JAPANRW.COM

ゴールドジム 原宿東京

住所 東京都渋谷区神宮前6丁目31−17 ベロックスビル4F・3F・B2F
電話 +81 3-5766-3131
時間
月曜07:00-00:00
火曜日00:00-24:00
水曜日00:00-24:00
木曜日00:00-24:00
金曜日00:00-24:00
土曜日00:00-24:00
日曜日00:00-20:00
サイト site.locaop.jp/harajukutokyo.lp
カテゴリー スポーツジム, パーソナル トレーナー, フィットネス クラブ
評価 2.7 33 件の口コミ
Gold's Gym Harajuku Tokyo
最寄りの枝
ゴールドジム 原宿ANNEX — 東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 1F・B1F Jingumae Tower Bldg
ゴールドジム銀座中央 — 東京都中央区銀座3丁目4−12 B1・B2F Ginza Bunshodo Bldg.
ゴールドジム 銀座東京 — 東京都中央区銀座1丁目2−1 紺屋ビル 高速道路
近くの同様の会社
代官山スポーツプラザ — 東京都渋谷区代官山町17−9
ジェクサー・フィットネス&スパ24 新宿 — 東京都渋谷区代々木2丁目1−5, Jr Minami Shinjuku Building
FASTGYM24 新高円寺 — 東京都杉並区高円寺南2丁目19−4 黒柳ビル 地下1階
エニタイムフィットネス 中目黒池尻大橋店 — 東京都目黒区青葉台3丁目17−13

ゴールドジム 原宿東京 件の口コミ

33
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
Jag
31 十二月 2022 0:27

A bit of a culture shock because there are a ton of rules that we don’t have back home, but that’s part of the fun of travelling—great gym in a convenient location, and it is super clean.

Dimaouss
26 八月 2022 15:21

Only tattoos under 15cm length are allowed and 15cm over not allowed even hidden: that’s world class competition for the most stupid rule ever set. And the rule is off when a national team comes training.

kajuboh
05 七月 2022 4:17

明治神宮前の6番から直通で行けるので天気に左右されずに行きやすい。4階には受付とラウンジっていうのかな、それとロッカールームもあります。女子ロッカールーム内のシャワールーム先にはジャグジーのお風呂がありました。そしてサウナも。ウォーキング系のマシンもこの階です。ウォーキングマシンの奥の方小上がりにストレッチできるエリアがありました。
3階にはスタジオと筋トレマシンがたくさん。女子専用の筋トレエリアもあり、マシンもたくさんありました。B2にはバーベル系が多々かな。凄い威圧感。ムキムキさんが多いエリアですね。

ねてたひと
03 六月 2022 2:07

2年くらい使いました
ある日靴を店員に持って行かれてしまい途方に暮れて、それから行ってません
盗まれないように回収するみたいな張り紙を見つけましたので理解はしましたが
その後何の連絡も無く、まさに盗まれた状態です
ものの1分のうちに発生した事件でした
持って行かれるのを目撃してなかったら、私は盗まれたと思い途方に暮れるでしょう
いやそもそもあれは店員だったのでしょうか?一般利用者の見た目でした
でももう確かめるのも億劫です
怖い

absolute.
25 四月 2022 7:41

シャワーの臭さがかなり気になる
それ以外は清潔な印象。
だがシャワーだけがあまりにも酷い。シャワー室自体の臭さ、床のぬめり、シャワーヘッドの汚さetc
シャワー室が改善されれば星5

iris
16 四月 2022 2:16

ロッカー内はマスクを着用していても会話禁止となっているにも関わらず、バレエのレッスン前は参加者が女子ロッカー内で大声で会話を続けていて非常にうるさい。あの方達は注意書きも読めないのでしょうか?一部のバレエレッスン参加者はマスクもせずにロッカー内で会話をしているので、非常識極まりないです。バレエのレッスン参加者の民度がとても低いので、レッスンそのものをなくしてほしいほど迷惑です。

マシンなどの設備は問題ありませんが、シャワーの排水溝に大量に髪の毛が詰まっていることが多いのが気になります。

ささきりょう
02 三月 2022 18:49

民度が低い。特別な事情がない限りこの時期わざわざ行く必要性皆無。
ロッカールームからマスク無しで長居、喋る人達が居る。この時期に晒すような顔か?

