ロイヤル胎内パークホテル

カテゴリー ホテル
評価 4.1 31 見直し
Royal Tainai Park Hotel
スーパーホテル 新井・新潟 — 新潟県妙高市猪野山120-8
アートホテル新潟駅前 — 新潟県新潟市中央区笹口1丁目1−1, Art Hotel Niigata Station
リゾートプロジェクト妙高高原 — 新潟県妙高市関川2441
シングルイン新潟第1 — 新潟県新潟市中央区花園1丁目6−1 シングルイン新潟第一

ロイヤル胎内パークホテル 件の口コミ

やまけい
20 十月 2023 3:33

コース料理に慣れていないためか、見た目は美しいのですがなんとなくどれも冷めた感じでイマイチな夕食でした。
温泉は、泉質がとにかく素晴らしく、
美容液に浸かっているような気分で大満足です。
露天は、景色を楽しむと言うより空気を味わう的なものでした。

こりす
25 九月 2023 6:02

2023.10.01
数ヶ月に1度日帰り温泉やレストランを利用しています。
今回は日帰り温泉とレストランのセット¥2500で利用しました。
温泉は大人¥800
レストランは月替わりのセレクトランチ¥1980
肉料理、魚料理、パスタから選べます。
今月からサラダバーが始まってました。
ランチは土日祝もやってます。
日帰り温泉は露天風呂がとても好きです。
日帰りだと11時から14時半の利用しかできないですが宿泊した際に夜に入った露天風呂は格別でした。
天気が良ければたくさんの星が見れます。

日替わり定食
09 十月 2022 11:52

日帰り温泉で利用します。
スキーシーズン以外は比較的空いています。

休憩所がないので、廊下の椅子で汗がひくのを待ちます。温泉は天空の奥のが景色が最高です。サウナはテレビの角度が座る場所によりイマイチ。水風呂はスカッとします。ボディソープ&シャンプー&コンディショナーの3つが常設。カランは比較的綺麗です。貴重品ロッカーは無料で利用可能。自販機は一通りのドリンクがあります。

ロビー階にはピアノがあります。弾いているのを見たことがあえいませんが、来場者が利用できるようです。

小川靖司
15 九月 2022 11:05

自然に溢れた胎内市の山の中にたたずむロイヤル胎内パークホテル。日帰り温泉️入浴の利用させていただきました浴室は内風呂、露天風呂、展望風呂の三種類が楽しめます。展望風呂からは飯山連峰の絶景が楽しめます。はやわらかな泉質と冷え冷えの水風呂が良いホテルなので対応も最高️

菊田和美
11 九月 2022 18:54

お部屋、食事、お風呂、とても満足しました。
ぬるっとした温泉が特徴で、身体も温まってゆっくりできました。
ホテルの米粉ロールパン、モチモチして、甘みがあって何個も食べれるって感じでした。

青久
05 九月 2022 16:55

ランチでレストラン利用。
冷製パスタをオーダー。
セットのパンのサービス忘れ。
食後のドリンク時に確認したところ、「出してなかったですか?すみません…。出しましょうか」って、このタイミングでいらない。
でも、料金に含まれているわけだから、「すぐお持ちします」か、すぐにMg. に報告事案じゃないの?きちんとお詫びにくるものかと。
何も無く普通にお支払いしました。
温泉入るつもりだったけど、やめました。

ヒゲレンジャー
02 九月 2022 22:26

パークホテル前のキャンプ場を利用しました。
お風呂付きのキャンプ️️(喜)
とても暑い日でした? 。
テント設営後にお風呂頂きました。
気持ち良かったよ~️
さっぱりとした後に、乾杯~
寝る前にも、お風呂頂き、あまりの気持ちよさに、テントに入る前に椅子で寝てしまい、蚊にいっぱい刺されました
朝風呂も頂きました。
キャンプも最高~、お風呂も最高~!
また利用したいです。

1つ残念なのは、炊事場が少し残念な感じです。

稲田博子
27 八月 2022 1:23

日帰り入浴とランチで利用しました。
お湯はヌルリと肌に優しくいい温泉でした。
又選べるランチの中から生ハムの冷製をえらびましたが前菜からドリンクセットまでととても美味しくリーズナブルでした。

yasu
07 四月 2022 23:05

スキーの後にお風呂をいただきました。
ホテルのロビーには大きなひな飾りがあり、見応えがありました。
風呂はヌメッとした温めの温泉で、スキー場が丸見えな露天風呂も有りました。
夜だったら、幻想的な露天風呂だと思います。
フロントの人も親切で、気持ちよく利用できました。

メグ
20 三月 2022 6:32

日帰り入浴で行ってきました。温泉はとろりとしていい湯でした。スキー場が近いためか、スキー帰りみたいなお客さんで混んでいました。今はロビーにお雛様が飾ってあって素敵でした。料金は800円でした。

htd
10 三月 2022 23:46

胎内スキー場で滑った後によく日帰り湯に行きます。
ホテルはゴージャスでオシャレな雰囲気ですがなんといっても温泉が最高です。
ヌルヌル系で温まる良い湯です。
展望露天風呂はリニューアルして凄く素敵な空間です。
眺めが最高でつい長風呂しちゃいますね。
またお邪魔します。

masa
14 二月 2022 11:46

スキーの帰りに寄り道します。日帰り温泉とランチが2,000円のセット券がオススメです。

温泉は露天風呂が2種類あり、サウナも楽しめます。ランチは14時半までのため、スキーを早めに切り上げることをオススメします。レストランのスタッフ(特に男性陣)は気配りが出来て、非常に心地よいです。もちろん、どのお料理も美味しいです。子どもは焼きたてのパンがお気に入りです!

