エンゼルグランディア越後中里

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4707-1
サイト www.angel-g.co.jp
Hotel Angel Grandia Echigo Nakazato
ホテルシャーレゆざわ銀水 — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽6301-7
ファミリーハウス しらゆき — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽5081
越後湯沢温泉 ガーデンタワーホテル — 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9
ナスパニューオータニ NASPA NEW OTANI — 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9

エンゼルグランディア越後中里 件の口コミ

Takahiro
29 十月 2021 4:43

グランモリィという72㎡の広々としたデザイナーズルームに宿泊しました。

チェックインは事前にインストール、入力しておいたアプリで簡単楽々でした。

お部屋は楽しい仕掛け満載、最高に楽しめる空間という宣伝文句に偽りなく、入った途端に子供達は大興奮!
お部屋だけで来た甲斐があったと思わせてくれる素敵な作りです。

クッションフロアや、洗面台の踏み台など小さい子に細かく配慮がされていて、とても過ごしやすかったです。

ダイソンのドライヤーや、バルミューダの扇風機などちょっといいものが置いてあるのも嬉しかったです。

5世界平和キング王
28 十月 2021 7:08

非常に対応も良く部屋もキレイでした。一つ気になったのがチェックインの時に受付の研修の男性がズボンの中に手を入れておりベルトもしてない。その後、アルコール消毒もせず普通に対応していたので信じられなかった。運良く別の方がフロント対応してくれていたので良かったが絶対に受付で対応しては行けない方が対応していると思います。比較的、バイト?学生が多い感じです。

瀬倉克人
20 十月 2021 15:34

子供連れには良いかとおもいますが、そうでない方には、子供が煩かったり、で、落ち着ける感じではありません、食事もまぁまぁと言った所、悪くはありませんが、特別これは良かったと言える所もありませんが、値段が安かったのでしょうがないかな、と。

松井芳子
12 十月 2021 13:05

バイキングで3家族くらいで食べていた客。大きな声で乾杯。今の御時世黙食をと言われてるのにアルコールを飲み大声で…
スタッフさん側にいるのに何も言ってくれない。
客同士の注意はなかなか出来ないのだからスタッフさんしっかりと注意してください。

12 十月 2021 10:33

9月上旬に2泊3日で利用しました。
以下の点で、良かったと考えます。
小さな子供向けのサービスがある。
朝、夕のバイキングを部屋に持ち帰れるので、部屋でゆっくり食べれる
バイキングに、子供向けのメニューがある。
パウチ離乳食や焼きそば、たこ焼き、デザートなど。
部屋が広くてきれい。
スーペリアルームなどが、他の部屋から少しだけ高いだけで利用できます。
イベントがある。
庭でイベントがある時期があるので、楽しめます。
コンビニとおみやげコーナー
ファミマが入っているので、温泉地の割高価格より安いコンビニ価格で買い物ができます。

私の場合は、会社の補助もでたので、非常に安く利用できました。また行きたいです。

中なな
10 十月 2021 19:52

今年も夏休みに旅行で訪れました!
かれこれ10年近く毎年利用しています。

上の子はもう中学生になりましたが、それでも飽きることはなく毎年下の兄弟達と来るのを楽しみにしています!

こちらの宿は小さな子連れには本当に過ごしやすく考えられていて、何よりコストパフォーマンスが最高です。
ホテル側の企業努力が分かり応援したくなります。

昨年からコロナ禍で食事は会場かお部屋での持ち帰りか選べるようになりました。

会場の混雑状況が気になるお客や、じっとしていられない子供連れにはお部屋でゆっくり食事ができるし、とても良いサービスでお部屋でブュッフェを利用しました。

持ち帰りのブュッフェでは小さな子連れを連れていくのは大変なので夫婦で交代しながら行きましたが、おかわりとして私がはじめて会場にいくと、混雑理由や入れ替えのお客がこれから来るとの理由で、かごを持ち歩いたままでの利用をさせられます。

持ち帰りブュッフェ用のテーブルが空くのを待っていると伝えても、かなりのお時間がかかりますのでと断られてしまい、そう言われたらカゴのまま入るしかありませんでしたが、これが本当に大変です!!

