JAPANRW.COM

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸24

住所 東京都江東区亀戸2丁目1−1 4F
電話 +81 3-5836-1301
時間
月曜00:00-24:00
火曜日00:00-24:00
水曜日00:00-24:00
木曜日00:00-23:00
金曜日23:00-00:00
土曜日00:00-24:00
日曜日00:00-24:00
サイト www.s-re.jp/kameido
カテゴリー スポーツジム, ゴルフ練習場, スパ, スイミング クラブ, テニス クラブ
評価 3 26 件の口コミ
Renaissance Kameido
近くの同様の会社
墨田区総合体育館 — 東京都墨田区錦糸4丁目15−1 墨田区総合体育館 2階
スポーツクラブ ルネサンス 北砂 — 東京都江東区北砂2丁目16−1
ジェクサー・フィットネス&スパ — 東京都台東区上野7丁目1−1
岸川聖也 卓球スクール — 東京都江戸川区平井5丁目31−3

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸24 件の口コミ

26
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
Taka
20 十月 2023 9:38

愛用のジム。改善してほしいのは以下の3点

1. 土日の営業時間が短い
一番多くの人が使うんだから、平日と同じ時間までやって欲しい!

2. 土日は人がマジで大杉
まぁ商売繁盛していて良い話ではある

3. 金曜がお休み
テニスやってるし、閉める必要ある?

たろいもおいも
24 一月 2023 2:11

フィットネスエリアの体験に行きましたが、常連さんが幅を利かせていて異常な雰囲気でした。スタジオレッスンも常連の方のために実施しているようで、一見さんお断り感が否めませんでした。
入会しようと思いましたが、怖いのでやめました。

澤口敦希
19 十二月 2022 3:50

総合 
ジム施設 
スタッフさん 
温浴施設 
利用客 

ジム施設
初心者エリアがあり、初心者には良いかも。
コロナ対策もバッチリ。

スタッフさん
元気よく挨拶されている
貼り紙など、努力が感じられる

温浴施設
サウナと内湯、ジェットバス、露天風呂がある
ミストシャワーを利用している人を見たことがない…。
ジェットバスは、混雑時は5分利用にするなど工夫して欲しい。ジェットバスに入りたくても10分以上待つことがある

利用客
ジム施設で個性的な人がいて、面白い。
お風呂ではジェットバスや露天風呂で、話している人が多い印象。
今までお風呂内でマスクするのは違和感でしたが、マスクをしないと安心して入浴できない。
サウナでは、床に落ちた自分の汗を拭く人が多い。ただ、椅子でなく床に座り、サウナマット2枚使う人がいたのは驚いた…。

サニーポス
01 九月 2022 17:10

連日訪問 人が溢れていた
今回は露天風呂で日光浴を堪能 偶々誰もいなかったので、肘掛け椅子を動かして太陽に正対して楽しむ
勿論、露天風呂から出る時には椅子は元に戻しておきました  勝手に動かして御免なさい

久しぶりに訪問
お疲れ気味のため、入浴とサウナと外風呂で日光浴
初めてここの外風呂で太陽をふんだんに浴びました
ついでに高級感溢れるマッサージ機械で15分間全身をほぐしてもらいました
とても満足してます
また明日も来ようかなと思ってます

飛鳥信一郎
26 八月 2022 21:14

10年以上利用させていただいていましたが、8月末で退会することにしました。その後にここを見つけましたので感想を投稿します。
設備は充実しており、各マシンは良いものを使っています。スタジオレッスンも悪くなくトレーニングは平均的なジム以上に楽しめると思います。
一方で、なぜかトイレのウオッシュレットが使えないのを何時までたっても修理してくれません。
また、今月のレイアウト変更で、レンタルタオルの返却箱を更衣室からロビーに移したり、ロビーから更衣室に至る短い通路の両側に椅子を置いて人がすれ違いできないようにしたり (これは今週に改善していました) 、理解に苦しむことをしていました。このような細かいサービス低下が、長年、積み上がっていきましたので、退会を決意しました。
一方で、ロビーでスマホ充電が可能になるなど、嬉しい改善もありました。
スタッフはみなさんいい方ですので、今後もより良いジムを目指して頑張ってください。
これから入会を検討している方は、事前見学ができますので、自分の求めているサービス内容か確認してみるといいと思います。フロントの方は親切で何でも相談できると思います。
あと、会費はイオンカードが必須です。

