ほほえみの宿 滝の湯

カテゴリー 旅館, 温泉ホテル, ホテル
Takinoyu hotel
天童荘 — 山形県天童市鎌田2丁目2−18
美味求真の宿 天童ホテル — 山形県天童市鎌田本町2丁目1−3
栄屋ホテル — 山形県天童市鎌田2丁目3−16
ほほえみの空湯舟 つるや — 山形県天童市鎌田本町2丁目5−14

ほほえみの宿 滝の湯 件の口コミ

柳沼政広
27 六月 2021 1:41

ホテルの従業員の皆様、規律正しく、さりげない優しさ、コロナが、大変な時季なのに、掃除が、行き届いていました、何よりも料理が、素晴らしく、手をかけた物であり、優しさを感じましたまた、行きたい、ねだっています、

rico
11 六月 2021 4:23

朝食のみのプランで宿泊し、他の皆さんが夕食を食べている時間帯に大浴場を利用したところ、浴場すぐ外でスタッフさんがおしゃべりをしていて、入浴中ずっと騒がしかったです。お風呂から出るとビックリしたような顔で挨拶もなくただじっと見られて、自分が悪いことをしたような気になりました。
また、朝食時には案内の人がおらず、給仕から戻る途中のスタッフさんに「昨晩と同じ部屋へどうぞ」と言われました。朝食のみの人間がいることが伝わっていなかったのでしょう。食事も冷たくて残念でした。1品、固形燃料で温める料理があったようなのですが、火をつけていただけていなかったことに食べ終わってから気付きました。
総じて、スタッフが連絡不足・注意散漫な宿という印象です。

松村京子
24 四月 2021 6:40

フロントスタッフ神対応フロント及び各場所、部屋の生け花とても素敵です部屋もとても素敵、部屋の露天風呂も最高ゆっくりくつろげました。食事、米沢牛ステーキ甘味があるとても美味しいお肉でした。和洋折衷フルコースですが、ステーキの他は少しもの足りなさが有りました。スタッフ対応は皆様大変素晴らしい~大変お世話に成りました

Sg Knd
29 一月 2021 18:37

広々とした施設では確実にソウシャルディスタンスを確保できます。いたる所まで掃除が行き届いており清潔感はハイレベルで安心ですね。食事は個室で配膳され、係の出入りもかなり少なく配慮されていました。部屋付属の露天風呂で温泉を楽しめたので最高でした。

佐藤でぽぽん
03 一月 2021 3:52

家族4人で宿泊させていただきました。きちんと確認しなかったのがいけなかったのですが、ホームページで確認した部屋と違っていて、、ベッドのお部屋だと思っていたので、そこでがっかりした気分になってしまいました、、
お食事も楽しみでしたが、量も少なく、味も期待していた程ではありませんでした。
もう少し温かいメニューも食べたかったですね。
朝ご飯も全体的冷めていて、せめて、ご飯とお味噌汁は温かいのを食べたかったです。朝ご飯のメニューもご飯のお供はたくさん出てるのにご飯の量が少なく完食はできませんでした。お部屋のお風呂はとてもよかったです。

oa aki
19 三月 2020 7:34

日帰り温泉で初めて利用しました。館内は落ち着いた感じで良い雰囲気です。大浴場へ入ると、脱衣所もとてもきれいでした。内風呂は湯船も広く、洗い場もたくさんあるので、よほど入浴客が多くない限りはゆっくり温泉に浸かることができると思います。ただし、露天風呂は内風呂と比較するとかなり小さいです。また、入浴後に座って一休みできる場所もあるので、グループで来たときは、風呂を出たあとの待ち合わせもしやすいです。また機会があれば立ち寄りたいと思いました。

小島俊行
12 三月 2020 7:29

特別室に泊まりした
最上階で部屋が広くて、部屋のお風呂から景色が良く見えて良かったです
ホテル内の中庭辺で、温泉で茹でるゆで卵がサービスで1人1個食べて良いので、是非食べて下さい