まず、ブュッフェ周りはただでさえ狭くごった返しの状況なのに、その中で大きなカゴを持ち歩き他のお客さんにもあたりそうになるし、他の方からも邪魔なのは確実です。

しかも持ち帰りのためのテーブルも場所もないのにカゴの中で容器の蓋をしめたり取りづらい食事を詰めたりなんて混雑状況の中できませんでした。

これだけは、何とかお部屋でブュッフェ用のテーブル台をしっかり別に作っていただきたいです。台数が少なすぎますし、おかわりだからといって量が少ないとは限りません。

夫婦別々で行ったり、子供の人数が多ければ、おかわりでもまだまだ量も多く取る必要もありますし、とても大変です。

結局、料理は思うように取れなかったので諦めました。案の定、子供達は後からお腹が空いたと泣くので下のコンビニでカップ麺などを買って空腹をしのぎました。

しかも、持ち帰り用に使ってた入り口付近のテーブルは全然空いていたのに、明らかにおかわりでくると極力使わせないようにしているのが分かり、2日目以降は仕方なく会場で食事をしました。

色々とコロナ禍の中、頑張って考えられていることも分かっているのでこれからも利用したいと思います!
今度は冬の雪遊びに来てみたいです!

ellie
09 十月 2021 10:29

子育て応援のリゾートホテルなので、子供連れ家族が多く、駐車場は県外の関東方面のナンバーばかりで、ビックリしました。夕食朝食は、お部屋deビュッフェを選択し、容器に詰めて、レジカゴに入れ、部屋に持ち帰って、ゆっくり食べました。15階の部屋なのに、室内の窓にカメムシが2匹いて、触らずに逃がしました。

北澤直季
04 十月 2021 6:54

8月の第1週目に新潟県民割を使って利用させていただきました。
到着してまず驚いたのが駐車場がほぼいっぱいな上、ほとんど緊急事態宣言が出てる地域のナンバーばかり…
ある程度は予想してましたがここまでとは…
子供にプールを諦めさせ、ほとんど部屋で過ごしました。
エレベーターも少人数でと記載されてますが、人数制限されているわけでもなく普通に乗ってきます。
万が一を考え何もできなかったので、コロナが落ち着いてからまた行ってみようかな。

Shohei
02 十月 2021 15:41

とにかく楽しいことがイベントがたくさんあるのにキャンペーンで小学生が5000円という信じられない安さで泊まれて最高でした!

夏のアクティビティは大人も楽しめるスライダー、水鉄砲やレーザーガンを使ったサバイバルゲーム、アルパカとのふれあい、縁日など朝から晩まで楽しめます!

夕食、朝食のビュッフェも品数豊富で時間目一杯まで味わいました!

ペットホテルもあるのでワンちゃんも一緒に旅行できる完璧なリゾートホテルでした

必ずまた来ます!

弾丸雷鳴
02 十月 2021 11:49

今、コロナが物凄いのに、車のナンバーが緊急事態宣言が出ている県や関東地方が殆ど。夕食のバイキングが客がギュウギュウ詰めで混みすぎて、本当にコロナ対策されているのか疑問でした。
夕食の牛タンが焼きすぎで、あんなに不味いのは初めて食べました。部屋も生活感あふれるアパートみたいな感じで、何がどこにあるのか非常に分かりにくかったです。

シマゲンジン
28 九月 2021 17:14

9月と言う中途半端な季節に利用しました。
感染対策も万全。朝夕のバイキングも種類が豊富で地場産の食材もあり、とても美味しく頂きました。
スキー場に隣接されているが、清流なども近く、自然豊かで空気も美味しく子供連れにも最適だと思います。

藤原結実子
22 九月 2021 4:37

全てが素晴らしく、大変満足しています。
接客もすごく皆さん良かったです!
強いて言えば、バイキングの時の男性スタッフ同士のおしゃべりが気になりました。
料理もある所でのおしゃべり (指導含め) は最低限にされた方がいいと思います!
特にコロナ禍ではあまり良い気分はしません。

tt
18 九月 2021 12:02

ここは家族連れにおすすめのホテル!
場所的には湯沢駅から15分位のスキー場にあるホテル。夏は外で遊べるようにプールや大型のプールの滑り台や動物、宝石探しなど工夫を凝らしていて色々楽しめます。遊ぶのはチケット制だけと適正料金だと思います。家族連れに楽しんでもらえるように考えられていてスタッフさんも皆良い人ばかりです。
またホテルの中でも縁日や普通の泳ぐプール、ジムまであるので鍛える人や外に行けない雨の時でも楽しめますよ。
お部屋も子供連れ向きの部屋もあるので良いです。
食事のバイキングもメニューは新潟のものを使ったものが多く美味しかったです。

c m
01 九月 2021 2:10

ウォータースライダーや、カブトムシ体験、なんと言っても冒険王という川沿いのキャンプ場まで行って川遊びの前にカレーの材料を子供達にカットしてもらい、川遊びをしている間にカレーは、出来上がっているし、子供達は、川遊びの後でいわなをつかみ取りをし、そのいわなを自分でさばいて焼き、お昼ご飯は、いわなの塩焼きとカレーとデザートのスイカでした。
他にも、宝石を発掘するトレジャーハンターや、アルパカやサバゲー、縁日、食べ放題、雨の日は工作体験、謎解きなど、子供達にとっては、天国で、料金も高くはありません。