あにまる
10 一月 2022 10:05

日帰り温泉で伺いました。
洗い場と浴場が仕切られていて、お湯が飛ぶことが無く良かった。
内湯のお湯が一番温かく、外湯の岩風呂、宇宙風呂がぬる目でした。
宇宙風呂からの景色はとても良かったです。
大きめのサウナもありました。
お湯が少しヌルっとした感じで好みのお湯でした。

〈気になった点〉少し足が悪いので、障害者や老人的な目線で浴場を使うと、内湯は手すりが奥に1箇所しか無く、とても使いづらい。
外湯に関しては、手すりすら無いので、入浴するのに危なく感じました。

全体的には、良いお風呂でした。

眞優美野川
03 一月 2022 18:51

お風呂は、ヌルヌル・つるつる。夜入って、朝5時からの風呂入って、顔もしっかり湯になじませて、気のせいかしら。お肌のたるみがないみたい?日帰り風呂もOKなので、また、風呂だけでもいきたいな (︶^︶)

onko
12 十二月 2021 12:20

10月に胎内観光で家族で行きました。
自然豊かな場所に有り眺めも良く、ホテルも綺麗な外観でした。星空露天風呂はあいにくの曇でしたが、ヌルヌルの良い温泉で満足でした。
朝食バイキングも美味しかったです。
ぜひ、また行きたいです。

さや
10 十一月 2021 18:32

素敵なホテルでしたが、周りにファミリー向けの施設が多いので、もう少しファミリー向けになればいいなぁと思いました。
小さいこどもを連れていったので、少し肩身が狭かったです…
夕食もコースしかなかったようなので、落ち着いて食べられず…部屋食やバイキング料理にしてもらえたら嬉しいです。また上の子が食べていたジュニアコースもステーキのソースが子供向けではなく(ハンバーグにならよかったかもです)お肉好きな子どもが残していました…
せっかく素敵な場所にあるホテルなので頑張ってほしいです

星野亜希
07 十一月 2021 4:09

日帰り温泉に行って来ました。ホテルに入ったらハロウィンの装飾がババーン!!しかもゴージャス
温泉はとろっとろのお湯で気持ち良くて、展望露天風呂は眺めも良く、最高でしたよ
お風呂上がりに食べたソフトクリームもコクがあってボリューム満点でした!
また行きたいです (^O^)

yoko
21 十月 2021 21:51

2021年9月土曜にランチで利用。リゾートホテルということで、自然豊かな場所に建てられています。
レストランは空いていて待ち時間なしでした。セレクトランチ1,650円はイタリアン、フレンチ、中華、和食から選べます。今回はフレンチを注文しました。スプーンやフォーク、ナイフ、箸は予めテーブル上のかごの中にまとめて用意されています。
前菜、サラダ、スープが一気に運ばれてきます。前菜を食べ始めたところでメイン皿がきました。リゾートホテルなので勝手にコース料理だと思い込んでおり、少し驚きました。ファミレス方式で、出来たものから運ばれてきます。メインを食べている途中で、空いた皿をどんどん下げにきます。とても急かされている気分になります。
メインの魚料理の皿にライスが添えられてました。個人的にはクリーム系のソースには合わず、違和感がありました。セットの米粉パンは美味しかったです。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースから選択できます。
暑い日でしたが冷房が効いておらす、汗を拭きながらの食事でした。経費節減でしょうか。
リゾートホテルで優雅なランチという気分で行くと、残念ながら味もサービスも期待はずれになるかもしれません。小さい子どもを連れていっても安心なファミレスという感じでした。
リゾートに宿泊したくて下見がてら行ったのですが、ディナーもこんな感じなら再検討かな、という印象です。

田中康衛
08 十月 2021 11:18

日帰り温泉の利用をしてきました。
平日なので空いているかと思いきや、10名ほど一緒に入っていました。
それでも内風呂、野天、天空、サウナと有りますので混んでいると言うわけではなかったです。
昨年、一泊した際も同じような感じだったのでこれが普段の状況なのでしょう。
そういえば、女性はほとんど見かけなかったので、案外女風呂は空いているのかも?

中野誠二
04 十月 2021 18:52

年に何度か訪れています。かなりのどかな農村を抜けて山道を少し走ると、ヨーロッパのお城のような建物が現れます。入り口を通り、大理石でできたホールでチェックインを済ませて、部屋に入ると窓からの景色はスキー場をはじめ、山々が綺麗です。洋室や和室、和洋室など、部屋のバリエーションも豊富です。スタッフも親切でフレンドリーです。特筆すべきは、大浴場の温泉の泉質が素晴らしいです。ひとことで表現すると、最初はヌルヌルで、入浴後はサラサラ、ツルツルです。露天風呂も爽やかで、さらに新設された「宙の方舟」というインフィニティ展望風呂も素晴らしいですね。ほんとうにお肌に良い温泉でした。夕食は、洋食和食を選択できますが、料理長は洋食で本当に良い仕事をされています。いつ行ってもメニューがかぶらず、和風アレンジのフレンチはとても美味しいです。目にも綺麗で、味も最高です。ちょっとホテルのアクセスが悪いのですが、付近に昆虫館や天文台、釣り堀や小動物園など親子で楽しめるイベントも いっぱい取りそろえられて退屈しません。冬にはスキー場も至近です。宿泊を絶対にお勧めします。
追記:その後も2ヶ月に一度ほど出かけます。館内はいつもきれいに整備されており、私たちのアンケートの意見にもよく改善しておられて、最初に訪れた頃よりもかなり快適になっています。スタッフもずいぶん入れ替わりましたが、今もずっとフレンドリーです。レストランの料理もいつも美味しく、美しくて満足度はとても高いです。静かな自然の中にいい温泉を持った素晴らしいホテルです。もう少し注目されてもいいと思います。写真も少し追加しておきます。ご覧ください。