他の良いジムスタッフが手が空いた隙に器具の徹底した消毒や客もマスク徹底無言距離を取るなどだが、此処は器具も対面など何も対策無し。

Toshiyuki
01 三月 2022 10:33

東西数々のゴールドジムをめぐったが、一部の店員と利用者のマナーの悪さが随一。うるさくダンベルを振り回している客がいて、見ていたら、「何見てんだよ」と絡まれたり、「早く器具を使わせろ」と睨まれたり。他には、マスクなしで平気でシャワー室で大声で話す輩もしばしばいる。
一部の若いトレーナーが無愛想。まるで客がいないかのように、会釈も一切しないで通り過ぎる。プラットホームでは一切ケータイを見るな、と友達のようなキツイ口調で注意されたこともある。ゴールドジム製のマスクはゴムがゆるく、鼻からズリ落ちた際でも欠陥品であることに申し訳なさを表現することなく、注意してくる。

以上の登場人物は全員別々の人。

店長は、一体何を教育しているのか?会費をそれなりに徴収しているという気概が感じられず、はっきり言って現に客足も離れていっているし、今後もますます離れていくだろう。

阿嘉ちゃん
15 十月 2021 20:45

汚い・臭い・筋肉

シャワールームが汚すぎる。
アメリカの刑務所の洗体台と同レベル。
どんな安宿よりも汚い。
各シャワー台の前は、剥き出しの配水口が丸見え。白いドロドロのヘドロ。臭い。
せめて排水管には目隠しのカバーをすべき。
ハエもたかっています。
そしてシャワーの水圧。
冷水にすると、小便小僧かっていうくらいチョロチョロとしか出てこない。
シャワーは都内でも最低ランク。

利用者にマスクどうこう言う前に、自らの衛生管理が出来ていないことを真摯に受け止めるべき。

Yumi
11 七月 2021 6:25

地下鉄の駅から外に出ずに行けるのが便利です。
ラウンジも四階なのでプロテインを飲みながら表参道を見下ろせるのは気分がいいです。
また、トレーナーの質がとても高く満足です。
以前通っていたジムでは故障している箇所のトレーニングで、「少し痛いです」と言うと「では、これは止めましょう」で終わり結局成果無しで退会しましたが、こちらでは、痛みの原因が正しくないフォームだからなのか等を的確に判断し、フォームの問題ならそれを直す方向に導いてくれるので、トレーニングを続けられ、諦めかけていたスポーツにまたトライできるようになりました。
フロントの女性スタッフさんもトレーナーさんも親切な人が多いです。

Kazuya
30 四月 2021 6:57

日曜日の昼12時に行きました。
受付は4階にあり、カーディオマシンやラウンジがある。
ジムエリアは3階とB2階に別れており、エレベーターでの移動が必要。

3階は眺めも良く、開放感があり、賑やかな雰囲気。人も多め。フレッシュでホワイトな雰囲気。
ベンチ台やベンチプレス台も多数あるが、だいたい埋まっている。

B2階は、眺めこそ良くないが、思ったよりも天井が高く、換気も行き届いており、年季の入ったマシンが並んでいてマル。ダークでマニアックな雰囲気。
人が少ないので、パワーラックも待ち時間無し。ベンチ台もガラガラでした。

ロッカールームはやや狭め。
お風呂は足を伸ばして入れる湯船があるのでヨシ。あまり広くはないけど。

駅チカでなかなか良い店舗だと思います。

Adrià
15 二月 2021 7:11

This is outrageous. I've been a client of Gold's Gym for 2 years, and despite paying the expensive Kanto Area membership from the beginning (because unlike in Kansai area, here they don't give you the Full-time membership option), today they asked me to pay an extra ¥1100 just to train today (on top of the monthly fee)!

