイキングも
小さなお子さんが喜ぶように工夫されております。

ただ毎回感じる不満が、1点ありまして・・・
館内の温度設定が自分には合いません。
暖かいを通り越して、暑く感じます。
(10月下旬なのに、来館中には半袖で過しました)
都会の方々には丁度よいのかもしれませんが
グンマー者には、ちと暑すぎます。
ですので-1点です。

RECK
28 十一月 2021 11:30

新潟県民割で異常に混んでました。
チェックインするにも大混雑、お風呂アネックス側も大混雑、朝ブュッフェも大混雑
朝ご飯は早目の時間が良いと思います。
部屋に持ち帰って食べられるので皆んな山盛りに持ち帰ってました。合法的なお土産なのかな?
お風呂は大きいですが温泉じゃ無い様に感じました。循環湯!?ファミリーがとても多いです。
県民割が有る時は安くて良いけど混み過ぎますね。

Daisuke
27 十一月 2021 13:40

毎年秋にグランディアにお世話になっています。
部屋も広くリビングもあり、別荘にいるような気分です。バイキングも充実していて毎年家族で楽しみにしています。
あちこちで、気遣い心遣いを感じる、家族に優しい素晴らしいホテルです。

吉橋三枝
20 十一月 2021 20:40

ハロウィンイベント
楽しめました (。•̀ᴗ-) و ̑̑
ホテル内もハロウィン使用で
どこに行っても
(*・ω・*) wkwk
食事も温泉️も最高です
赤ちゃん向けの離乳食の充実
びっくりします
満足度はお値段以上でした⸜ (࿁) ⸝︎︎⸜ (࿁) ⸝︎︎⸜ (࿁) ⸝︎︎

Carmen
20 十一月 2021 12:17

There's free shuttle bus from a waiting place 2-3 minutes walk from Echigo Yuzawa station. We visited during the autumn leave season and it's our first time to stay at this hotel. Surprised that over half of this place is residence and smaller half is the actual hotel. Some rooms are for sale.

The room we stayed is spacious with kitchen, facing mountain. There're 2 hotspring, one in the main building and the other in the annex building. The one in annex is bigger. Dinner and breakfast were included. Food is OK.

ゆきぐに
17 十一月 2021 23:39

最寄り駅から若干歩きますが、徒歩圏内です。
高級菓子リゾートマンションをホテルとして利用している感じの施設。

お料理はとても種類が豊富でおいしいです。

小川二郎
17 十一月 2021 7:39

2021.11.4 (木)
関越自動車道を走るたびに気になっていたホテルに宿泊しました。下りの関越トンネルを抜け、長い下り坂の途中に見える大きな白い建物です。
家族連れに最適なホテル。部屋は広くて清潔。全館禁煙乳幼児にやさしい気配りのあるホテル。トイレには幼児用便座とオムツ入れ。テーブルの角にはシリコンキャップ。リーズナブルなことも家族連れにはうれしい限りです。今回泊まった部屋は和洋室ツイン、三世代で泊まれます。