user
16 八月 2022 6:35

下記、以前より悪化してるので何とかしてほしいです。
お風呂目当てで通っていましたが、改善しなかったら他に移ることも考えています。

・プールのコースが良い時間帯は平日も土日もほとんどスクールで埋まっていて少ないコースで譲り合いながら泳ぐしかない。
・コロナ前は清掃専門スタッフを頻繁に見かけたのにコロナ後は自分の行く時間帯には全く見かけなくなった。清潔度が明らかに落ちていると思う。
・ドライヤーエリアで時々場所取りしてる人がいる。混雑時にも座ろうとしたら、ここ人が来るからとどかされ、なかなか来ないのにずっと席をキープ。

Nerd
26 六月 2022 3:01

ベビースイミングに通って3か月、毎週大満足なレッスンを過ごさせて頂いています。
最初の15分は体操や諸連絡、その後プールで約30-35分くらいを過ごします。子どもが1歳半だと、この長さのレッスンがちょうど良いです。プール時間は大興奮で楽しめて、帰宅後には疲れてコテッと寝てしまいます。

先生たちは明るくて気持ちのいい方々ばかりです。子どもたちの名前も覚えてくれて感動します。

最初は顔に水がかかるとびっくりしていた子どもも、3か月経つと、自分からプールに飛び込んだり、水中で自分で行きたいところに向かって進んでいったり、成長が見られています。

これからもお世話になろうと思います。

m m
12 六月 2022 12:01

ロッカールームで話してる人が少なくていい。
設備は整っているし、ビニール袋がロッカールームにあるのも良い。
受付の方も話しかけると感じは良い。
お風呂は少しカビが気になるけど、他の施設よりシャワーの水圧も強い。
そこかしこに消毒液と紙ナプキンが置いてあるので感染対策も不安がない。
予約は立ち位置までネット予約できるので無駄な争いもなくなるしとてもいいと思う。
亀戸からより錦糸町からの方が近い。
ロッカーの鍵がベルト式だけではなくゴムのものもあるのでゴムのところを選びがち、ベルト式はつけにくいので。

ゆう医者
06 六月 2022 9:29

受付の若いお兄さんはとても丁寧でよく対応してくれます。

しかし、受付の30代ぐらいの女性の態度は酷いです。

それを差し引いても このジムは受付の男性だけでなく、全体として男性スタッフの態度が大変よいので総合評価は5です!

いとつ
05 六月 2022 16:18

プール利用する方は注意!
ジュニアスクールの時間・泳げるスペースが大きく、一般利用者のスペースが小さすぎるため、すごく混む。
ほんとに改良してほしい。。

スパに関してはかなり良いため、解約できない状況にある!

gin_channel
18 五月 2022 9:03

ジムエリア、テニススクールともに設備も整っておりお風呂も露天風呂やサウナまで備わってるので、今まで通ったテニススクールの中では設備面では不満はありません。ただ、テニスレッスン中のマスク着用のルール等において、事前にフロントを通して確認してOKだったこと(コート内ではマスク外しても良い)を別のスタッフやコーチに注意されたりするのは納得いきません。オンコートでのレッスン中のマスク着用があくまで『推奨』なのであれば、ルネサンス全体とは言わないのでせめて『ルネサンス亀戸』の中ではスタッフ&コーチの認識を統一して欲しいです。最後に受付フロントにいる女性(30代?)の対応があまりにも事務的でたまに不快な思いをしています。

M A
08 五月 2022 5:22

大手ジムなんてこんなもんかって感じ。

訂正いたします。
大手だから悪いのではないです。
・いつまでも故障したままのウォシュレット
・サウナでしつこく流れるグッピープラスの宣伝
・禁止事項の張り紙だらけ
・会員の声の掲示板で見かけた
「腹筋ローラー導入見送り」とその理由。。。あきれる
ストレスが多すぎで引きます。
価格とサービスが釣り合っていない。

サハラ砂漠三世
04 五月 2022 12:42

男性更衣室のロッカーの鍵にロッカー番号が記されてないので使ったロッカーを忘れると一生外に出られなくなる。

一度忘れてしまって端のロッカーからシラミつぶしに10分くらい探したことがある。
裸で

M. S
16 四月 2022 1:29

設備はかなり充実していて満足しています。
そのためか駅前ではないですが、いつでも混雑している印象です。マッサージ機は使いたい時に使えた事がありません。会員数は無限に増やすのでしょうか。
プールはあるくコースは井戸端会議の溜まり場。あれでは機能を果たしませんので、スタッフの方は見て見ぬふりではなく、会話をしないよう注意して頂きたいと思います。