That's enough, I'm cancelling my membership.

パンダの7秒間
18 一月 2021 18:32

色んなジムに行って、ここが一番良かったかもしれないです
まず原宿という最高な場所にあって、マシンも豊富、来てる会員さんのレベルがめちゃくちゃ高い。インスタで有名な人もいました。
プロテインジュース頼んで、原宿の外を見ながらカウンターで飲めるのは格別。残念なのは各エリアのエレベーター移動がストレス

ヒロミ
19 九月 2020 13:31

駅から歩いてすぐにある、外観も特徴的な建物です。
マシンの数はさすがゴールドジムです。
私はダイエットと綺麗なボディラインを作るために、ランニングマシンをメインにして、スミスマシンでヒップアップのトレーニングなどを行なっています。

ジムに行くまではやる気がなくても、わざわざ原宿まで来たのでと思うとやる気が出てきます。
また何よりゴールドジムはトレーニングを頑張ってる方が多いので、ジムに到着すると影響され頑張ろう、と思いモチベーションが上がります!

ワンフロアではないので各階をエレベーターでの移動になるのが億劫です。
しかしプロテインが飲めるカウンターバーが窓際にあり、プロテインを飲みながら原宿の街並みを眺められ気に入ってます、笑。

通りすがりの白い狼
24 七月 2020 16:06

長年お世話になっていましたが、引っ越しで頻繁に通えなくなったので退会しました。
現在もジムに通っていますが、やはりGGが一番トレーニングのモチベーションが上がるし効果も出るなと感じます。
いつか近場に引っ越したらまた戻りたいです。

Yuichiro
01 四月 2020 13:10

都内のゴールドジムでは比較的広い方だけど、
エレベーターでの移動がちょっと面倒。
地下2Fが比較的静かでトレに集中できる。

フロアに突っ立ってるスタッフが暇なのか
顔知りのメンバーを見つけてはあちこちで立ち話ばかりしてた。
お手本にならないスタッフは居るだけ無意味。

a k
04 三月 2020 12:22

24hは便利だけどとにかく盗難が多い。
あと、お風呂にうちが浮いていたり清潔さには欠ける。
インストラクターも他店舗より悪い意味でキツい方が多いのでスタジオレッスンは最悪。
近くに他店舗が沢山あるので使い分けています。

なな
02 二月 2020 4:45

2019年11月15日
ベネフィトワンという券売機があるのに気付かずに
3000円以上のビジター料金で支払ってしまった。
出入り口には遊園地にあるようなのがある。
階段で移動できれば良いのに。
ジムエリアは涼しい。
15時位は人少ない。
16時過ぎ位はスタジオが終わったババー達が大量にロッカーに来る。
風呂は狭い。
シャワーの出が悪い。
ランニングマシーンではスポブラの女性がいた。
パーソナルをやってる人もチラホラ。
休日だけど老人はいなかった。
外人は男女どちらもいた。
外の光が入るから室内が明るい。
テレビがあるけど小さくて文字は読めない。

インボディーが550円位で有料だからやらなかった。

また行きたいと思わない。

kid
12 十一月 2019 16:58

GGの中でも貴重な24時間営業店です。国際色豊かな店舗。ヴェニスを彷彿とさせる店作りとなっています。良い点…3F、4Fからの景色が良い。お風呂がある、ただし4人しか入れない。ショップの充実度が高い、4Fの受付とB1F。悪い点…フロアの行き来が面倒、スーパー/トライ/ジャイアント セットをしたい人には効率が悪いかも。ラウンジプロテイン料金が割高、560円。法人用トライアルクーポンのプロテイン半額が30g以下にしか適用されない。

影山のりみ
16 九月 2019 20:30

原宿駅明治神宮の出口を出て直ぐの店舗です。古さがかなり目立ちます。
湯船があります
ラウンジの見晴らしが良い
トータル的には近くの原宿アネックスに負けるのでなかなかいきません。
24時間営業の店舗です。
夜はピカピカライトアップ!

レビューを追加