三浦ゆき
31 三月 2022 14:10

子供達のスイミングで10年以上お世話になっています。保護者の方と一緒入るベビースイミングから水慣れからバタフライまで基本を学び、タイムを測るクラスまであります。
また池江璃花子選手もいた選手クラスまであり、トップクラスの育成にも力を入れています。
選手クラスのママさんからのお話ではコーチもこちらのルネは良いコーチを集めていると聞いたことがあります。
プールは2階にあり、子供達はスイミング専用の更衣室で着換え、そのままプールに向かいます。保護者の観覧席は3階にあり、ガラス腰に泳いでいる子供達を見ることが出来ます。今はコロナなので観覧時間は30分でその後そちらにカーテンをして更衣室としています。
スポーツ会館等で通っていたママ達から話を聞いた感じですとお値段はお安いですが全然上達しないと言っていましたが、ルネではそれぞれですが、コーチ達も良く見てくれて着実に進歩していると思います。最近はビデオ配信があり、子供の泳ぎのチェックや次のレッスンのポイント等が見られます。

raku
28 一月 2022 5:50

体を鍛える施設なのにレンタルウェアに大きいのが無い、しかも夜にはウエア足りなくなってるから補充してくれと店員に言ったら無いから小さいの着ろだと。レンタル代別途取っててそれはねぇだろw ティップネスを見習え。

user
12 一月 2022 4:46

体験を申し込みました。クラブ側の都合に合わせると少し先の日付。
毎日体験を楽しみにし来訪しました。
当日は簡単なヒアリングの後に更衣室へ案内され、その後は放置されました。
マシンの使い方もわからず、使ってよい施設もわからず。聞くと掃除の時間なのでと迷惑そうにされ、結局なにもせず帰ろうとすると、しつこく勧誘されました。
初心者の為、マシンの使い方を1回の来訪につき一つだけでも教えてはいただけないのでしょうか?
と聞くとマンツーマンは無理の一点張り… (マンツーマンとは言ってません、3分くらいの簡単な説明でいいのでお願いしますとなるべく丁寧に伝えました。)
無人ジムの体験でも最初は使い方を教えてもらえるのに…二人分の体験代金、無駄になりました。
その後も入会については1時間以上勧められました。温浴施設利用やジムに慣れている方には綺麗なのでおすすめです。また人により対応を変えているのかも知れませんのでこの投稿を鵜呑みにせずご自分で見極めてください。運動初心者の方は押しに負けず何件か巡って考慮する事をおすすめします。

山本功(PassBox)
15 十一月 2021 10:54

日曜日の夕方ごろと言うこともあり、鬼の様に混んでいました。

殆どのマシンがテクノジムという、比較的高級なメーカーですが、個人的にはライフィットネス系のマシンの方が作りがしっかりしている気がします。

有酸素系のマシンが大量に並び、フリーウエイトエリアはほんの少しだけといった配分でした。

どちらかと言えば、女性や高齢者向きの施設と言えるかもしれません。鏡があるエリアがフリーウエイトエリアだけなのがマイナスポイント。

後は普通の総合スポーツ施設ですので、プールやスパもあります。露天風呂があるのが最高ですね。

user
19 十月 2021 19:12

施設の充実は素直に高評価です
ただプールの歩くコースにいる特定のご婦人方のルール無視が非常に酷い
会話をしながら広がって限られたスペースを狭く使うのでせっかくのコースを広く使う事はできません
スタッフの方は一切注意せず放置して知らんぷりで非常に残念です
レビューにお返事をいただけるようなので記載しますがスタッフの方に共有して具体的にどのような対応をするのかまで書いていただけると今後契約を続けるかどうか判断がつけやすいと思います

tama
24 九月 2021 21:21

プールが激混み
午前中や昼休み時間帯などではないとまともに泳げない。
水泳人口がとても多く感じる。
良くも悪くもうまい人が多い。

ここのいいところはお風呂の種類が充実しているのと、露天風呂も他と違って植物があったりと綺麗です。
後はマッサージ器が近隣のルネサンスと違って、手も揉んでくれるタイプです。

駐車場が無料1時間なのが短いので2時間にしてほしいところ。

レビューを追加